アイ・シー・ワン消毒有限会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うきは市で営業をしている食堂にねずみが出没するようになったので、アイ・シー・ワン消毒有限会社に相談しました。

    5

    ねずみ駆除

    白井 雅之さん 2018.12.20

    うきは市で営業をしている食堂にねずみが出没するようになったので、アイ・シー・ワン消毒有限会社に相談しました。アイ・シー・ワンの駆除担当者は店内にねずみの侵入口があることを見つけ、侵入口を遮断してくれました。侵入口を遮断してもらってからは店内にねずみが出没することはなくなり、安心して食堂の営業ができるようになりました。

  • 自宅に併設しているガレージにねずみが住み着き、木材や配線を齧る被害が生じて困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    北村 みきさん 2016.10.19

    自宅に併設しているガレージにねずみが住み着き、木材や配線を齧る被害が生じて困っていました。車の出し入れの際にねずみを潰してしまって汚れが飛び散ることもあったため、地元の業者に駆除作業を依頼しました。ねずみ駆除の方法や費用について詳しく説明してくれたのが好印象だった他、ねずみ駆除だけではなく新たな被害を防ぐためにねずみ除けの器具を設置してくれたので助かりました。現在ではガレージに荷物を置いても齧られることが無くなり、車の出し入れも気兼ねなく行えるようになりました。

対応エリア

基本情報

アイ・シー・ワン消毒有限会社
住所
福岡県うきは市浮羽町朝田335-9
営業時間
定休日
住所
福岡県うきは市浮羽町朝田335-9
営業時間
定休日