アタゴクリーン株式会社仙台営業所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ねずみは、ねずみ算式に個体が増えていくので、それを自宅で発見したら早期対策をすることが非常に重要ですよね。

    5

    ねずみ駆除

    岩谷 まさみさん 2016.12.13

    ねずみは、ねずみ算式に個体が増えていくので、それを自宅で発見したら早期対策をすることが非常に重要ですよね。私もねずみが自宅に巣を作ったことがあり、被害が拡大する前にこの会社さんに連絡を入れ、その駆除をやってもらうことにしました。素早い対応でとても良かったですし、一匹残らず駆除してくれたので、再度ねずみが増えることもなく安心して暮らせるようになりました。

  • 自宅の庭先に大きなネズミの死骸がありました。

    4

    ねずみ駆除

    川原 美菜さん 2016.10.28

    自宅の庭先に大きなネズミの死骸がありました。気持ち悪くなって回りを見てみるとネズミの糞らしきものがたくさんおちていました。なんとなく不安になって近所の専門業者さんに電話して来てもらいました。家の軒下をみてもらうとネズミのいる形跡があるとのことでよりつかないように作業をしてもらいました。的確な仕事ぶりで感じが良くて良かったです。

  • 私の家にはよくねずみが出ていました。

    5

    ねずみ駆除

    朝倉 華子さん 2016.10.28

    私の家にはよくねずみが出ていました。ねずみ取りを仕掛けたり、猫を飼ってみたりしたのですが追いつかず、巣から駆除してもらうしかないと家族の間で決まることになりました。アタゴクリーン株式会社仙台営業所は、宮城県仙台市若林区にある自宅まで駆除をしに来てくれたのでとても助かりました。ねずみはすっかりいなくなり、快適な生活を送ることができています。

対応エリア

基本情報

アタゴクリーン株式会社仙台営業所
住所
宮城県仙台市若林区大和町3丁目11-2-2-4F
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区大和町3丁目11-2-2-4F
営業時間
定休日