有限会社ジャッシュ ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 清掃や消毒などを行っているからこそ、隅々まで徹底した環境配慮が可能となります!

  • 誠心誠意、真心込めて対応致します!どんな小さな事でも是非ご相談ください!

  • 施設や店舗などでの実績もありますので、広範囲で高い効果を期待する方にもオススメです!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 屋根裏でネズミが走り回っていました。

    4

    ねずみ駆除

    ナカガワ マキさん 2016.11.30

    屋根裏でネズミが走り回っていました。主人と忌避剤を使ってネズミを追い出していましたが、またネズミが戻ってきました。侵入口を防がないことには再発する事が分かったのでプロの方に依頼する事に決めました。ネズミがいてるのは確実だったので、正確な金額を出してもらう為、現地調査に来てもらい見積もりを出してもらいました。ネズミは賢くて忌避剤の臭いに慣れてまた出てきたそうです。侵入口を塞いでもらってからネズミは屋根裏に侵入していません。もっと早くプロの方に来てもらえば良かったです(笑)対応の良さ、金額、作業の丁寧さ申し分なかったですよ。

  • 家の庭でネズミを見かけました。

    4

    ねずみ駆除

    哀川 正義さん 2016.11.30

    家の庭でネズミを見かけました。大きかったので、ドブネズミだと思いました。犬を外で飼っているので、何か影響があっても困るので、駆除をお願いしました。ネットで探した業者さんです。ネズミ駆除に慣れているとのことだったのと、清掃や消毒も行っている業者さんだったので、選びました。電話でお願いしてから作業が完了するまでスムーズでした。

  • 家の掃除をしている時にゴミ箱の裏にネズミが現れました。

    4

    ねずみ駆除

    高木 法嗣さん 2016.10.17

    家の掃除をしている時にゴミ箱の裏にネズミが現れました。とりあえず虫取り網でネズミは捕まえましたが、このネズミ以外に家にいたら嫌だと思いジャッシュさんに連絡して調査してもらいました。すると違う場所にもネズミの糞があったので、家の床下に忌避剤を設置してもらいました。それからはネズミを見なくなったので安心しました!

  • 子供が住んでいる家から遠く離れた広くて古い一軒家に女房と2人で年金をもらいながら生活をしているのですが、ネズミが家の中に繁殖するようになって電気コードをかじって危うく火事になりかけた事もありました。

    5

    ねずみ駆除

    五十嵐 晴臣さん 2016.10.14

    子供が住んでいる家から遠く離れた広くて古い一軒家に女房と2人で年金をもらいながら生活をしているのですが、ネズミが家の中に繁殖するようになって電気コードをかじって危うく火事になりかけた事もありました。火事になったら一大事なんでこちらの業者を子供に紹介してもらって、ネズミの駆除を行ってもらいました。料金はそれなりの金額になりましたが、家が火事になってしまうリスクを考えれば安い物だと思いました。スタッフの方々もとても誠実な方が沢山いらっしゃったので、本当に気持ちよく作業をしてもらう事ができました。

  • 業者さんにネズミ駆除をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    塚原 聡さん 2016.10.11

    業者さんにネズミ駆除をしてもらいました。ネズミは夜中とかとてもうるさくて眠れたものではありませんでしたが、ウイントンさんのおかげで夜も快適に寝られるようになりました。でも家の中が散らかったらまた増えるんだなと思ってたけどウイントンさんにネズミの侵入口まで塞いで貰ってネズミは入って来られないと思うのでとても安心です。値段も安くて助かりました。本当にありがとうございました。またでて着たらよろしくお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみに関連するサービス】 ・ねずみ調査 ・ねずみ予防 ・ねずみ駆除 ・清掃 ・消毒 ・除菌 ・その他ねずみの持つダニ駆除など ねずみ駆除となる内容やその他ねずみに関連のある不満点であれば是非当社までご相談ください! その他となるサービスにつきましてもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。 【対応可能エリア】 埼玉県を中心に活動を行っております。 【料金プラン】 現地の状況や施工内容によっても異なりますので、詳細となる内容やご希望などをお聞かせください。現地調査を行った後ですと、明確な料金プランを提示する事が可能となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地まで駆けつけ、徹底的に調査致します。

  3. 03.作業開始

    ご契約内容の詳細に承諾を頂けましたら、作業開始となります。

  4. 04.作業終了

    作業終了後、改善後の詳細状況をご確認して頂きます。

  5. 05.お支払い

    ご契約内容の代金をお支払いとなり、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地まで駆けつけ、徹底的に調査致します。

