株式会社三陽白アリ消毒の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、電気コードにかじった跡があるのを見つけました。

    4

    ねずみ駆除

    池上 恵梨香さん 2016.11.30

    ある日、電気コードにかじった跡があるのを見つけました。うちは動物は飼っていないし、ねずみの仕業だと思いました。自分で駆除なんて出来ないので、駆除してくれる業者さんをインターネットで探しました。電話で相談させて頂いたら、その日のうちにスタッフの人が来てくれました。しっかり下調べや説明をしてもらえたので、安心して任せられました。

  • 部屋の中にねずみらしき足跡をみつけましたがどうしたらよいかわからず、インターネットで調べるとこちらの会社が白アリだけでなくねずみ駆除も行っていることを知りお願いしました。

    3

    ねずみ駆除

    本橋 涼さん 2016.11.30

    部屋の中にねずみらしき足跡をみつけましたがどうしたらよいかわからず、インターネットで調べるとこちらの会社が白アリだけでなくねずみ駆除も行っていることを知りお願いしました。すぐに対応してくれ、調査と見積もり、駆除を行って頂けました。スタッフの方がとても話やすくいろいろ相談にのってくれたり、これからの対策など教えてもらえたので助かりました。

  • 何度も何度も自分で罠を作ってネズミを捕まえていたのですが、キリが無くなってしまいプロに任せようと思い一番近いこちらに駆除を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    菅谷 遥さん 2016.11.10

    何度も何度も自分で罠を作ってネズミを捕まえていたのですが、キリが無くなってしまいプロに任せようと思い一番近いこちらに駆除を依頼しました。小さな物置小屋だったのですが、しっかりと調査をしてもらい完璧に駆除と侵入を防ぐにはどうしたら良いのかを考えてもらいました。こちらの質問に丁寧に答えてくれるだけではなく、実際の作業内容がどのようなものなのかを詳しく説明してもらうことができたので安心して任せることができました。

  • ねずみの被害に凄く悩まされていたのですが、素早く駆除を実施してくれたので大変助かりました。

    4

    ねずみ駆除

    三井 寛治さん 2016.10.29

    ねずみの被害に凄く悩まされていたのですが、素早く駆除を実施してくれたので大変助かりました。実施してもらった後はねずみ被害に悩まされる事は無くなったので、この業者を利用して良かったです。スタッフの対応も凄く丁寧だったのですが、もう少しコミュニケーションを取ってほしいと思いました。そうすれば信頼関係を築く事が容易だったので、もっと安心して依頼する事ができたかもしれません。それでもしっかりと駆除してもらえたのはよかったです。

  • 夜中に天井あたらりから物音がしていることに気がつき、おそらくねずみだとうと思い生活110番でねずみ駆除業者をさがしました。

    4

    ねずみ駆除

    堤 さんまさん 2016.10.25

    夜中に天井あたらりから物音がしていることに気がつき、おそらくねずみだとうと思い生活110番でねずみ駆除業者をさがしました。いろいろ検討して総合的に判断し三陽白アリ消毒さんにお願いしました。幸いにもまだ1匹だけだったのですぐに駆除がおわりました。社名は白アリ専門のように思いましたがねずみ駆除の技術もしっかりしています。

対応エリア

基本情報

株式会社三陽白アリ消毒
住所
広島県福山市木之庄町3-7-27
営業時間
8:30~19:00
定休日
無休
住所
広島県福山市木之庄町3-7-27
営業時間
8:30~19:00
定休日
無休