タイガー株式会社甲信越営業所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の物置にねずみが住み着いてしまい、保管している荷物が齧られて困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    ゴトウ マリさん 2016.12.31

    自宅の物置にねずみが住み着いてしまい、保管している荷物が齧られて困っていました。自分で駆除を試みても効果が無かったので、市内の専門業者にねずみ駆除を依頼しました。専門家による効果的な駆除グッズの設置により、厄介なねずみが効果的に駆除されました。また、別の種類のねずみが定住しないように、壁に開いた穴にねずみ除けのパテを埋めてくれたことも満足できるポイントです。

  • タイガー株式会社甲信越営業所に依頼をしました。

    5

    ねずみ駆除

    皆川 悟志さん 2016.12.31

    タイガー株式会社甲信越営業所に依頼をしました。部屋のあちらこちらで見慣れない糞の見かけるようになったので、念のためにと思って点検をしてもらったらねずみであることがわかったのです。初めて業者に依頼をしたためわからないこともありましたが、詳しい説明があり安心しました。質問にもしっかりと答えてくれて、納得をしたうえで契約をすることができました。

  • ねずみが家の中に何匹もいて色々な被害に悩まされていたので、タイガー株式会社甲信越営業所に駆除してもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    内藤 サダヲさん 2016.11.12

    ねずみが家の中に何匹もいて色々な被害に悩まされていたので、タイガー株式会社甲信越営業所に駆除してもらいました。ねずみの数が多かったのでまとめて退治することになったのですが、きちんとした準備をしてから駆除してくれたので安心でした。駆除の方法が的確で本当に良い作業員の方だったので助かりました。またねずみが出たら連絡します。

  • ねずみ獲りに何匹かかかったのですが、根本的にねずみ駆除を行うため駆除専門業者を探していたところです。

    3

    ねずみ駆除

    サイトウ ユウジロウさん 2016.10.10

    ねずみ獲りに何匹かかかったのですが、根本的にねずみ駆除を行うため駆除専門業者を探していたところです。タイガー株式会社甲信越営業所の連絡先を見つけ電話してみると、親切に相談に乗ってくれました。ねずみの駆除にはコツがあるようで、徹底的に駆除してもらったおかげでそれ以降はねずみの姿を見ることなく済んでいます。

対応エリア

基本情報

タイガー株式会社甲信越営業所
住所
長野県長野市桐原1丁目7-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市桐原1丁目7-1
営業時間
定休日