株式会社ヒューマンライフサポートの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔つかっていた離れでねずみを発見しました。

    4

    ねずみ駆除

    長崎 ケンイチさん 2016.12.18

    昔つかっていた離れでねずみを発見しました。今は生活はしておらず、貯蔵庫のようにつかっているため食品が多く、食い荒らされては大変だと思い急いで業者を調べヒューマンライフサポートさんにねずみ駆除を依頼しました。案の定ねずみが何匹もいたようで無事に捕獲できほっとしました。連絡してから駆除までスムーズにおこなって頂けたので助かりました。

  • 貯蔵庫件物置としてしようしていた場所にねずみが大量に発生していました。

    4

    ねずみ駆除

    江原 誠一さん 2016.12.12

    貯蔵庫件物置としてしようしていた場所にねずみが大量に発生していました。さすがにこれはまずいと思い急いで生活110番で業者さん探しをしてヒューマンライフサポートさんにねずみ駆除の依頼をしました。兼業農家なのでお米など一旦おいてあったこともあり薬品での駆除には抵抗がありましたが、そういった面でもしっかりと考えてくれる業者さんでした。

  • ネズミ捕獲のような網や毒餌を置いたりしていましたが、一向にネズミがいなくならず初めて連絡しました。

    4

    ねずみ駆除

    窪塚 璃奈子さん 2016.11.30

    ネズミ捕獲のような網や毒餌を置いたりしていましたが、一向にネズミがいなくならず初めて連絡しました。何年もネズミと共存しているような気がして気分が悪かったのですが、専門業者にお願いしてスッキリしました。気配が一切ありません。いろいろ悩みながら生活していましたが、やはりプロにお願いするのが一番だと実感。また機会があればぜひお願いします。

  • なにがきっかけかはまったくわからないのですが、ここ数年大きさも種類も様々なねずみが大量に出るようになりご近所みんなとても困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    沢 人志さん 2016.10.23

    なにがきっかけかはまったくわからないのですが、ここ数年大きさも種類も様々なねずみが大量に出るようになりご近所みんなとても困っていました。毒餌の罠をかけてもネズミ捕りを設置してもなかなか全滅とはいかず、ほとほと困りかけていたところにこちらの業者さんを紹介していただきました。「私たちが必ず駆除いたしますのでご安心ください」そう笑顔で言ってくださった担当の方に駆除と侵入阻止をお願いし、作業完了から今までねずみをみたという人はまったくおらず大変驚いています。お値段もお手頃ですしさすがプロ!と太鼓判です。

  • 自宅の近くで最近ネズミをよく見かけるなと思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    高原 あいさん 2016.10.10

    自宅の近くで最近ネズミをよく見かけるなと思っていました。もしかしたらという不安がよぎったので、業者に依頼することにしました。そして見つけたこちらの業者はいつでも対応してくれるということやサポートも万全だということで魅力を感じたのでお願いすることにしました。そして作業当日に来てくれたスタッフさんはまあまあな感じでした。特に問題もなければいいという所もありませんでした。ですがまたお願いしたいかと言われたらそうでもありません。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休