あんじん東海の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
0件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前から夜になると壁の中から物音が聞こえるようになり、とても気になって眠れない状態となってしまったので、今回ネズミ駆除を依頼しました。

    3

    ねずみ駆除

    岩本 高史さん 2016.12.18

    数年前から夜になると壁の中から物音が聞こえるようになり、とても気になって眠れない状態となってしまったので、今回ネズミ駆除を依頼しました。具体的にネズミ駆除となるとどのようにするのか。古典的なネズミ捕りを仕掛けるのかなど疑問に思うことも多く、一つ一つ説明していただき、納得して駆除をしてもらいました。また、ネズミ被害にあった際には、お世話になろうと思います。

  • ねずみ被害は近所でも数件あり我が家も同じでした。

    3

    ねずみ駆除

    川瀬 禄郎さん 2016.11.17

    ねずみ被害は近所でも数件あり我が家も同じでした。こちらのプロの方に相談して少し料金は高いですが、天井などを薬剤を撒いて全滅させてくれて、さらに進入経路にはねずみ返しも設置してくれたおかげで駆除後には、家でネズミを見る事が全くなくなりました。ネズミは結構、凶暴なのでやはり子供が心配でしたので、これで安心して家族で眠る事ができます。

  • 自宅の屋根裏部屋を物置として使っているのですが、夜の物音が聞こえたり、木がかじられていたりするので、もしかたらねずみがいるのかもと思っていました。

    3

    ねずみ駆除

    対馬 長利さん 2016.11.15

    自宅の屋根裏部屋を物置として使っているのですが、夜の物音が聞こえたり、木がかじられていたりするので、もしかたらねずみがいるのかもと思っていました。自分で駆除するよりも専門家にお任せした方が良いと思い、色々探してあんじん東海さんに問い合わせをしました。自宅まで見に来てくれたのですがやはりねずみが住み着いていた様で、駆除をお願いしました。経験豊富なスタッフさんが作業をしてくれたので駆除をして貰ってからはねずみがいなくなりホッとしています。料金も思ったよりも安くて、技術力のある良い会社だと思いました。

  • 家で飲食店をしています。

    3

    ねずみ駆除

    西口 洋さん 2016.11.13

    家で飲食店をしています。この前大の苦手なねずみが出て大騒ぎとなりました。幸いお客さんがいない時間だったから良かったものの、もし昼間だと思うと恐ろしく感じました。とりあえず何社かピックアップしてその中で好印象だったこちらに依頼。しっかりと駆除してくれ、文句なしの業者さんです!本当に助かりました、ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

あんじん東海
住所
三重県松阪市嬉野中川町40-2
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市嬉野中川町40-2
営業時間
定休日