株式会社万創住建の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が経営している新聞の専売所にネズミが住み着くようになり、この業者で駆除してもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    村中 サダヲさん 2016.12.22

    私が経営している新聞の専売所にネズミが住み着くようになり、この業者で駆除してもらいました。やはり業者に依頼をするのが一番ですね。実は私は最初、業者を利用するのは最初は高額の料金がかかると思い避けていて、ドラッグストア等で購入できるネズミ捕りや殺鼠剤を使って駆除しようとしたこともあります。しかし、鼠はとても頭がよくそれらのネズミ捕りにはほとんど引っかかりませんでしたし、完全に駆除できませんでした。それに対して業者に依頼したら、本当に短期間で駆除してくれて、それ以来、鼠を見ることも足音を聞くこともなくなりました。

  • 築30年たつ我が家の天井裏にネズミが現れるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    桜井 桃子さん 2016.12.11

    築30年たつ我が家の天井裏にネズミが現れるようになりました。天井裏に罠をしかけて捕獲しようとしたのですが、うまくいきません。やはり専門業者に頼んだほうが良いと思い、リメイクさんに連絡し、来ていただくことになりました。担当の方がネズミについて非常に詳しいので驚きましたが、無事に作業が終わり、我が家からネズミはいなくなりました。ネズミ駆除をきっかけに我が家のメンテナンスについての意識を高めることができました。

  • 夜間に走るような音が天井から降ってくるのが五月蠅いだけでなく、そのうち変な臭いも常にするようになって、ほとほと参っていました。

    4

    ねずみ駆除

    岡山 誠一さん 2016.11.30

    夜間に走るような音が天井から降ってくるのが五月蠅いだけでなく、そのうち変な臭いも常にするようになって、ほとほと参っていました。ここまで放置していたのも悪かったのですが、もう専門業者さんに依頼するしかないと、検索して見つけたのがこちらの業者さんでした。事前の調査も丁寧に行って下さり、施工もスピーディーだったので、もっと早くにお願いすれば良かったと後悔したくらいです。

  • 最近なんとなく家の中に異臭がすると思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    オクタ カメオさん 2016.11.30

    最近なんとなく家の中に異臭がすると思っていました。ふと気づくと台所にねずみのフンらしきものが・・・慌ててねずみ駆除をお願いすることにしました。駆除が終わると異臭もなくなって気分もすっきりしました。素人ではとても駆除できなかったので、依頼して良かったです。もっと早く気付いてお願いしておけばよかったと後悔しています。

  • 昔寝室や子どものあそび部屋として使用していた離れがあるのですが現在は物置部屋です。

    4

    ねずみ駆除

    植田 ノブヒコさん 2016.11.17

    昔寝室や子どものあそび部屋として使用していた離れがあるのですが現在は物置部屋です。久しぶりに掃除と整理を行ってみるとねずみの気配を感じました。そのため万創住建さんにねずみ駆除に来てもらいました。物が多くなかなか駆除には大変な場所だとは思いますがスタッフの方が経験が豊富なおかげいろいろ考慮してもらいながらあっという間に駆除して頂けました。

対応エリア

基本情報

株式会社万創住建
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