カンキョウパーソンズの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が台所で私を呼ぶので行ってみると、流し台のところにネズミがいました。

    5

    ねずみ駆除

    野呂さん 2016.12.21

    子供が台所で私を呼ぶので行ってみると、流し台のところにネズミがいました。子供はネズミさんがいると喜んでいたのですが、私はネズミを見るのは初めてでとても驚きました。ホームセンターでゴキブリホイホイのようなものを買って、置いてみると1匹捕まえることができました。しかし、どの後も出てくることから、業者に依頼することにしました。業者の方によると、侵入経路を塞がないとまた侵入してくるとのことでした。色々とアドバイスもいただき、もっと早く依頼すればよかったと思うくらい良い業者でした。

  • 夜になると寝室の天井から動物が走り回る音が頻繁にするようになってきました。

    4

    ねずみ駆除

    木内 涼さん 2016.12.18

    夜になると寝室の天井から動物が走り回る音が頻繁にするようになってきました。自分で駆除は難しいと思ったので、業者にお願いして調査を依頼したところ、10匹以上のねずみがいると診断、その場で見積価格を出してもらいました。我が家には小さい子がいる為、ねずみ駆除の薬の成分が気になり、質問したところ、丁寧に教えて下さりました。5段階評価の3.5です。短時間で駆除でき満足しつつも、費用が100,000円を超えた為、今後、頻繁に依頼しづらいのが残念です。

  • 庭でねずみが通過するのを発見しました。

    4

    ねずみ駆除

    鹿島 陽子さん 2016.12.14

    庭でねずみが通過するのを発見しました。うちは裏が林で小さいどぶ川もあるのでねずみがいつでてもおかしくない環境だと思います。そこでカンキョウパーソンズさんいお願いしてねずみがいるかどうか点検してもらうことにしました。結局1匹だけ住みついていたようでねずみ駆除をおこなってもらいました。これからも定期的に点検と駆除をお願いしようと思っています。

  • 家のたんすの隅にかじられたような形跡を発見しカンキョウパーソンズさんに調査を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    川西 英嗣さん 2016.10.11

    家のたんすの隅にかじられたような形跡を発見しカンキョウパーソンズさんに調査を依頼しました。やはりねずみがいました。このままでは不安で生活にもままならないので、ねずみ駆除をしてもらいました。わりと被害が大きくなるまえに駆除できたのはカンキョウパーソンズさんがこちらの依頼にたいして迅速に対応してくれたおかげだと思っています。

対応エリア

基本情報

カンキョウパーソンズ
住所
兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜・祝日