サニシステムの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壁の中でガサガサと音がします。

    4

    ねずみ駆除

    鹿島 丈雄さん 2016.11.30

    壁の中でガサガサと音がします。家は2階建ての一軒家なのですが、2階の寝室でガサガサと音が聞こえ出してネズミがいると思い、一度見に来ていただきました。やはり、音の原因はネズミでした。すぐに駆除の依頼をして、作業の内容もしっかりと説明して頂き、金額も私が思っていたより安かったです。作業して頂く際も、家の中も汚される事もなかったですし、毎日、ガサガサと音がして不気味だったので、その音にも、もう悩まされる事もなく助かりました。

  • 随分前からねずみを見ることが何度かありました。

    4

    ねずみ駆除

    茂木 愛梨さん 2016.11.28

    随分前からねずみを見ることが何度かありました。ホームセンター等で買ったねずみ駆除グッズでなんとかしていましたが通用しなくなってしまい、こちらにお願いしました。来ていただいてから2週間程たちましたが、あれからぴったり見なくなり驚いています。古い家なので仕方がないとあきらめていましたが、こんなにきちんと駆除してもらえるのであればもっと早くお願いすればよかったです。

  • 玄関わきの収納庫の奥でネズミの死骸を発見してあわてて業者さんに来てもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    杉下 友以乃さん 2016.11.26

    玄関わきの収納庫の奥でネズミの死骸を発見してあわてて業者さんに来てもらいました。孫が喘息だったので早急に駆除してもらいたかったので一番早く来れるとの回答をもらった所におねがいしました。徹底的に駆除と再発防止策を依頼しましたが親身になって話を聞いてくれて金額や穂駆除方法など納得した上ですすめることが出来ました。侵入経路になりそうなところなどアドバイスしてくれたりスタッフの対応が良かったです。安心して娘家族を家に呼ぶことができるようになりました。

  • 家族曰くねずみが家の中にいたというので、すぐに駆除してもらうべく知り合いの紹介でこちらの会社に見積をとっていただくことになりました。

    4

    ねずみ駆除

    多岐川 理紗さん 2016.11.23

    家族曰くねずみが家の中にいたというので、すぐに駆除してもらうべく知り合いの紹介でこちらの会社に見積をとっていただくことになりました。どれくらい作業期間がかかるのかわからなかったですが、とにかく確実に駆除してほしいということをお願いしました。非常に素晴らしい実績のある会社だとのことで期待はしていました。作業は予想していたより少しだけ長くかかりました。しかし、ベテランさんらしく最後は完璧に駆除してくれましたよ。

  • 中古物件を購入し引っ越すことにしましたが、周りが古いお宅でだったこともありゴキブリなら自分で退治できるけどなにか住みついていたら嫌だなと思い引っ越し前に念のため調査しようと思いサニシステムさんに依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    小泉 花緑さん 2016.10.28

    中古物件を購入し引っ越すことにしましたが、周りが古いお宅でだったこともありゴキブリなら自分で退治できるけどなにか住みついていたら嫌だなと思い引っ越し前に念のため調査しようと思いサニシステムさんに依頼しました。結局ねずみが住みついていたようでねずみ駆除をしてもらいました。引っ越し前に駆除してもらえたのでこれからは安心して暮らせそうです。

対応エリア

基本情報

サニシステム
住所
群馬県邑楽郡邑楽町中野885-4
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
群馬県邑楽郡邑楽町中野885-4
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休