ニッカン ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 81
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1245

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ニッカンは対応ジャンルの広さも自慢です。うまくねずみを追い払えない方、ご相談ください。

  • ねずみに付随して発生する害虫の駆除もお任せください。対応します。

  • 殺処分を好まない方もご安心ください。お客様のご希望方法で駆除致します。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 初めてねずみ駆除の業者を利用するので、凄く緊張していたのですが、色々と細かく説明してもらう事ができたので、安心して利用する事ができました。

    5

    ねずみ駆除

    内村 あきさん 2016.12.12

    初めてねずみ駆除の業者を利用するので、凄く緊張していたのですが、色々と細かく説明してもらう事ができたので、安心して利用する事ができました。その他にも少ない費用で、目的のねずみ駆除を行ってもらえたのもよかったです。普段から忙しくてあまり時間を確保する事ができなかったのですが、こちらの都合に合わせてくれたのが大変心強かったです。こちらに到着した時に素早く鼠駆除を行ってくれたので、頼もしさを感じる事ができた業者でした。

  • 自営業をしているのですが漏電から火災を起こしてしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    荒川 耕司さん 2016.11.30

    自営業をしているのですが漏電から火災を起こしてしまいました。その漏電の原因がどうもネズミではないかという話になり、今回駆除をお願いしました。ケーブルに噛みついたような跡が火災場所以外でたくさん見つかりました。自宅でそのような事が起こらないためにも、早めのネズミ駆除が必要だと思います。とりあえず点検だけでもお願いするのがいいと痛感しました。

  • ねずみに困っていたので駆除をしてもらいました

    5

    ねずみ駆除

    大後 彩さん 2016.11.30

    ねずみに困っていたので駆除をしてもらいました、イメージでは完全には駆除は出来ないんだろうなって思ってたんですが完璧に駆除してもらえたなと思いましたね、作業内容も詳しく説明してくれましたし、見積もり時も押し売りされる感じもなかったです、実際の作業も独自の作業だと思うので他で効果が無かった人も相談する価値はあると思いますよ

  • 我が家は古いのですが、掃除をしていたらネズミを発見してしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    鈴木 さとみさん 2016.11.29

    我が家は古いのですが、掃除をしていたらネズミを発見してしまいました。掴もうとしても逃げられてしまい、手作りで罠を仕掛けても引っかかりませんでした。それで我が家から近かったここに依頼しましたが、範囲は10坪だったのでこの費用でした。餌を設置するタイプの駆除でしたが、きちんとネズミを見つける事が出来ました。手作りに投資するくらいなら、早くここに頼めば良かったと思いました。スタッフの対応は礼儀正しかったです。

  • 飲食店の店長をしています。

    4

    ねずみ駆除

    北 耕司さん 2016.11.13

    飲食店の店長をしています。お店でねずみが一匹逃げていくことを目にしました。ねずみがいたのではお店の信用問題にかかわるので急いで業者を探しニッカンさんにねずみ駆除を依頼しました。幸いにもねずみは一匹しかいなかったのようですがどこからはいったかなどしっかりと原因を探っていただき対策をねることが出来ました。早めに対策をとってもらうことができ助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のねずみ駆除について】 ニッカンのねずみ駆除は、捕獲をする、毒餌で処分する、室外へ追い出して再侵入できなくするという3要素が重要になってきます。当社ではこれらを使い分けて、その建物に最適な駆除方法を立案し実施いたします。 ねずみの種類に合わせて、罠の設置場所なども変更しますので、どうぞお気軽にご相談ください。 【対応エリアについて】 当社は鹿児島県と宮崎県に広域対応。屋久島町や西之表市のように離島エリアについても対応させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ねずみの調査

    まず担当者がねずみを調査します。

  3. 03.お見積もり

    お見積もり内容のご確認をお願いします。

  4. 04.ねずみ駆除

    適正な方法でねずみを駆除します。

  5. 05.駆除完了

    駆除が完了すれば、後はお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ねずみの調査

    まず担当者がねずみを調査します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積もり内容のご確認をお願いします。

  4. STEP 4

    ねずみ駆除

    適正な方法でねずみを駆除します。

  5. STEP 5

    駆除完了

    駆除が完了すれば、後はお支払いです。

スタッフ紹介

  • 大川

ニッカンでは、皆様からのねずみ駆除のご依頼に基づき、徹底的な駆除を行います。ねずみは繁殖力も強く、直ぐにその数を増やしてしまいます。今までお客様の方で対処しても、うまく行かないのは、恐らくそれが原因なのではないかと予想されます。一気に駆除して、その後の侵入経路を塞ぐのが重要です。ぜひ、当社にお任せください。

  • 北別府

ニッカンからのコメント

鹿児島・宮崎のねずみ駆除はニッカンにお任せください!

ニッカンのねずみ駆除は、お客様のご相談内容を受けてから、現地調査をして、しっかりと分析した結果で行なうものです。闇雲に粘着シートや捕獲罠を仕掛けたり、毒餌を振りまくだけではねずみ駆除というものはうまく行きません。最終的には建物内からねずみを追い出し、侵入経路を断つことが必要になってきます。ねずみでお困りの時は、いつでもお気軽にお任せください。 【ねずみには種類があります】 住宅やビルなどに出没するねずみは、大きく分けると3種類に分かれます。身体が大きく、泳ぎが得意なドブネズミ。パイプや壁の隙間などをよじ登って、建物内の広い範囲に出没するクマネズミ、一番小さなハツカネズミです。これらは、同じねずみながら出没箇所が少しずつ異なるので、ねずみ駆除の際もどのねずみが出ているのかを注目しなければいけません。 【追い出すことも選択します】 ねずみの駆除というと、罠で捕獲して殺してしまうことを思い浮かべますが、駆除の方法としてはこの他にも、忌避剤を散布して追い出し、侵入経路を塞ぐという選択肢もあります。食品工場など、長期間ねずみを放置したり、毒餌を設置するのがはばかられる場合はそうした方法もございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ニッカンの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q ねずみを捕獲するための罠はどんなものを使うのですか?
A 捕獲に使用するのは、主に金属製のカゴと、粘着剤の塗られたシートです。使用方法についてはお見積もり時にご説明を行います。
Q 何度駆除してもらってもねずみが再発生しているのですがなぜでしょうか?
A 他社で駆除の際、今いるねずみだけを駆除しただけなのかもしれません。ねずみはエサや寝床があれば、室外からでも侵入してくるので、最終的には侵入経路を塞ぐ必要があります。
Q ねずみは菌を媒介すると聞きましたが、本当ですか?
A はい、本当でございます。ねずみの体内に潜む菌・ウイルスの種類はたくさんあり、それぞれの病気の危険度も違ってきます。1番危険なのは「ハンタウイルス肺症候群」という病気で、アメリカ大陸では複数の人が亡くなられています。今のところ、国内ではこの病気の報告はありませんが、近い将来、発症する恐れがないとは言えないので注意が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

仮に目の前でねずみを見かけても、お客様の方で何らかの対処はしないようにしてください。必ずニッカンがねずみを駆除しますので、ご安心ください。駆除出来たらご報告致します。

変更・キャンセルについて

急に予定が悪くなってしまった方もご安心ください。ニッカンは、お客様からの変更依頼・キャンセル依頼にも対応しております。ただ、当日や前日のご連絡はご遠慮ください。

ニッカンの会社概要

住所 宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
電話番号 090-7530-6536
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL