株式会社愛知サクドリー ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2613

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人で行うことが非常に困難なネズミ駆除もお任せください   

  • その確かな技術と経験で迅速に作業を完了させます       

  • その他害虫でお困りでしたらお気軽にご相談ください      

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お見積もりは無料となっており、しっかりと検査した後に実際にお金を払って依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    笹川 由宇さん 2016.12.14

    お見積もりは無料となっており、しっかりと検査した後に実際にお金を払って依頼しました。追加料金が発生してしまう事が一切無く、最初に提示してもらった値段で行ってくださったので安心しました。一人一人が意識を持っており、ネズミに関する知識もプロで、作業が終わってからも電話でその後ネズミが発生するかどうかのアフターケアも行って下さり、とても感謝しております。安い値段でココまでしてくださる業者に本当に嬉しく思いました。

  • 近頃屋根の上からカタカタカタカタとネズミが歩くような音が聞こえているなと思っていましたが、気にしないようにして耐えていました。

    4

    ねずみ駆除

    神崎 翔さん 2016.12.11

    近頃屋根の上からカタカタカタカタとネズミが歩くような音が聞こえているなと思っていましたが、気にしないようにして耐えていました。しかし、娘が受験生になり夜にネズミの足音がうるさくて集中出来ないと言われ、駆除することを決めました。なかなか自分ではできないので依頼するとその日にすぐ来てください素早くネズミを駆除してくださいました。とてもスピーディでなおかつ笑顔で対応してくださりとても安心してお願いすることができました。

  • 夜中になると、カリカリと何かをかじるような音が聞こえたり、がさがさ走り回る音がたびたび聞こえて気になって眠れない日が続いていました。

    4

    ねずみ駆除

    堤 夏空さん 2016.11.30

    夜中になると、カリカリと何かをかじるような音が聞こえたり、がさがさ走り回る音がたびたび聞こえて気になって眠れない日が続いていました。放置していてもいなくなってくれそうにないので、ネットで業者さん検索をしました。24時間対応と即日対応をしてくれる業者さんだったのでお願いしました。数日かけて駆除してもらい、今は安眠が出来るようになりました。

  • リフォームはしていましたが、元々が古い家だったのでねずみが侵入してしまったようでした。

    3

    ねずみ駆除

    結城 涼子さん 2016.11.30

    リフォームはしていましたが、元々が古い家だったのでねずみが侵入してしまったようでした。すぐにねずみ駆除をしなければと思いましたが、素人ではなかなか難しいと思い、こちらにお願いしました。電話をするとすぐに調査とねずみ駆除の仕掛けなど対応して頂けとても助かりました。後から話を聞くとやはり素人が駆除を行おうとすると噛まれたりするので危険だということも教えて頂き、プロに頼んで本当に良かったです。

  • 物音でねずみが侵入していることに気がつきました。

    4

    ねずみ駆除

    タニ レイコさん 2016.10.18

    物音でねずみが侵入していることに気がつきました。トラップをしかけ殺すのは処理がこわいので外に逃がしていたのですが捕まえても捕まえても結局また侵入されていました。そこで今度こそしっかりと駆除しようと決めて愛知サクドリーさんにねずみ駆除の依頼をしました。調査もしてくれたためねずみの侵入口をようやく見つけてもらいこれでやっとねずみ駆除から解放されるとほっとしています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ネズミ駆除】 ネズミ駆除に関するご相談お気軽にお問合せください。どんな些細なことでも構いません。親切・丁寧をモットーに、お客様のお力になるよう全力で解決いたします。 【そのほか害獣駆除】 シロアリ、ハチ、コウモリ、ハクビシン、アライグマ、ハト、ゴキブリなど様々な害虫駆除に関しましても対応しております。詳しくは当店スタッフまでお問合せください。 【明朗会計】 お客様にご満足頂くサービス提供のため、当店では明朗会計を行っております。作業内容はお客様とご相談の上決定しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直接伺いいたします

