株式会社クリーン・大分 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2243

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社のスタッフが、ねずみが侵入しやすい場所を徹底調査致します。

  • 真心、誠意、感謝!スタッフ全員、この企業理念を持っております。

  • 常に清潔感を大事にしております。商業施設などの清掃実績があります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家でねずみと遭遇しました。

    4

    ねずみ駆除

    石倉 勇介さん 2016.12.15

    家でねずみと遭遇しました。こわくて自分ではなにも出来ないし、うちには小さい子どもとほぼ寝たきりの祖母がいるためとにかくすぐに駆除しなければと思いクリーン・大分さんに電話で相談したところすぐに駆除に来てくれました。事前の調査やねずみの捕獲方法、見積もりなど丁寧に説明してもらえました。こちらの要望などもしっかりと汲み取っていただけたので親切な業者さんで助かりました。

  • 朝方トイレに起きたところ、扉の前にネズミがいました。

    4

    ねずみ駆除

    宮本 杏さん 2016.11.30

    朝方トイレに起きたところ、扉の前にネズミがいました。これは捕まえなければと思い新聞紙を持っていきましたが、逃げ足は速く絶対に捕まえることはできません。このままでは終われないし何より他に被害が出る前にと思い、クリーンさんに来ていただきました。あちこち調べて徹底的に駆除していただきました。もうネズミに会うのは嫌ですが、また機会があればお願いします。

  • 屋根裏で何か物音がするなと前々から気になっていて、やがてその正体がねずみだと気づいた頃には大変なことになっていました。

    5

    ねずみ駆除

    柳 幸平さん 2016.10.25

    屋根裏で何か物音がするなと前々から気になっていて、やがてその正体がねずみだと気づいた頃には大変なことになっていました。しまっておいた荷物は噛まれた跡だらけで、糞がそこら中に転がっており、殺鼠剤やバルサンなど自分でできることはすべて試しましたが全滅には至りませんでした。いくつかの業者さんにご連絡した中で、こちらのアルファプランさんのみが「それは多分ノネズミです」と、こちらがお伝えした被害の特徴のみで言い当ててみせとても驚きました。肝心の作業のほうも滞りなく完了し、こちらの方は正真正銘のプロだと感服いたしました。

  • 本当に予想もしていなかったのですが自宅でねずみと遭遇しました。

    4

    ねずみ駆除

    大貫 一代さん 2016.10.18

    本当に予想もしていなかったのですが自宅でねずみと遭遇しました。驚いて自分が静止している間にねずみが逃げてしまったのであわててインターネットで業者を探しクリーン・大分さんにたどりつきねずみ駆除をお願いしました。すぐに来てくれて駆除してもらいました。ねずみのいる家では安心してくつろぐこともできないので素早く対応してくれて本当に助かりました。

  • 新潟の別荘で夜中にネズミの気配がして大変怖意思いをしていたのです。

    4

    ねずみ駆除

    谷本 倫子さん 2016.10.17

    新潟の別荘で夜中にネズミの気配がして大変怖意思いをしていたのです。次の日、連絡するとその日のうちに来ていただいて屋根裏へ入り、作業していただきました。手際よく、駆除剤や仕掛けを設置してくれたのでベテランの業者さんなのだと感じられました。ネズミが入り込む原因になっているであろう隙間がベランダの下にあいており、そこをふさぐ簡易処置をしてもらいました。その後数回言っていますが気配はなくなりました。5年間はアフターフォローしてくれるそうなのでそこを踏まえての価格だと感じます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応駆除】 ・ねずみ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ハエ駆除 ・ハチ駆除 ・シロアリ駆除 ※上記以外にも、清掃業務なども行っております。 【全地域対応出来ます】 「株式会社クリーン・大分」という会社名なので、大分県全域で対応することが出来ます。県内であれば、スピーディーにお客様の元へ駆けつけ、しつこいねずみを駆除致します。もちろん、場所を問わず駆除しますので、どうぞ、安心してご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.徹底調査