  3. STEP 3

    作業開始

    ご契約内容の詳細に承諾を頂けましたら、作業開始となります。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業終了後、改善後の詳細状況をご確認して頂きます。

  5. STEP 5

    お支払い

    ご契約内容の代金をお支払いとなり、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ねずみは繁殖力がとても強く、頭の賢さについても予想を遥かに覆す場面も見受けられます。主に冬季などの季節においては屋内へ侵入する可能性が高くなると言われておりますので、お客様がご心配なされる一番の内容は再発防止の効果についてではないかと思われます。特にお店などで発生してしまった場合ですと衛生面を疑われてしまう可能性もありますので、大きな損害が発生してしまう危険も考えられるでしょう。私たちはそんな内容でお困りの皆様に感謝の言葉を頂けるような作業成果を提供致します。

    有限会社ジャッシュからのコメント

    ねずみの対策ならお任せください!ねずみの侵入を許さない施工を行います!

    有限会社ジャッシュは一般的な日常生活における不満から、急なトラブル、害虫駆除などにも力を注いで業務を行っている会社です。特にねずみ駆除などにつきましても高い施工技術とサービス内容が当社の特徴となっており、再発防止を気にされる方々にも多くの満足度を頂けております。この様な被害に見舞われているお客様は是非一度、お気軽に当社までご相談ください。 【ねずみの種類】 ねずみにも数多くの種類が存在しますが、一般的にご家庭や店舗などで被害に合う可能性があるのはその内3種類であると言われています。 【ドブネズミ】 ・体格が大きく、獰猛な性格です。 ・水まわりに生息している可能性が高いと言われています。 【ハツカネズミ】 ・体格が小さく、おとなしい性格です。 ・小さな隙間を頻繁に出入りします。 【クマネズミ】 ・体格はその他2種類の中間程度にあたり、性格は臆病です。 ・天井裏などに生息する可能性が高いと言われています。 【ねずみ対策】 種類によって特徴がありますので、好む場所などにねずみが嫌がる事を徹底的に行う事は個人でも行える良い対策だと言えます。しかしドブネズミなどは獰猛な性格であるため、人間やペットなどに病気が伝染してしまう危険性もあります。一番重要な事は、ご自身やご家族、その他ペットなどの安全を第一としてけして無理はしない事です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    有限会社ジャッシュの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q ちょっとした家庭菜園を行っているのですが、ねずみ予防のためにもやめた方がいいですか?
    A ねずみの発生はご自身のみに至らず、周辺環境にお住まいの方にまで影響してしまうため、軽視出来る問題でないのは事実であるかと思われます。しかしながら、家庭菜園を行うかどうかはお客様の自由であるとも言えると思われますので、それ以外での徹底的な改善を元にねずみの駆除対策を行う事を優先されてみるのは如何でしょうか。当社はお客様がご満足頂ける環境作りを提案しておりますので、お力になれる可能性は十分に御座います。
    Q 自分でも出来るねずみが発生、通った場所の消毒方法やコツなどはありますか?
    A 個人様であれば、徹底的に隅々まで行う必要はないかと思われます。しかし感染には十分に注意し、マスクやゴム手袋などを着用して市販されている消毒用アルコールなどで簡単に拭き取ったりすると良いでしょう。また、日用品となる調理器具や食器などに菌が付着している事も考えられますので、衛生面を考慮してご使用される前にしっかり洗浄する事が大切かと思われます。
    Q 万が一ねずみに噛まれてしまったらどんな病気にかかったりしますか?
    A 鼠咬症(そこうしょう)という病気などがあります。しかしこの様な特殊な病気に感染する確立は極めて稀であると言えます。黒死病と呼ばれるペストなどでも、日本で発症している件数はとても低いので、健康状態に大きな被害を及ぼす可能性があるという警戒心を強く持つ事はとても大切であると言えますが、神経質になる程気にしたほうが良い内容ではありません。もし噛まれてしまった場合は警戒心と言う意味で、お早めに医師の診断を受けると良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではあらゆるトラブルを未然に避け、最大限効果を期待する事の出来るサービスを心掛けております。お客様にも万全の状態で安心してお任せ頂けるよう、作業中などに立会いの依頼などご協力を頂く場合もあるかと思われますが、ご理解頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    急な変更やキャンセルなどはなるべく発生しないよう、お早めにご相談を頂ける協力をお願い申し上げております。サービスの向上を目的としている内容でもありますので、お客様のご都合を第一に考慮させて頂きますが、何卒よろしくお願い致します。

    有限会社ジャッシュの会社概要

    住所 埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
    電話番号 08065487124
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL