サニター興業 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1036

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 3つの方法を駆使して、ねずみを駆除致します。お任せください。

  • 高品質な技術力を持っているので、信頼も実績も高くなっております。

  • 床下殺菌消毒も行っておりますので、是非当社の実力にご注目ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家の店舗でネズミが出たので、どこか駆除してくれるところはないかとの相談を受け、こちらの会社にお願いいたしました。

    4

    ねずみ駆除

    荒井 そらさん 2016.11.30

    実家の店舗でネズミが出たので、どこか駆除してくれるところはないかとの相談を受け、こちらの会社にお願いいたしました。問い合わせの段階から、とてもわかりやすく説明していただき、どの名作業するかもとてもわかりやすかったです。アフターフォローもしっかりとしているので、実家の両親も安心しております。ありがとうございました。

  • 特に大きな被害はなかったのですが、ずっとネズミの気配はしていました。

    4

    ねずみ駆除

    梶原 光臣さん 2016.11.20

    特に大きな被害はなかったのですが、ずっとネズミの気配はしていました。古い家なので多少はと思っていましたが、たまたまテレビでネズミの被害について見る機会があり、我が家ももしかしたらと思ってこちらの業者に見積だけでも頼んでみることにしました。思っていたほど高くもなかったことと、しっかり状況を説明してもらえたのでそのままお願いすることに。頼んでよかったと思います。

  • 私は古い家に住んでいます。

    5

    ねずみ駆除

    小野田 美佐さん 2016.11.17

    私は古い家に住んでいます。ある日、野菜を家に置いて置くとネズミに食べられたような跡がありました。また、夜中に天井を歩き回る音が聞こえたので、ネズミかなと疑い、専門業者に依頼しました。そこで、調査してもらうとやはり、ネズミの痕跡が見られ、ネズミの駆除をしてくれました。食べ物を食べられるだけでなく、時に病気を媒介するので、放っておくと衛生に良くありません。ですから、業者にはしっかりと駆除してもらってよかったです。

  • 屋根裏に行ったらネズミの糞があったので慌ててインターネットでネズミの駆除をしてくれる業者を探して業者にお願いをしました。

    4

    ねずみ駆除

    小菅 正敏さん 2016.11.15

    屋根裏に行ったらネズミの糞があったので慌ててインターネットでネズミの駆除をしてくれる業者を探して業者にお願いをしました。屋根裏を見てもらった後に台所の床下等も見てもらいました。今後の対策等もしっかりと教えてくれて非常に勉強になりました。ネズミ以外の駆除も行っている会社なので今後何かあったらまたお願いしようと思えるほど信頼できる会社でした。値段は相場よりも少し高いかも知れませんが、私は十分満足できました。

  • 最近なにかわからないけど物音がして直感でねずみかと思い生活110番で来てくれる業者さんを探しました。

    4

    ねずみ駆除

    浅田 真一さん 2016.10.20

    最近なにかわからないけど物音がして直感でねずみかと思い生活110番で来てくれる業者さんを探しました。そこでよさそうなサニター興業さんを見つけてお願いしました。初めてのことなので電話口でいろいろと質問させてもらいましたが一つひとつ丁寧に質問にこたえてくれました。価格もだいたいですがその電話で聞けたので安心してねずみ駆除をお願いできました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【3つの方法でねずみ駆除】 当社は、3つの方法でねずみ駆除を行っております。 「科学的防除」は、専用の薬剤でねずみ駆除を行います。地球環境に優しい薬剤なので、ご安心いただけます。 「物理的防除」は、ねずみ捕獲用のカゴなどを設置させていただきます。ねずみの通り口を把握しているので、捕獲することが出来ます。 「環境的防除」は、ねずみの通り口をしっかりと防ぎます。衛生環境面を維持することが出来ます。 【対応地域】 栃木県内で対応させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.状況を確認

