サンヨー環境株式会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑のスイカが、野生動物に食い散らかされていたのを朝見つけました。

    5

    ねずみ駆除

    哀川 光洋さん 2016.11.28

    畑のスイカが、野生動物に食い散らかされていたのを朝見つけました。歯型の大きさからネズミが犯人と見た私は、業者に駆除の依頼をしました。家の方に来てくれた業者を畑へと案内して、スイカを見てもらいました。結構大きい?み跡なので、ドブネズミかもしれないと業者は言いました。業者はその後、カゴのような大きさのネズミ捕りを畑に設置しました。1週間ほど様子を見て下さいと言うので、気長に待つことにしました。5日後の朝、畑に水を撒きに行くと悲鳴のような声が響いていたので見にいくと、大きいドブネズミが罠にかかっていました。それを見た私は、業者に有難うございましたと伝えました。

  • 都市部では、あまりねずみを見かける機会が無いイメージです。

    4

    ねずみ駆除

    浅見 獅童さん 2016.10.28

    都市部では、あまりねずみを見かける機会が無いイメージです。オフィスビルなど、非常にきれいに整えられた建物があるからですね。ですが、屋根裏など、都市地方に関わらず、大抵、一定の割合で何かが潜んでいるものです。サンヨーさんは、ねずみだけでなくゴキブリ駆除など総合的にやってます。ねずみはかわいいですが、衛生面にて困る場合がある時は、ネズミを追い出す余裕がない場合、病原菌が危険な場合に、駆除することも選択肢の一つということですね。

対応エリア

基本情報

サンヨー環境株式会社
住所
兵庫県神戸市中央区浜辺通2丁目1-17
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市中央区浜辺通2丁目1-17
営業時間
定休日