三協衛生管理研究所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、夜に必ず少し屋根裏から物音がし、気味が悪く眠りを妨げられることが多くありました。

    4

    ねずみ駆除

    坂東 光さん 2016.12.23

    最近、夜に必ず少し屋根裏から物音がし、気味が悪く眠りを妨げられることが多くありました。先日、早朝にネズミの姿を見かけ、一刻も早くネズミを除去したいと考え、こちらの業者にネズミ除去を依頼しました。結果、5匹ものネズミが捕獲されました。報告を受けた時に、気持ち悪いと感じましたが、これからしっかりと睡眠ができると考えると、依頼して正解でした。ありがとうございました。

  • 両親と一緒に暮らす自宅には以前からねずみが住み着いてしまい、柱や配線を齧ったり糞で汚れるなどの被害に見舞われていました。

    4

    ねずみ駆除

    岡田 そらさん 2016.12.11

    両親と一緒に暮らす自宅には以前からねずみが住み着いてしまい、柱や配線を齧ったり糞で汚れるなどの被害に見舞われていました。市販のグッズで駆除を試しましたが効果が無く、数が増えるねずみに煩わしさを感じていました。両親の健康に悪影響が及ぶことを危惧して、専門業者の三協衛生管理研究所に自宅内のねずみ駆除を依頼しました。薬剤の散布や罠の設置による駆除作業だけではなく、新たにねずみが住み着かないように専用の器具による予防策を講じてくれたのがとても満足できました。

  • 近場にゴミステーションがあるせいか、ねずみが時々家に上がり込んで鼠害を出していて困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    高嶋 季衣さん 2016.11.14

    近場にゴミステーションがあるせいか、ねずみが時々家に上がり込んで鼠害を出していて困っていました。スーパーで買った殺鼠剤も効果がないようでお手上げです。友人に相談をしたところ、京都の西京区にある三協衛生管理研究所がねずみ駆除の専門サービスをやっていると聞いて、ここに依頼をしました。最初に被害状況などをリサーチした後に、対策をしてくれるあたりにプロ魂を感じました。殺鼠剤などの効果も高くて、以降は鼠害もピタリと止まりとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

三協衛生管理研究所
住所
京都府山田御道路町12-2
営業時間
定休日
住所
京都府山田御道路町12-2
営業時間
定休日