エーライフの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住宅街に住んでいても、ねずみが出ることに驚きました。

    3

    ねずみ駆除

    三宅 隆太さん 2016.12.29

    住宅街に住んでいても、ねずみが出ることに驚きました。住宅の少ない田舎によく出るものとばかり思っていたのです。被害に気がついたのは、ウッドテラスに噛んだような跡…。どうやらねずみが入り込んでいるらしく、ごみの日に出そうとしていたごみが荒らされたりもしました。ネットで調べ、ねずみ駆除のエーライフに依頼。ねずみがどこに潜んでいるかさえも分からなかったのですが、どうやら家の中にはおらず、侵入してきているとのこと。侵入経路になってしまっている穴を閉鎖してもらい、ねずみが入ってこないようにしてもらいました。家を調べたり、作業は思ったより早く終わり、値段も思ったより高くなかったです。

  • 自宅に1年ほど前からネズミが現れるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    吉川 さやかさん 2016.10.28

    自宅に1年ほど前からネズミが現れるようになりました。最初は被害も無く放置していたのですが、ここ最近になって糞害が酷くなってきた為、ネットで見つけたこちらの業者さんに駆除をお願いすることにしました。事前調査ではネズミが侵入した経路、住宅の被害状況などを徹底的に調べてくださり、今後被害が無いように対策を施していただきました。おかげさまでネズミに煩わされることの無い快適な生活を送っております。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

エーライフ
住所
香川県高松市勅使町130-4
営業時間
定休日
住所
香川県高松市勅使町130-4
営業時間
定休日