バーディングシステムの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家で飼っている猫が、ある時ネズミを口に咥えて裏庭を歩いている姿を見かけました。

    4

    ねずみ駆除

    曽我 希さん 2016.12.19

    家で飼っている猫が、ある時ネズミを口に咥えて裏庭を歩いている姿を見かけました。かなり前に一度リフォームしていますが、なにしろ築70年の古い家なのでネズミの一匹や二匹いてもおかしくないのかもしれませんが、あまり気持ちの良いものでは無いため、友人に紹介してもらったバーディングシステムさんに駆除をお願いしました。調査して頂いたところ、軒下に巣を作っていたようでした。費用も思ったほどではなく助かりました。

  • 数か月前から自宅にネズミが住み着くようになり、食べ物を漁られたりして非常に困っておりました。

    3

    ねずみ駆除

    カタギリ ジュンコさん 2016.10.17

    数か月前から自宅にネズミが住み着くようになり、食べ物を漁られたりして非常に困っておりました。そこで今回こちらに駆除を依頼したのですが、こちらの業者はかなり良い業者だったと思います。駆除は勿論、掃除や除菌までしてくれて、ネズミが侵入してきそうな場所を全て塞いでくれたので助かりました。費用も安く済み、本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

バーディングシステム
住所
鹿児島県霧島市隼人町内山田2丁目11-11
営業時間
定休日
住所
鹿児島県霧島市隼人町内山田2丁目11-11
営業時間
定休日