    ねずみの発生状況を調査します。

  3. 03.お見積もり提示

    調査内容を踏まえて、お見積もりをご用意致します。

  4. 04.駆除日設定

    お客様の都合に合わせて駆除日を設定致します。

  5. 05.ねずみ駆除

    丁寧かつ徹底的にねずみを駆除致します。

  6. 06.お支払い

    お客様のご確認後、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    徹底調査

    ねずみの発生状況を調査します。

  3. STEP 3

    お見積もり提示

    調査内容を踏まえて、お見積もりをご用意致します。

  4. STEP 4

    駆除日設定

    お客様の都合に合わせて駆除日を設定致します。

  5. STEP 5

    ねずみ駆除

    丁寧かつ徹底的にねずみを駆除致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様のご確認後、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は、色んな強みを持っております。まず「低価格」です。当社は大企業と違って、大規模な宣伝は致しません。その為、低価格でサービスを提供することが出来るのです。次は「無駄を省いたプラン」です。お客様に提供するプランというのは、それがお客様にとってご納得する内容かどうかが大事です。他にも「急ぎのご依頼にも対応」というプランがあります。中には、すぐに対応してほしい方が大勢いらっしゃいます。そういったお客様もご満足いただけるよう、当社は迅速対応も心がけているのです。他にも、様々な強みを持っております。どうぞ、安心して「株式会社クリーン・大分」までご依頼ください。

    株式会社クリーン・大分からのコメント

    『クリーン』という言葉に嘘は一切ございません!

    【怖いねずみはすぐに排除しましょう】 人によっては、ねずみを見かけたことがある方と、そうでない方に分かれると思います。確かに、ねずみは人目につかない場所を徘徊するので、近くにいても、なかなかその存在には気づかないことでしょう。だからといって、全くねずみに襲われないとは限りません。 例えば、近くに寝たきりのお年寄りの方が暮らしている場合、ねずみに咬まれる恐れがあります。実は、ねずみは大人の方が暮らしている住宅より、お年寄りの方や子供が暮らしている住宅ほど、動きが激しくなるのです。毎年、色んな各地でねずみの被害が続出しており、一刻も早いねずみ駆除が必要になります。 【綺麗にします】 株式会社クリーン・大分は、その会社名どおり、清掃業務を徹底的に行っております。もちろん、周囲の清潔感を維持する為に、ねずみ駆除も行います。ご相談いただければ、まずねずみがどこから侵入しているかをしっかり特定し、安全面を考慮してねずみを駆除致します。 また、当社は3つの企業理念を持っています。1つ目は「真心」、2つ目は「誠意」、3つ目は「感謝」です。口で言うのは簡単ですが、この3つがなければ、お客様を100%ご満足させることは出来ません。 スタッフ一同、責任感があるからこそ、この企業理念を維持出来ているのです!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    株式会社クリーン・大分の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 御社が設定している料金を知りたいのですが、教えてくれますか?
    A 当社の場合、駆除だけでなく、清掃サービスなども提供しており、それぞれ料金が違います。当社にお問い合わせくだされば、料金面についてもきちんとご説明させていただきますので、是非お電話ください。よろしくお願い致します。
    Q 作業が終わった後、追加で料金が発生することはないでしょうか?
    A 追加料金が発生することは基本的にありません。しかし、内容によっては、作業が追加する場合がございます。もし、追加が必要になっても、必ず、お客様のご了承を得てから追加料金が発生するようにしております。ご安心ください。
    Q 赤ん坊がねずみに咬まれて亡くなったという事件を聞いたのですが、本当ですか?
    A はい、本当でございます。これはアメリカで発生した事件ですが、全身を何百箇所も咬まれて亡くなってしまったケースが報告されています。台湾でも赤ちゃんが腕を咬まれるという事件が発生しております。近い将来、日本でも似たような事件が発生しないとは限らないので、充分注意が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、ご依頼する前にねずみに咬まれてしまった方がいらっしゃいましたら、まずは医療機関で診察を受けるようにしてください。駆除するよりも、ご自身の身の安全を保つことが大事になります。

    変更・キャンセルについて

    もし、一度設定した駆除日に都合がつかなくなってしまったら、すぐにお電話ください。キャンセルについても、早くお電話いただければ、可能な限り対応させていただきます。

    株式会社クリーン・大分の会社概要

    住所 大分県大分市牧3-13-16
    電話番号 0120-521-640
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 1989年4月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.clean-oita.co.jp/