有限会社関西総合住設 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 50
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4971

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 最短で即日にご対応が可能です!スピーディーな対応をお求めなら是非弊社をご利用下さい!

  • 経験豊かなスタッフが迅速に対応、もちろん丁寧にご説明・作業致します。

  • 明朗会計!料金のご不安やご予算については遠慮なく何でもご相談下さい!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 深夜のどが乾き、台所にむかっているとなにか動くものと遭遇しました。

    4

    ねずみ駆除

    タダ ヒロヨシさん 2016.12.20

    深夜のどが乾き、台所にむかっているとなにか動くものと遭遇しました。こわくてその夜は寝る事ができず、朝を待ってすぐに関西総合住設さんに電話しました。その日のうちに調査をしてくれねずみだということがわかりねずみ駆除をお願いしました。しっかりと駆除してもらい、今後またねずみが来ないように対策をしてもらうことができたので少し安心できました。すぐに対応してもらえたことが何より嬉しかったです。

  • 数日前から天井から何かガサゴソと音がするので、インターネットで検索し、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    3

    ねずみ駆除

    立川 貴美子さん 2016.11.30

    数日前から天井から何かガサゴソと音がするので、インターネットで検索し、こちらの会社に問い合わせを行いました。問い合わせの段階からとても親切に、こちらの疑問点など一つ一つ丁寧に答えていただき、調査や見積も細やかに教えていただいたので、どういった感じで進むのかなどわかりやすく助かりました。対応もとても早かったので、不安もなくなり感謝しかありません。本当にありがとうございました。

  • 鼠駆除に対する説明が凄く丁寧で、私にも分かるように説明してくれたのが凄く印象的でした。

    5

    ねずみ駆除

    林田 明さん 2016.11.24

    鼠駆除に対する説明が凄く丁寧で、私にも分かるように説明してくれたのが凄く印象的でした。そしてスピーディーに鼠駆除を実施してもらう事ができたので、この業者を利用して満足しています。費用に関しても平均的な費用で、しっかりと駆除してもらう事ができました。個人的に鼠には凄く悩まされている状況だったのですが、この業者を利用する事でこれまで抱えていた問題を解消する事ができたので、もう少し早く依頼すればよかったです。

  • 家の庭にある鶏小屋付近にネズミが出るんです。

    4

    ねずみ駆除

    ホシノ ヒロシさん 2016.11.20

    家の庭にある鶏小屋付近にネズミが出るんです。ネズミの目的はおそらく鶏の卵です。鶏達が産んだ卵をネズミに食べられては困ります。早急な対策をしてほしいと思い業者に連絡しました。連絡してから1時間ほどで業者の人は来ました。現場付近を見てもらうと、糞が落ちていたらしく業者の人は満足していました。その後に見積もりを見せてもらい、わかりましたお願いしますと伝えました。業者の人は、あちこちにワナをしかけていました。長ければ1週間はかかるかもしれないと言っていました。3日後、ネズミ達が3匹ほど取れました。1週間後、もう大丈夫ですと業者の人が言いました。ネズミ駆除をして頂き誠に有難うございました。

  • 屋根裏にかすかにですが、小さな動物が走る音が聞こえました。

    4

    ねずみ駆除

    青木 雅功さん 2016.10.21

    屋根裏にかすかにですが、小さな動物が走る音が聞こえました。さすがに気味が悪いと思い関西総合住設さんに連絡して来てもらいました。屋根裏に上って調査してもらうと、そこには数匹のネズミがいました。ネズミの糞も確認して確定的でした。なので、そこにいるネズミは全て駆除してもらい、再度侵入してこないように対策を施してもらったので助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ねずみはとても小さな動物ですが、たった一匹いるだけでも怖い動物です。不潔・不快というだけでなく、多くの重大なトラブルを引き起こします。ねずみの被害を受けている方、又は疑っていらっしゃる方は、どうか早目にご相談ください。まずはお電話をお待ちしています。その際に発生場所や被害の範囲などもお伝え頂けますと助かります。 【対応業務一覧】 ●ねずみ駆除 ●ハチ駆除・調査(スズメバチ・アシナガバチ) ●シロアリ駆除・予防 ●衛生害虫駆除・予防(ノミ・ダニ)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご都合をお伺いし、ご希望の日時に調査に伺います。

  3. 03.お見積もり

    調査の上、お見積もりさせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    お見積もりにご納得頂けましたら作業を行います。

  5. 05.作業完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご都合をお伺いし、ご希望の日時に調査に伺います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査の上、お見積もりさせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりにご納得頂けましたら作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフのご挨拶

飲食店や食品工場は常に衛生管理に気をつけなければなりません。そんな時にねずみが発生してしまったら、大変です。また、ご自宅にいるお子さまやペットがねずみに噛まれてしまうと、恐ろしい感染症になる恐れもあります。大切なのは早めの駆除です。私達にご用命頂ければ迅速に対処致します。

    有限会社関西総合住設からのコメント

    ねずみ駆除は親切・丁寧がモットーの私達にお任せください!

    私達の生活環境を脅かす存在となるねずみ。住宅はもちろんですが、食品を取り扱う工場や飲食店などでの発生は店や企業の信用を失いかねない問題となります。そこで大切なのは早めのねずみ駆除や対策です。関西総合住設では皆様のねずみに関するお困りごとに素早く対処いたします! 【即日対応が可能です!】 関西総合住設ではお客様の不安をいち早く解消出来るよう、スピーディーに対応させて頂きます。最短で即日対応も可能です!経験に富んだスタッフが駆けつけ、丁寧にご対応させて頂きます。 【ねずみ駆除は早めが肝心です】 ねずみは人間の見えない部分に生息し、ホコリなどを集めて巣を作り、人間の食料などを食い荒らします。「ねずみ火災」という言葉も聞かれるように、ねずみが電気コードをかじってしまったことが原因で大きな火災事故なども発生しています。被害が深刻になる前に、ねずみかな?と思ったらすぐに調査をご依頼下さい。 【ねずみの習性】 ねずみは夜行性で、夜中になると屋根裏から足音がすることが多くなるのはこのためだと考えられています。また、一生歯が伸び続けるため、常に固いものをかじって歯を削らなくてはなりません。こうしたねずみの習性が私達人間の悩みの種となっているのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社関西総合住設の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 見積りの後、すぐに駆除してもらうことは出来るでしょうか?
    A もちろんです。特別な場合を除いては当日駆除することが可能です。
    Q 屋根裏から足音がするだけで、本当にねずみがいるかどうか分かりません。
    A まずは一度調査に伺いますのでご安心下さい。必要であれば処置いたします。
    Q 天井から異臭がしますが、ねずみが死んでいるのでしょうか?
    A 何かが死んでいる異臭であればねずみのケースが多いです。ねずみの死骸には多くの雑菌が付着していて危険ですので絶対に素手で触ってはいけません。駆除業者にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の立場に立ったサービスをさせて頂きたいと考えております。不明点は何でもご質問ください。なるべく多くのご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

    有限会社関西総合住設の会社概要

    住所 兵庫県神戸市北区日の峰5-10-1-2
    電話番号 078-958-5982
    営業時間 8時~17時
    定休日 不定休
    設立年 2004年11月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 神戸市北区日の峰5-10-2
    URL