株式会社愛知サクドリーの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お見積もりは無料となっており、しっかりと検査した後に実際にお金を払って依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    笹川 由宇さん 2016.12.14

    お見積もりは無料となっており、しっかりと検査した後に実際にお金を払って依頼しました。追加料金が発生してしまう事が一切無く、最初に提示してもらった値段で行ってくださったので安心しました。一人一人が意識を持っており、ネズミに関する知識もプロで、作業が終わってからも電話でその後ネズミが発生するかどうかのアフターケアも行って下さり、とても感謝しております。安い値段でココまでしてくださる業者に本当に嬉しく思いました。

  • 近頃屋根の上からカタカタカタカタとネズミが歩くような音が聞こえているなと思っていましたが、気にしないようにして耐えていました。

    4

    ねずみ駆除

    神崎 翔さん 2016.12.11

    近頃屋根の上からカタカタカタカタとネズミが歩くような音が聞こえているなと思っていましたが、気にしないようにして耐えていました。しかし、娘が受験生になり夜にネズミの足音がうるさくて集中出来ないと言われ、駆除することを決めました。なかなか自分ではできないので依頼するとその日にすぐ来てください素早くネズミを駆除してくださいました。とてもスピーディでなおかつ笑顔で対応してくださりとても安心してお願いすることができました。

  • 夜中になると、カリカリと何かをかじるような音が聞こえたり、がさがさ走り回る音がたびたび聞こえて気になって眠れない日が続いていました。

    4

    ねずみ駆除

    堤 夏空さん 2016.11.30

    夜中になると、カリカリと何かをかじるような音が聞こえたり、がさがさ走り回る音がたびたび聞こえて気になって眠れない日が続いていました。放置していてもいなくなってくれそうにないので、ネットで業者さん検索をしました。24時間対応と即日対応をしてくれる業者さんだったのでお願いしました。数日かけて駆除してもらい、今は安眠が出来るようになりました。

  • リフォームはしていましたが、元々が古い家だったのでねずみが侵入してしまったようでした。

    3

    ねずみ駆除

    結城 涼子さん 2016.11.30

    リフォームはしていましたが、元々が古い家だったのでねずみが侵入してしまったようでした。すぐにねずみ駆除をしなければと思いましたが、素人ではなかなか難しいと思い、こちらにお願いしました。電話をするとすぐに調査とねずみ駆除の仕掛けなど対応して頂けとても助かりました。後から話を聞くとやはり素人が駆除を行おうとすると噛まれたりするので危険だということも教えて頂き、プロに頼んで本当に良かったです。

  • 物音でねずみが侵入していることに気がつきました。

    4

    ねずみ駆除

    タニ レイコさん 2016.10.18

    物音でねずみが侵入していることに気がつきました。トラップをしかけ殺すのは処理がこわいので外に逃がしていたのですが捕まえても捕まえても結局また侵入されていました。そこで今度こそしっかりと駆除しようと決めて愛知サクドリーさんにねずみ駆除の依頼をしました。調査もしてくれたためねずみの侵入口をようやく見つけてもらいこれでやっとねずみ駆除から解放されるとほっとしています。

対応エリア

基本情報

株式会社愛知サクドリー
住所
愛知県豊田市豊栄町6-243
営業時間
10時~22時
定休日
無休
住所
愛知県豊田市豊栄町6-243
営業時間
10時~22時
定休日
無休