タニグチ株式会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると決まって天井から聞こえてくるトコトコという変な音。

    4

    ねずみ駆除

    梅津 窈さん 2016.12.29

    夜になると決まって天井から聞こえてくるトコトコという変な音。ネズミかなと思いながら寝床につくと、今度はカリカリと何かをかじるような音が聞こえてきて、気になって眠れないこともしばしばでした。一世一代のマイホームをネズミに破壊されては堪らんということで業者を調べてみると、調査や見積りは無料とのことで取り敢えず見てもらうことになった次第です。害獣駆除というと物凄く費用がかかると思い込んでいたのですが、意外なほど懐に優しいお値段で、ネズミを放置するリスクを考えればお願いするしかありませんね。ということで無事作業は終わり、ぐっすり眠れる夜を過ごせています。

  • 生活110番のサイトからネズミ駆除の実績があり、地元の近くの業者にネズミ駆除の依頼をしました。

    5

    ねずみ駆除

    ホシノ キンヤさん 2016.10.20

    生活110番のサイトからネズミ駆除の実績があり、地元の近くの業者にネズミ駆除の依頼をしました。ねずみ駆除をしてもらって以来、ねずみの大運動会が終わりました(笑)。一日中ねずみが天井裏をかけていたり、食べ物を置いてある部屋をこそこそしたりすることがなくなり、とても安心しています。スタッフの方もとても親切に対応してくださいました。次はないと願いですが、またねずみが発生したら、是非お願いしようと思います。

  • 自宅周辺の溝にネズミがよく歩いているのを見かけるので、住宅に侵入しないようにと今いるネズミの駆除をしたいと思い、メールで依頼ができるこちらにまずは問い合わせをしたところ、無料で調査をしてくれるとのことだったので日程を合わせて後日無料調査に来てもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    野田 一恵さん 2016.10.12

    自宅周辺の溝にネズミがよく歩いているのを見かけるので、住宅に侵入しないようにと今いるネズミの駆除をしたいと思い、メールで依頼ができるこちらにまずは問い合わせをしたところ、無料で調査をしてくれるとのことだったので日程を合わせて後日無料調査に来てもらいました。幸い住宅内にはネズミが侵入していなかったので侵入防止対策と溝のネズミの駆除をそのまましてもらいました。ただ溝のネズミに関してはまた出る可能性があるとのことなのでまた出ればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

タニグチ株式会社
住所
栃木県宇都宮市緑2-22-12
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市緑2-22-12
営業時間
24時間営業
定休日
無休