サニター興業の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の店舗でネズミが出たので、どこか駆除してくれるところはないかとの相談を受け、こちらの会社にお願いいたしました。

    4

    ねずみ駆除

    荒井 そらさん 2016.11.30

    実家の店舗でネズミが出たので、どこか駆除してくれるところはないかとの相談を受け、こちらの会社にお願いいたしました。問い合わせの段階から、とてもわかりやすく説明していただき、どの名作業するかもとてもわかりやすかったです。アフターフォローもしっかりとしているので、実家の両親も安心しております。ありがとうございました。

  • 特に大きな被害はなかったのですが、ずっとネズミの気配はしていました。

    4

    ねずみ駆除

    梶原 光臣さん 2016.11.20

    特に大きな被害はなかったのですが、ずっとネズミの気配はしていました。古い家なので多少はと思っていましたが、たまたまテレビでネズミの被害について見る機会があり、我が家ももしかしたらと思ってこちらの業者に見積だけでも頼んでみることにしました。思っていたほど高くもなかったことと、しっかり状況を説明してもらえたのでそのままお願いすることに。頼んでよかったと思います。

  • 私は古い家に住んでいます。

    5

    ねずみ駆除

    小野田 美佐さん 2016.11.17

    私は古い家に住んでいます。ある日、野菜を家に置いて置くとネズミに食べられたような跡がありました。また、夜中に天井を歩き回る音が聞こえたので、ネズミかなと疑い、専門業者に依頼しました。そこで、調査してもらうとやはり、ネズミの痕跡が見られ、ネズミの駆除をしてくれました。食べ物を食べられるだけでなく、時に病気を媒介するので、放っておくと衛生に良くありません。ですから、業者にはしっかりと駆除してもらってよかったです。

  • 屋根裏に行ったらネズミの糞があったので慌ててインターネットでネズミの駆除をしてくれる業者を探して業者にお願いをしました。

    4

    ねずみ駆除

    小菅 正敏さん 2016.11.15

    屋根裏に行ったらネズミの糞があったので慌ててインターネットでネズミの駆除をしてくれる業者を探して業者にお願いをしました。屋根裏を見てもらった後に台所の床下等も見てもらいました。今後の対策等もしっかりと教えてくれて非常に勉強になりました。ネズミ以外の駆除も行っている会社なので今後何かあったらまたお願いしようと思えるほど信頼できる会社でした。値段は相場よりも少し高いかも知れませんが、私は十分満足できました。

  • 最近なにかわからないけど物音がして直感でねずみかと思い生活110番で来てくれる業者さんを探しました。

    4

    ねずみ駆除

    浅田 真一さん 2016.10.20

    最近なにかわからないけど物音がして直感でねずみかと思い生活110番で来てくれる業者さんを探しました。そこでよさそうなサニター興業さんを見つけてお願いしました。初めてのことなので電話口でいろいろと質問させてもらいましたが一つひとつ丁寧に質問にこたえてくれました。価格もだいたいですがその電話で聞けたので安心してねずみ駆除をお願いできました。

対応エリア

基本情報

サニター興業
住所
栃木県宇都宮市宝木町2-877-2
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
栃木県宇都宮市宝木町2-877-2
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日