知多グリーン建工 ねずみ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 24
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ねずみの生態や行動パターンを熟知したスタッフが、お客様に安心をお届けします!

  • ねずみの駆除をしたら終わりではありません!アフターフォローも充実しております!

  • 他店のサービスでご満足頂けなかった場合でも、諦めずに当社までご相談ください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【ねずみ駆除サービス詳細】 ・ねず調査 ・ねずみ駆除 ・ねずみ撃退 ・ねずみ対策 【ねずみ駆除の参考価格】 ねずみ駆除:15,000円~ ※現地の被害状況、お客様のご要望によって料金プランは異なります。 【対応可能エリア】 愛知県全域 ねずみ駆除、その他ねずみに関連するトラブルでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。また、対応エリア以外にお住まいの方でも、お電話にてご相談頂けますと幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いし、ねずみの被害状況を調査します。

  3. 03.ご案内

    作業内容を相談し、お見積りについてご案内致します。

  4. 04.作業開始

    ご納得を頂けましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、現地の状況をご確認して頂きます。

  6. 06.お支払い

    スタッフまで見積り料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いし、ねずみの被害状況を調査します。

  3. STEP 3

    ご案内

    作業内容を相談し、お見積りについてご案内致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得を頂けましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、現地の状況をご確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    スタッフまで見積り料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ねずみは数多くの細菌やウィルスを保有しています。そのため、安易に対策を行おうとしてしまうと、事態は更に深刻な問題へ発展する可能性があるのです。私たちは、住宅やお客様をお守りするため、小さな事にも丁寧・安全を第一に、心を込めたサービスをお届けできればと考えております。ねずみの被害でお困りのお客様は、ぜひ私たちにご相談ください。スタッフ一同、心よりご連絡をお待ちしております。

    知多グリーン建工からのコメント

    ねずみに関する豆知識をご紹介させて頂きます!

    【ラットサインとは?】 まず、ねずみがいるかどうかを見極めるためには、ラットサインを知る必要があります。ラットサインとは、ねずみが通った痕跡のことです。ねずみは安全だと思った道を何度も通る習性がありますので、不自然な汚れや油などが付着していれば、ねずみがいる可能性があります。また、ねずみは尿をしながら移動します。ねずみの尿には蛍光物質が含まれているため、これを目当てにねずみ調査を行うこともできます。他にもラットサインには様々ありますが、一般の方には判断しにくい状況も考えられますので、不安に思った際には業者に依頼してみましょう。 【ねずみ対策グッズの効果】 害虫、害獣は罠を仕掛ることでも解決できる場合があります。ねずみの対策グッズも簡単に手に入れられることができるため、ご自身で解決しようと試みる方もいらっしゃるでしょう。ですが、それにはデメリットがあるということも知っておく必要があります。ねずみは賢い生き物ですので、罠に引っかかったり、警戒したりするのは最初だけです。学習してしまえば、効果を期待することはできません。また、ねずみの特性を知ったうえで設置場所を考える必要があり、効果が得られたとしても、室内でねずみが息絶えてしまえば、大変なことになります。死骸には大量の害虫が集まり、衛生環境も悪化してしまう恐れがあるのです。 【ねずみの事なら当社にお任せください】 ねずみ駆除でお困りの際には、知多グリーン建工にお任せください。当社はお客様が安心して暮らせるよう、徹底的なねずみ駆除サービスを提供しております。お客様はもちろんのこと、大切なご家族や家財なども、当社が責任を持ってお守りさせて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    知多グリーン建工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q ねずみは一度駆除依頼をしたら、以降は完全にいなくなりますか?
    A ねずみ駆除は一度作業を行っただけで、完全に発生させないようにする、というのは難しいものです。特に飲食店や繁華街などでは、再度ねずみに狙われてしまう危険があります。そのため、ねずみ駆除はある程度の期間が必要不可欠であり、様子を見ながら確実に駆除を行っていく作業という認識を持って頂ければと思います。
    Q ねずみ駆除を依頼したいのですが、できるだけ予算を抑えたいと考えています。
    A 喜んで対応させて頂きます。ご予算について、明確なご希望がある場合は、お電話にてご相談ください。低価格で効果の高い作業をご提案させて頂きます。ご自身で駆除対策グッズを集め、効果がなかった。という状況になってしまうと、かえって多額の出費となる可能性もあります。そのため、「お話しだけ」という内容でも、お気軽にお問い合わせください。
    Q ねずみ対策として猫を飼い、効果を期待することはできますか?
    A 効果が全くないわけではありません。猫を飼っていれば、ねずみには「天敵がいる!」と認識させることができますので、好んで寄り付いたりはしなくなります。しかし、既にねずみがいた場合はあまりお勧めできません。家にいたねずみで猫がじゃれてしまえば、手足や口には病原菌が付着している可能性があります。人に感染する恐れもありますので、注意してください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では万が一のトラブルも発生しないよう、十分に気を付けて作業を行っております。そのため、小さなお子様やペットを飼われているご家庭では、作業中に現場付近へお近づきとならないよう、ご協力をお願いしております。

    変更・キャンセルについて

    ご契約成立後に、変更やキャンセルなどをご希望の際には、早めのご報告をお願い致します。また、日程やサービス内容について再検討をご希望のお客様には、柔軟な対応を心掛けております。どうぞお気軽にお申し付けください。

    知多グリーン建工の会社概要

    住所 愛知県半田市鴉根町1-122-4
    電話番号 0569-27-5015
    営業時間 平日:9時~19時 土日祝:9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://chitagreenkenkou.com/