ホームプロテクト ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現地調査をおこなった上でお見積りを算出!お客様も安心の適正価格で駆除をご提案

  • お客様に信頼されるネズミ駆除業者を目指して!アフターフォローにも対応し害獣が再発したら責任をもって駆除

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 安心の保証付

サービス内容の詳細

【ネズミ駆除料金プラン】 ネズミ駆除対策はもちろん、ネズミが再度侵入できないように侵入口や侵入ルートを塞ぐ封鎖工事にも対応いたします。 ご依頼後現地調査をおこない、適正なお見積りを算出させていただきます。 【ネズミ駆除料金】 ・ネズミ駆除費用:15,000円~ ※その他、害虫・害獣駆除にも対応。お困りの際はお気軽にご連絡ください。 ※上記に記載されている料金は変更になる場合があります。予めご了承ください。 【営業時間】 ・8時~20時 【定休日】 ・不定休 ※ご予約の際はお問い合わせください。 【対応エリア】 ・東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ※その他エリアへのご依頼はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

ホームプロテクトからのコメント

ねずみ駆除のことなら私達ホームプロテクトまで アフターケアも万全です。

『ネズミに家の柱や家具をかじられた』 『ふんの臭いが酷くて困っている』 『屋根裏に巣を作られ、夜中になるとガタガタと音がする』 こんなネズミ被害でお困りの方はいませんか? ネズミによるトラブルをそのままにしておくと、【衛生面】と【金銭面】に大きな被害を受けてしまうかも……。 【衛生面】 ネズミの身体に寄生している、イエダニによる被害が最も深刻です。 イエダニに刺されると、刺された箇所が赤くはれて猛烈なかゆみに襲われます。 さらに酷くなると、皮膚炎を発症する恐れもあり非常に危険! その他にも、ネズミは病原菌やウイルスを複数持っているため、人だけでなく、飼っているペットにも感染してしまう恐れもあります。 〈ネズミから感染してしまう恐れがある病名〉 ・サルモネラ感染症 サルモネラ感染症の主な症状は腹痛にはじまり38℃前後の発熱、下痢や嘔吐を繰り返すといわれています。長引けば、1週間以上に及ぶことも…… ・腎症候性出血熱 微熱や血尿、上気道炎症状を引き起こします。 重度の場合は、腎不全を引き起こすこともあるのです。 ネズミを見つけたら、要注意!1日も早い駆除・予防対策が必要です。 【金銭面】 ネズミは家の柱や壁、電気コードなど、あらゆる物をかじるため、放っておいたら危険です。 その結果、家が傷んでしまい耐久力の低下に繋がり、家の寿命を縮めてしまう恐れも……。 被害を最小限に抑えるためにも、ネズミを見つけたら早めに駆除する事をおすすめします。 ホームプロテクトは東京八王子を拠点にネズミ駆除に対応しております。 弊社ではネズミ駆除専門のスタッフが在籍しているため、お客様のご都合に合わせた、適切な駆除方法(捕獲や駆除剤を使った駆除など)をご提案させていただきます。 東京近郊でネズミ駆除業者をお探しのさいは、お気軽にご相談ください。 お客様のご依頼を、スタッフ一同、心からお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

ホームプロテクトの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A 弊社の対応エリアは東京都、神奈川県、埼玉県となっております。 その他エリアへのご依頼は、お問い合わせください。
Q ネズミ以外の駆除も対応できますか。
A お任せください! 害獣につきましては、ハクビシンやコウモリなどに対応。 害虫はゴキブリやダニ、シロアリなど、総合害獣害虫駆除としてご依頼を承っておりますので、害獣・害虫でお困りのさいは、是非ご連絡ください。
Q 定休日を教えてください。
A 弊社の定休日は不定休となっているため、ご依頼のさいには、お問い合わせいただければ幸いです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お見積り、調査は基本的に無料ですが、一部地域は料金が発生する場合がございます。 その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

変更・キャンセルについて

施工日時が決定してからの施工キャンセルは請求金額の50%が発生します。 施工日時の変更等の料金は発生しません。 予めご了承ください。

ホームプロテクトの会社概要

住所 東京都八王子市加住町1-249-10
電話番号 042-696-3217
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://home-protect8.com/