    ねずみの被害を確認致します。

  3. 03.お見積もり

    状況に見合った金額でお見積もり致します。

  4. 04.日程の調整

    ご希望の日程をお伺い致します。

  5. 05.ねずみ駆除

    ねずみを駆除致します。

  6. 06.お支払い

    無事駆除出来たら、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    状況を確認

    ねずみの被害を確認致します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    状況に見合った金額でお見積もり致します。

  4. STEP 4

    日程の調整

    ご希望の日程をお伺い致します。

  5. STEP 5

    ねずみ駆除

    ねずみを駆除致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    無事駆除出来たら、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は、害虫・害獣の生態を誰よりも把握しているつもりです。もちろん、ねずみに関しても例外ではありません。特にねずみはどこの住宅でも発生しうる生き物なので、しっかりと生態を理解しなければなりません。理解していないと、お客様のご期待に沿えることはおろか、当社に対する評判も大きく下がってしまいます。当社は、少しでも早くお客様が安全になるよう、精一杯ねずみ駆除をさせていただきます!

    サニター興業からのコメント

    ねずみを始めあらゆる害虫・害獣駆除に対応してます!

    【地球の環境を守ります】 「サニター興業株式会社」は、21世紀の地球を守る為に活躍している業者です。害虫や害獣は、お住まいの方々の私生活を汚す存在です。平穏な暮らしが出来なくなりますし、衛生面としても良くありません。私達は、栃木県内を拠点としているので、是非駆除に関することは、私達にお任せください。 【ねずみの被害から守ります】 害獣の中で、もっとも危険な存在として挙げられるのが「ねずみ」です。ねずみは汚い場所に姿を現す生き物なので、不快害獣としても認識されています。それだけでなく、うっかりねずみに咬まれると、鼠咬症に感染することもあるのです。 鼠咬症はまれな存在とはいえ、油断出来ません。もし、感染したら、速やかに病院へ通うことが大切ですが、そうなる前に、ねずみ駆除を行う必要があります。 【ノウハウを駆使してねずみ駆除】 当社は、ノウハウを駆使しているので、あらゆる方法でねずみを駆除することが出来ます。ねずみ駆除は一般の方でも行うことは可能ですが、無理をする必要はありません。少しでも「自分では無理だ」と感じていましたら、当社が代わりにねずみを駆除させていただきます。 確かな技術力を持っているので、信頼と実績は豊富にあります!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    サニター興業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 鼠咬症に感染する恐れがあると聞きました。この病気について少し教えていただけますか?
    A 鼠咬症は、主に2種類の菌によって引き起こされる病気です。「モニリホルム連鎖桿菌」は、ねずみやラットだけでなく、ご自宅で飼っているネコなどに潜んでいることもあります。「鼠咬症スピリルム」の場合、ラットの体内に潜んでいることが多いです。
    Q 参考までにお聞きしたいのですが、鼠咬症に感染すると、どんな症状が起きますか?
    A 「モニリホルム連鎖桿菌」の場合、突発的な寒気に襲われます。また、吐き気を催したり、関節炎に悩まされることもあります。主な潜伏期間は、長くて5日間です。「鼠咬症スピリルム」は同じ症状になりますが、関節炎を起こすケースは少ないのが特徴です。
    Q 鼠咬症に感染したら病院へ通うことは知っています。その前に、こちらで出来る応急処置はありますか?
    A もし、鼠咬症に感染したら、すぐに咬まれた部分を消毒するようにしましょう。そして、速やかに病院へ通うようにしてください。ねずみは鼠咬症以外にも、様々な菌を媒介します。他の菌に感染してしまった場合も、病院へ通うことが大切です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみの種類については、こちらで調べさせていただきます。そのため、ご依頼前に、お客様の方でねずみの種類を調べないようにお願い致します。怪我のもととなってしまいます。

    変更・キャンセルについて

    サービスの変更やキャンセルについてご連絡する場合、早めのタイミングでお願い致します。ご連絡が遅くなると、対応が難しい場合がございます。もちろん、出来る限り対応はさせていただきます。

    サニター興業の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市宝木町2-877-2
    電話番号 0120-396-442
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.sanita.jp/