好栄 ねずみ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158794

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 確かな知識と技術を持ったスタッフが対応するので安心して作業を任せることが出来ます!

  • 年中無休で営業していますので、お客様のご都合の良い日にご依頼することが可能です!

  • お客様の事を第一に考え、可能な限り安く、早く、そして丁寧に作業を致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • ネズミ駆除と、侵入口をふさぐ作業をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    金沢 花緑さん 2016.12.23

    ネズミ駆除と、侵入口をふさぐ作業をお願いしました。家に住みつくネズミって、ハムスターとかペット用のネズミと違うんですね。足音を聞くだけならかわいいなと思っていたんですが、実物をみかけ、想像より大きくて気持ち悪くなってしまい、いくらかかってもいいから業者さんを呼ぼうと決めました。こちらの業者さんは、スタッフさんの説明が丁寧で、何よりスピーディーに動いてくれるのが良いです。相談もしやすいですし、ネズミに困っている人はぜひこちらに相談してみてください。

  • ねずみ駆除は素人ではなかなかうまくいかず、業者に依頼してねずみの通り道の封鎖と粘着シートの設置、ねずみ駆除に関するアドバイスをしていただきました。

    4

    ねずみ駆除

    細山 美紀さん 2016.12.17

    ねずみ駆除は素人ではなかなかうまくいかず、業者に依頼してねずみの通り道の封鎖と粘着シートの設置、ねずみ駆除に関するアドバイスをしていただきました。食品や石鹸、紙類などもかじってしまうので、糞尿があった所には置かないこと(自分で新聞紙などでねずみの侵入を封鎖していたつもりですが、紙類は巣を作るために使うそうなので逆効果だそうです。)など、質問や疑問に丁寧に答えていただきありがたかったです。自分だけで対処できない時は、やはりプロに頼るべきだなと痛感しました。

  • 屋根裏からネズミかハクビシンが走っているような音が聞こえました。

    4

    ねずみ駆除

    池本 佑さん 2016.11.30

    屋根裏からネズミかハクビシンが走っているような音が聞こえました。何匹も走ってる音だったのでネズミかなと思ったのですが、調べるにもどうも気持ち悪くて見れません。なので好栄さんに連絡して調査してもらいました。結果はやはりネズミがいました。最新のネズミ対策グッズを駆使して屋根裏にいるネズミを全て駆除して頂きました。本当に助かりました!

  • 飲食店を経営しているのですが、ゴミ箱の裏などによくネズミがいるので困っていました。

    4

    ねずみ駆除

    西谷 有海さん 2016.11.29

    飲食店を経営しているのですが、ゴミ箱の裏などによくネズミがいるので困っていました。さすがにこのままではいけないと思い好栄さんに連絡しました。飲食店でも対応可能、すぐに来てくれて調査してもらいました。数ある駆除方法の中から、長い目を見て毒エサで駆除する事にしました。効果は結構あり、それからはネズミも減少して助かりました。

  • 寝る時に、天井の方から大量の足音が聞こえました。

    4

    ねずみ駆除

    曽我 恵子さん 2016.11.27

    寝る時に、天井の方から大量の足音が聞こえました。騒音レベルで寝る事もできなかったので好栄さんに調査してもらいました。すると、ネズミの大群が屋根裏にいました。今考えてもゾッとしますね。スタッフさんによると、断熱材があるので、暖かい場所に滞在しやすいそうです。全てのネズミを駆除してもらい、屋根裏も綺麗にしてもらいました。夜だったのですが、対応してくださり、助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・ねずみ駆除、予防 ・イタチ駆除、対策 ・ハクビシン駆除、対策 ※その他住宅に関わる悩み事にも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 8:00-21:00 【休業日】 年中無休で営業しておりますので、お客様のご都合の良い日にご依頼頂けます。 【対応可能エリア】 福岡県全域 ※一部対応していない地域がありますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い致します

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. 04.お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. 05.サービスを開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い致します

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    サービスを開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私達好栄のスタッフは、入社当時からお客様の事を第一に考えて行動しろと教えこまれてきました。そのため、現場では出来るだけ安くなるように心がけ、丁寧に作業をして、尚且つ早く終わるように努力しております。そのお陰もあってか、多くのお客様に大変喜んで頂けて、私も嬉しく思います。これからもたくさんのお客様の笑顔を見るため、日々頑張りますので、ねずみなどでお困りの時は、是非好栄にご依頼ください。

    好栄からのコメント

    ねずみでお悩みの方は好栄にご相談ください!

    【害獣としてのねずみ】 世界では1,000種類以上のねずみが確認されていますが、現在日本で害獣とされているねずみの大半は「クマネズミ」という種類のねずみで、元は東南アジアの温かい所から運ばれてきた外来種なので、冬になると寒さをしのぐために住宅などに侵入してくるようになります。建物の天井裏には、断熱材があるので、ねずみにとっては調度良い布団になり、寒さをしのぐのにはもってこいなのです。暖かい場所を確保出来たねずみは、そこを巣として活動し、繁殖も巣で行われるため、放っておくとどんどん増えてしまうでしょう。 【ねずみによる被害】 ねずみが天井裏に住みついてしまうと、ほとんどのねずみは夜行性のため夜寝散る間に足音がうるさく感じてしまいます。数が増えると更に足音は大きくなるでしょう。それだけならまだ良いのですが、ねずみは天井裏に糞尿を撒き散らします。その匂いは悪臭となり、家に住めないほどになってしまいます。そして、最悪の場合は糞尿で木材部分が腐ってしまい、天井ごと大量のねずみと糞尿が落ちてくるのです。そうなるともうねずみ駆除やリフォームだけではすまなくなるので、ねずみの存在に気づいたら出来るだけ早くねずみ駆除を行うことをオススメ致します。ねずみ駆除は好栄にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    好栄の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 夜中に天井裏からトコトコ後がするのですが、ねずみかどうか分かりません。何か分からないけど以来しても良いですか?
    A はい、大丈夫です!何に住み着かれたかわからない場合は、一度現場調査を致します。その結果、判明した害獣によって対処方法が異なる場合がありますので、しっかりと準備をしてから駆除を行います。
    Q キッチンでねずみを1匹だけ見かけました。これは住み着かれていると思ったほうが良いのでしょうか?
    A 時期などにもよりますが、もし住み着かれていた場合、早急に手を売ったほうが良いので、一度天井裏などを調査する事をオススメ致します。そういったご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。
    Q 自宅付近でネズミを見かけました。もしかして私の家に住みついていたりしますか?
    A 自宅付近でねずみを見つけた場合は、その周辺の住宅に住み着いている可能性は高いです。ご自宅の周辺の家から出てきているねずみの可能性もありますが、詳しい状況などを一度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    いつ頃から侵入されたのか、建物の大きさ、異臭はするのか等が分かると作業もスムーズに行うことが出来ますので、ご協力お願い致します。天井裏へ上がる際は、押入れなどから上がることがありますので、荷物を移動しておいて頂けると助かります。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による作業中での変更・キャンセルは、承る事が難しい場合がありますが、出来る限り柔軟な対応をさせて頂きます。予約されているお客様の場合は、前日までであればいつでも日程の変更・キャンセルが可能ですのでお電話ください。

    好栄の会社概要

    住所 福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
    電話番号 090-1035-4689
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL