有限会社ジャッシュの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏でネズミが走り回っていました。

    4

    ねずみ駆除

    ナカガワ マキさん 2016.11.30

    屋根裏でネズミが走り回っていました。主人と忌避剤を使ってネズミを追い出していましたが、またネズミが戻ってきました。侵入口を防がないことには再発する事が分かったのでプロの方に依頼する事に決めました。ネズミがいてるのは確実だったので、正確な金額を出してもらう為、現地調査に来てもらい見積もりを出してもらいました。ネズミは賢くて忌避剤の臭いに慣れてまた出てきたそうです。侵入口を塞いでもらってからネズミは屋根裏に侵入していません。もっと早くプロの方に来てもらえば良かったです(笑)対応の良さ、金額、作業の丁寧さ申し分なかったですよ。

  • 家の庭でネズミを見かけました。

    4

    ねずみ駆除

    哀川 正義さん 2016.11.30

    家の庭でネズミを見かけました。大きかったので、ドブネズミだと思いました。犬を外で飼っているので、何か影響があっても困るので、駆除をお願いしました。ネットで探した業者さんです。ネズミ駆除に慣れているとのことだったのと、清掃や消毒も行っている業者さんだったので、選びました。電話でお願いしてから作業が完了するまでスムーズでした。

  • 家の掃除をしている時にゴミ箱の裏にネズミが現れました。

    4

    ねずみ駆除

    高木 法嗣さん 2016.10.17

    家の掃除をしている時にゴミ箱の裏にネズミが現れました。とりあえず虫取り網でネズミは捕まえましたが、このネズミ以外に家にいたら嫌だと思いジャッシュさんに連絡して調査してもらいました。すると違う場所にもネズミの糞があったので、家の床下に忌避剤を設置してもらいました。それからはネズミを見なくなったので安心しました!

  • 子供が住んでいる家から遠く離れた広くて古い一軒家に女房と2人で年金をもらいながら生活をしているのですが、ネズミが家の中に繁殖するようになって電気コードをかじって危うく火事になりかけた事もありました。

    5

    ねずみ駆除

    五十嵐 晴臣さん 2016.10.14

    子供が住んでいる家から遠く離れた広くて古い一軒家に女房と2人で年金をもらいながら生活をしているのですが、ネズミが家の中に繁殖するようになって電気コードをかじって危うく火事になりかけた事もありました。火事になったら一大事なんでこちらの業者を子供に紹介してもらって、ネズミの駆除を行ってもらいました。料金はそれなりの金額になりましたが、家が火事になってしまうリスクを考えれば安い物だと思いました。スタッフの方々もとても誠実な方が沢山いらっしゃったので、本当に気持ちよく作業をしてもらう事ができました。

  • 業者さんにネズミ駆除をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    塚原 聡さん 2016.10.11

    業者さんにネズミ駆除をしてもらいました。ネズミは夜中とかとてもうるさくて眠れたものではありませんでしたが、ウイントンさんのおかげで夜も快適に寝られるようになりました。でも家の中が散らかったらまた増えるんだなと思ってたけどウイントンさんにネズミの侵入口まで塞いで貰ってネズミは入って来られないと思うのでとても安心です。値段も安くて助かりました。本当にありがとうございました。またでて着たらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

有限会社ジャッシュ
住所
埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休