キタザワサービスの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
3件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キタザワサービスに依頼して進めてもらった広範囲のねずみ駆除は、スキルの豊富なスタッフ陣のアプローチで、迅速な進行を見せていました。

    5

    ねずみ駆除

    柳 大五郎さん 2018.12.17

    キタザワサービスに依頼して進めてもらった広範囲のねずみ駆除は、スキルの豊富なスタッフ陣のアプローチで、迅速な進行を見せていました。事前に伝えた幾つもの希望に沿った形で、しっかりとした駆除を実現できたのも、こうした経験豊富な従業員の尽力があったからこそです。未来志向の取り組みが進化していることも、安心感の醸成に結びつきました。

  • キタザワサービスがいいと聞いたので、電話をしてねずみ駆除をの相談をしました。

    3

    ねずみ駆除

    西野 勇介さん 2018.12.16

    キタザワサービスがいいと聞いたので、電話をしてねずみ駆除をの相談をしました。金銭的にあまり余裕がなかったためドキドキしていたのですが、無料で見積もりをしてくれて助かりました。駆除を始める前には、スタッフの人から説明がありました。専門用語を使うことなくわかりやすい言葉で話してくれたため、良かったです。

  • 地下室にねずみが出没するらしく、食べ物が荒らされる被害が出ていました。

    3

    ねずみ駆除

    蒼井 奈央さん 2016.12.19

    地下室にねずみが出没するらしく、食べ物が荒らされる被害が出ていました。キタザワサービスに相談し、ねずみ駆除のためスタッフが作業してくれて良かったです。作業員の方々はねずみが潜みやすい場所を熟知しているようで、探して見つからなかったねずみの捕獲に成功しました。ねずみ駆除の手際が優れていて早く問題が解決できました。

  • 夜寝ているときに、娘に突然起こされました。

    4

    ねずみ駆除

    佐川 建さん 2016.12.17

    夜寝ているときに、娘に突然起こされました。何やら怖がっている様子だったので、一体何事かと慌てたのですが、話を聞くとネズミがいたということでした。以前私も見たことがあったのですが、見間違いだと思っていました。やはりあれはネズミだったのかと思い、娘も怖がるので業者さんに駆除を依頼しました。翌日連絡すると、すぐに対応いただけたのでありがたかったです。駆除してもらって、娘も安心すると思います。

  • 東京都世田谷区で営んでいる飲食店の庭にネズミが侵入してきました。

    4

    ねずみ駆除

    岩城 恵梨香さん 2016.12.17

    東京都世田谷区で営んでいる飲食店の庭にネズミが侵入してきました。病原菌などの心配もあるため、即座に駆除してもらうことにしました。近くにあるキタザワサービスに依頼したところ、すぐに来てもらえることになりました。30分くらい待っていたら、来てもらえたので、ネズミも逃げることなく捕獲してもらいました。また病原菌の心配もあったので、周辺の消毒もしてもらい助かりました。

  • 飲食店を経営しているものですから、ネズミの駆除は定期的におこなっています。

    5

    ねずみ駆除

    まきさん 2016.11.13

    飲食店を経営しているものですから、ネズミの駆除は定期的におこなっています。毎回こちらに依頼しているのですが、隅々まで完璧に仕事をしてくださるのでとても信頼しています。それに料金も安めに設定してくださっているので助かります。これからもこちらに駆除をお願いしようと思っています。とてもお勧めの業者さんですよ。

  • ビルの中で飲食店を営んでいるのですが、ネズミが出てくるようになり困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    玉置 砂羽さん 2016.10.13

    ビルの中で飲食店を営んでいるのですが、ネズミが出てくるようになり困っていました。自分でも対策はしたのですが効果がなく増える一方でした。そんな中、ネズミ駆除に詳しい業者を知ったのでお願いしました。業者に頼んでも駆除が成功するのか疑問でしたが、作業してもらった後は全く出なくなりました。自分で駆除する手間が省けたので満足してます。

対応エリア

基本情報

キタザワサービス
住所
東京都世田谷区代田4丁目31-19
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区代田4丁目31-19
営業時間
定休日