    当店スタッフが直接お伺いいたしております

  4. 04.お見積り

    現地状況を調査後、正式なお見積りをお出しします

  5. 05.作業開始

    お見積り内容でよろしければ作業開始いたします

  6. 06.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直接伺いいたします

    当店スタッフが直接お伺いいたしております

  4. STEP 4

    お見積り

    現地状況を調査後、正式なお見積りをお出しします

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積り内容でよろしければ作業開始いたします

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ネズミによる被害は、衛生的被害・都市機能の被害があげられます。衛生的被害には感染症や皮膚炎などがあり、都市機能の被害は、鋭い歯でコードなどを噛みきられてしまうことによって起きる電気災害などがあげられます。ネズミによる被害はたかがネズミと軽視して放置しておくと、後になってその被害が想像以上に大きいものとなる危険性がございます。ネズミの気配を感じたら、早急に当店までご連絡ください。

    株式会社愛知サクドリーからのコメント

    ネズミ駆除なら愛知サクドリーにお任せください!

    【ネズミはこんな動物です】 ネズミの名前はネズミのほとんどが夜行性で、人間が寝ている間に食料を盗み食べることからの寝盗みが転じてネズミという名前になったと言われています。ネズミの前歯は生涯伸び続けるため、常になにか固いものをかじって前歯をすり減らす習性があります。よくアニメなどでネズミが何かかじっているのを見かけたことはないでしょうか。もし硬いものを一切かじらずに前歯を放置しておくと、前歯が口をふさいでしまうので、食べ物が口の中に入らなくなってしまい、最終的に餓死をしてしまいます。 【ネズミ駆除は当社にお任せ】 自分でネズミを駆除しようとした場合、ネズミを始末しようと油断してネズミに噛まれる危険があります。ネズミに噛まれてしまうと、様々な病気を発症する可能性があるのです。その病気の一つに鼠口症があります。鼠口症の症状がでると、かまれた傷がはれ上がり、潰瘍のようになるばかりではなく、合併症として気管支炎なども引き起こすこともあるそうです。現にドブネズミに噛まれてこの病気を発症し、亡くなったという方もいらっしゃいます。近年では寝たきりの老人や赤ちゃんなど抵抗力の弱いものを狙って噛むこともあるので厳重な注意が必要と言えるでしょう。この様にネズミ駆除には思いもよらない危険があり、個人で行う事はお勧めできません。ネズミでお困りでしたら、まず愛知サクドリーにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    株式会社愛知サクドリーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 食べ物もないし食べられている痕跡も見当たらないのですが、どうして室内に侵入してくるのですか?
    A ネズミは食べ物を探して侵入してくることもございますが、安全な場所やねぐらを探して侵入してくる場合もございます。ネズミに気に入られてしまえばそままいつかれてしまうこともございます。ネズミでお困りでしたら当店までご連絡ください。
    Q ネズミシートを設置しているのですが、引っかからなくなってしまいました。
    A ネズミにも学習能力があり、他のネズミがシートに引っかかっているのを見ると危険なものであると学習をして、近づかなくなるようです。警戒されてしまったら、以後はその場所を避けるように行動する習性もございます。
    Q ミントやハーブなどの強い匂いのするものは、忌避剤としての効果はあるでしょうか?
    A 初めて見る時には警戒するので、ある程度の効果は期待できると思われます。しかし、ネズミが慣れてしまい危険がないものと認識されてしまえば、効果はあまり見られなくなると思われます。ネズミは非常に頭のいい一面ももっております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業日時に関しまして、作業スケジュールの都合上当店繁忙期にはお客様のご希望に添えかねる場合もございます。ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更キャンセルにつきましては、分かり次第お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。できる限り対応できるように心がけておりますが、他のお客様のご迷惑となる場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

    株式会社愛知サクドリーの会社概要

    住所 愛知県豊田市豊栄町6-243
    電話番号 0565-28-6151
    営業時間 10時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL