キャッツ九州 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:904

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無料見積もりを行っています。さらに経験に基づいた見積もり額をお出しします。

  • お客様とともに進めていきます。途中経過を随時報告させていただきます。

  • アフターサービスもございます。定期メンテナンスを低価格でお届けします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家がとても古いのですが、朝洗面所に行くと石鹸が齧られたあとが…天井裏で足音を聞くことは今までもあったのですが、下におりてきているのを見てさすがにと思いこちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    ねずみ駆除

    野島 遥さん 2016.12.23

    実家がとても古いのですが、朝洗面所に行くと石鹸が齧られたあとが…天井裏で足音を聞くことは今までもあったのですが、下におりてきているのを見てさすがにと思いこちらの会社にお願いすることにしました。私はお願いしたあと関東に戻らなければいけなかったので、次に実家に帰ったのは2か月後だったのですが母から足音も聞こえなくなったと聞き、お願いして良かったと思います。

  • 実はネズミ1匹を年末にみたのですが、1匹だけだから大丈夫だろうと勝手に決め付けていました。

    4

    ねずみ駆除

    溝口 剛基さん 2016.11.30

    実はネズミ1匹を年末にみたのですが、1匹だけだから大丈夫だろうと勝手に決め付けていました。しかし数カ月経って夜中に起きたところ、目を疑うネズミが走る光景を見て、ようやく事の重大さに気付きこちらにお願いしました。すぐに来ていただき見ていただいたところ、住み着いているような形跡も見られ、もっと早くお願いしていればよかったと後悔しています。夜中にあちこちで走り回っていたり、食べ物をかじられた事を思うと気分も悪いです。

  • 流し台についている、水が流れる部分にごみが貯まりました。

    5

    ねずみ駆除

    千田 基祐さん 2016.10.28

    流し台についている、水が流れる部分にごみが貯まりました。いつものように畑に捨ててこようと思い持ち上げたら、ネズミが顔を出して驚きました。どうやら外からホースを登ってきたようです。夫と相談した結果、ネズミ駆除の依頼をする事になりました。業者の方は30分ほどで来ました。現場を見てもらうと、まだネズミがいるかもしれません。と言うので、外の側溝も調べてもらいました。糞が沢山落ちています。時間が少しかかりますがなんとかなると思います。と言うのでお願いしました。6日後、5匹ネズミが捕れました。これで一安心です。ネズミ駆除をして頂き誠に有難うございました。

  • 台所にある電化製品を繋ぐコードが切らてたのでもしかしたらと思い、この会社に依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    川崎 幸子さん 2016.10.27

    台所にある電化製品を繋ぐコードが切らてたのでもしかしたらと思い、この会社に依頼しました。翌日が確か休日だったので急いで平日のうちに終わらせようとして慌てて連絡したら、土日対応もしていると聞いてもう少し会社の詳細を見てれば良かったと思いました。どちらにしろ休日は忙しくなりそうなことを話すと丁寧な説明と対応で、工事スケジュールを組んでもらったので良かったです。ただ自分の住まいが複雑な地形に位置しているので、業者が訪れるまで時間がやや掛かりもう少し連絡の際にしっかり説明したら良かったなと反省してます。

  • ご近所さんがねずみ駆除をお願いしたと聞きうちも一応調査してみようかなと軽い気持ちでお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    森井 砂羽さん 2016.10.26

    ご近所さんがねずみ駆除をお願いしたと聞きうちも一応調査してみようかなと軽い気持ちでお願いしました。今まで特に気になってなかったのでいないとしっかりわかれば安心できると思ったのですが、甘かったです。ねずみが見つかりかなりショックでした。しかしキャッツ九州さんがしっかりとねずみ駆除してくれたのがせめてもの救いです。定期的に依頼しようかと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 鹿児島県全域にて出張対応しております。 【サービス内容】 ・ねずみ駆除 ・ねずみ予防 ・ゴキブリ駆除 ・その他害虫駆除 【ねずみ駆除ファイナルシステム】 当社は無料お見積りから始まり、次にお客様に納得しいただける途中経過の報告を随時行います。ねずみ駆除ファイナルシステムはお客様にご協力いただき、共にねずみ駆除を行っていくシステムです。さらにオプションとして、定期メンテナンスも行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.調査、お見積り

    現場を確認した後、完全駆除を目的としたお見積りを出します。

  4. 04.経過報告

    お客様と共に駆除を行います。

  5. 05.駆除完了

    ねずみが完全にいなくなったら終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    調査、お見積り

    現場を確認した後、完全駆除を目的としたお見積りを出します。

  4. STEP 4

    経過報告

    お客様と共に駆除を行います。

  5. STEP 5

    駆除完了

    ねずみが完全にいなくなったら終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ねずみは家を荒らし、お客様に生活を壊していきます。衛生面であったり、夜中の騒音であったりと様々な被害や不安に悩まされたことと思われます。ですがご安心ください。私たちは独自の完全ねずみ駆除法を使ってお客様の生活を守るお手伝いをさせていただいております。ねずみを調べねずみを知っている私たちだからできることがあります。鹿児島のねずみ駆除はお任せください!

    キャッツ九州からのコメント

    ネズミが出たなら私たちキャッツ九州の出番です!

    私たちキャッツ九州はねずみを知り、ねずみを駆除するプロフェッショナルです。ねずみから始まり害虫までも私たちは駆除します。ねずみは早い種類だと妊娠期間21日、5~6匹生まれ、生後65日後には生殖可能になり、まさにねずみ算式に増えていきます。そうして増えた分被害は増します。お客様の安心できる生活空間を守るために、キャッツ九州独自の駆除方法を使い結果を出します。 【ねずみの被害】 ねずみは大きな耳につぶらな瞳、と一件かわいらしい外見をしておりますが、その存在がもたらす被害はかわいくはありません。まずねずみは行動エリアには糞や尿をします。それにより不衛生になり、ダニやノミの温床にならないとも言えません。さらに被害がエスカレートすれば自宅の食料なども狙われますし、電気配線をかじられ電気がこないという被害や最悪の場合火災につながることもあります。 【ねずみは賢い】 ねずみの被害を避けるために殺鼠剤やねずみ捕りなどを設置する方も大勢いらっしゃるかとい思います。しかしねずみは警戒心が強く、味覚も発達しているためねずみ捕りをよけて通ったり毒団子を食べないなどなかなか成果は芳しくないのではないでしょうか。そのようにねずみが住み着いてしまったときはねずみ駆除をご検討されてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    キャッツ九州の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q ねずみは一日をどのように過ごしているのでしょうか?
    A ねずみの一日の行動パターンは、基本的に夜に活発になり、日が昇っている明るいときは静かです。ですが、住宅に住み着いたねずみは人間の行動パターンに合わせて活動をします。人が寝静まった夜間や、留守の時に活動をします。
    Q ねずみは冬などの寒い時期に被害が増えると聞いたのですが本当ですか?
    A はいねずみにはそういった傾向が見られます。原因は寒くなる時期にエサと暖を求めて人家に侵入し、暖かくなったころ出ていく傾向があります。データとして寒くなる10月11月頃に被害報告の電話が増えているものもあります。
    Q 時々天井から音がします。ねずみがいるのでしょうか?
    A 調べてみなければねずみと断定はできませんが、なにか生き物がいる可能性は高いかと思います。ねずみは毎日活動するとしても、様々な場所に侵入していきますのでいろいろなところから音がします。一度調査をすることをお勧めします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみの駆除を行う際工程ごとにお客様にご報告いたします。その際に気になる事、疑問がございましたらお気兼ねなくお聞きくださいませ。当社はお客様と共にねずみ駆除を進めていきます。

    変更・キャンセルについて

    ご変更キャンセルについては当社へご連絡をお願いいたします。できる限り柔軟な対応をいたしますが、場合によってはお客様のご希望に添えない場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

    キャッツ九州の会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市東谷山3-34-20-1F
    電話番号 0992699098
    営業時間 8時30分~17時30分
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL