【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリでもなく少し音が大きい気がして、何かおかしいと感じた夜でした。

    4

    ねずみ駆除

    武藤 染五郎さん 2018.10.11

    ゴキブリでもなく少し音が大きい気がして、何かおかしいと感じた夜でした。これはネズミではないかと感じ、調べていただきました。いざ調べていただくと、やはりすぐに何匹か見つかり家族でゾっとしたのと何よりショックでした。今後の見通しや予算などを詳しくご提示いただき、納得して駆除していただけました。何よりすぐに対応いただいて、お世話になりました。

  • 夜中に物音がして目が覚めてねずみがいることに気がつきました。

    4

    ねずみ駆除

    高樹 光博さん 2016.12.22

    夜中に物音がして目が覚めてねずみがいることに気がつきました。ビックリしたのと想像ではねずみってハムスターみたいなものだと思っていましたが、実際に遭遇するとすごく怖くてぞっとしました。熊本美水さんに依頼すればねずみ駆除と今後の対策もしてもらえると思いお願いしました。しっかりと駆除してもらい、ねずみが入ってこれないようにしてもらえたのでほっとしました。

  • 夜寝ているとチューチュー音が聞こえてきたので、まずは専門スタッフに頼ることにしました。

    5

    ねずみ駆除

    石野 綾女さん 2016.12.18

    夜寝ているとチューチュー音が聞こえてきたので、まずは専門スタッフに頼ることにしました。話をしてみてしっかりしてそうだったので、見積を至急してもらいました。調査の結果、ハツカネズミが数匹いることがわかりました。恐ろしくなって徹底的に駆除を依頼しました。薬品を使用してすぐに撃退してもらったので、100パーセント作業の内容には満足しています。費用以上の仕事をしてくれたのではないか、と私は思っていますね。

  • 自宅のネズミ駆除をお願いしたく色々と調べていました。

    4

    ねずみ駆除

    ふきこしさん 2016.11.26

    自宅のネズミ駆除をお願いしたく色々と調べていました。こちらの業者さんはサポート体勢も万全だということや、経験豊富のスタッフさんがいるということでこちらに依頼することにしました。当日来てくれたスタッフさんは終始笑顔で気持ちの良い対応をしてくれました。作業もスピーディーに終わらせてくれましたし的確な説明もとても分かりやすく大変満足しています。一度やってもらって完全に駆除できればいいですが、もしまたこのような機会があればこちらの業者さんにお願いしたいと思います。

  • 蕎麦屋を経営しているのですが、昼間の営業時間中に業務用冷蔵庫の下にねずみがいるのを発見したのです。

    3

    ねずみ駆除

    中本 恵望子さん 2016.11.11

    蕎麦屋を経営しているのですが、昼間の営業時間中に業務用冷蔵庫の下にねずみがいるのを発見したのです。すぐに対策する必要があると考えて、こちらに電話させていただいたのです。ねずみが存在することで店に与える様々なリスクについて説明してもらいました。即日来てくれたのが助かりましたが、少し値段が高いと思いましたね。相場など知らなかったですが、ここまでコストがかかるのかと友人と話をしたほどです。しかし、仕事ぶりには満足していますよ。

  • 我が家は木造の古い造りなのですが最近柱のあちこちに何かの動物が齧ったあとをみつけてどうやらまたネズミが活動しはじめたということから今までは自分で駆除していたのですが今回は一網打尽にしたいということでプロの駆除業者に依頼して徹底的に駆除してもらう事に決めました。

    5

    ねずみ駆除

    中林 真奈美さん 2016.10.23

    我が家は木造の古い造りなのですが最近柱のあちこちに何かの動物が齧ったあとをみつけてどうやらまたネズミが活動しはじめたということから今までは自分で駆除していたのですが今回は一網打尽にしたいということでプロの駆除業者に依頼して徹底的に駆除してもらう事に決めました。幸いなことに近所にその手の専門業者を見つけたので依頼。翌日やって来て数日かけてしっかりと駆除して頂けたようで本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日