㈱ユウキ ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2552

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 専門スタッフの確かな技術で害虫駆除や害獣駆除を行っております。

  • 丁寧な作業を心がけながら、常に業界最安値に挑戦しております!

  • 地域密着企業です、お客様の信頼を第一に誠実な作業を最後まで行います。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 夜中の屋根裏の物音が気になったのと、近所でもねずみが出たという話を聞いていたので、うちもそうに違いないと思い、調べてもらえるように依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    石本 まみさん 2016.11.30

    夜中の屋根裏の物音が気になったのと、近所でもねずみが出たという話を聞いていたので、うちもそうに違いないと思い、調べてもらえるように依頼しました。調査時のヒアリングも事細かで、調査も丁寧に行って頂き、状況や施工の説明も分かりやすくて良かったです。お陰様でねずみはその後見かけなくなり、安心して生活出来るようになりました。

  • 我が家は築35年が経過しており、4、5年前からねずみの足音が聞こえるようになっていました。

    4

    ねずみ駆除

    田村 佳乃さん 2016.11.30

    我が家は築35年が経過しており、4、5年前からねずみの足音が聞こえるようになっていました。天井裏にネズミ取りなどを仕掛けましたが根本的な解決には至らず、ねずみがいなくなる気配はありませんでした。足音がするたびにストレスを感じるようになってきたため、ねずみ駆除をお願いすることにしました。何度か来ていただきましたが、今では足音も聞こえなくなったのでお願いして良かったです。

  • ネズミの糞や食い散らかしを発見し依頼させていただきました。

    5

    ねずみ駆除

    久野 花緑さん 2016.11.30

    ネズミの糞や食い散らかしを発見し依頼させていただきました。どこでどう発見したか物音はどうだったか等、詳しく丁寧に話を聞いていただき、作業内容、対処法などを分かりやすく説明していただき部屋の隅々まで調べていただき無事駆除していただきました。アフターケアもしっかりされていてその後の経過も心配していただきました平穏に暮らせています。

  • キッチンの食材に穴が開いていたことには気づいたのですが、最初はネズミだと分からなくて不思議に思っていいたのですが、ある日フンらしきもの見付けネズミだと確信しました。

    5

    ねずみ駆除

    内野 法嗣さん 2016.11.26

    キッチンの食材に穴が開いていたことには気づいたのですが、最初はネズミだと分からなくて不思議に思っていいたのですが、ある日フンらしきもの見付けネズミだと確信しました。恐怖と不安でどうしていいか分からずネットで見つけたこちらの業者に連絡をしました。どういう風に駆除するのかなどを丁寧に説明してもらった上で駆除を実施してくれました。ネズミは無事駆除していただき、また消毒や侵入経路の封鎖など対応していたので本当に助かりました。

  • 築35年ほどのアパートに住む学生です。

    4

    ねずみ駆除

    山村 綾さん 2016.11.22

    築35年ほどのアパートに住む学生です。台所下の収納に入れておいたインスタントラーメンの袋などがところどころ噛まれていることに気づき、その都度密封したり場所を移したりと自分なりの対処を続けていたのですが一向に被害は収まらず、不動産会社に連絡するとアパートにねずみがいることがわかりました。また大家さんにアパート全体の駆除もお願いしましたが住民それぞれ対処を行っていること、要約すると「だからあなたも勝手にやってください」といった内容をいわれました。なのでこちらの業者さんには駆除というより侵入予防作業を中心に依頼。今のところそれ以来被害がないので安心しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除までの流れ】 1.お電話またはFAXでお問合せください。 2.当社のスタッフがお客さまのお宅にご訪問致します。 3.ご訪問させていただき、被害の状況などを調査させていただきます。調査の時間はおよそ20分から30分となっております。 4.調査の結果をご報告させていただきます。ご要望がございましたら実際にどのような状況になっているか写真をお見せします。その上でお見積りを作成して対策をご提案致します。 5.お見積りや作業方法にご納得頂ければ、駆除へと取り掛かっていきます。 6.作業後、作業内容と作業結果のご報告とアフター点検を実地します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺いして調査

    実際の駆除現場を調査させて頂き、作業内容を検討します

  3. 03.お見積もり書の提出

    調査の上必要な駆除作業を決定しご説明します

  4. 04.作業の開始

    お見積もり書にご納得頂けましたら、作業を開始します

  5. 05.作業完了、お支払い

    作業箇所をご確認頂き、料金のお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺いして調査

    実際の駆除現場を調査させて頂き、作業内容を検討します

  3. STEP 3

    お見積もり書の提出

    調査の上必要な駆除作業を決定しご説明します

  4. STEP 4

    作業の開始

    お見積もり書にご納得頂けましたら、作業を開始します

  5. STEP 5

    作業完了、お支払い

    作業箇所をご確認頂き、料金のお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 星大輔

ねずみの被害は私たちの生活に直接関わってくるものばかりです。ねずみの被害をそのままにしておくことはオススメできません。一つでも被害に気がついた時には当社ユウキまでお電話下さい。当社のスタッフが説明から作業までしっかりと対応させていただきます。

    ㈱ユウキからのコメント

    ねずみをはじめとする害獣に関するお困りごとは当社が解決いたします!

    【ねずみの習性】 ねずみは基本的に夜間に行動を開始します。しかしねずみは昼間の明るいときでも食べ物を求めて歩き回ることもあります。また、ねずみは暗い場所でないと物を見ることができないと思われていますが、実は明るい場所でも物を見ることができます。ねずみが夜間に行動しているのは外敵から身を守るためだとされています。さらに、ねずみは集団で行動をしています。ねずみは縄ばり意識が高く自分たち以外の集団が侵入することをさせません。一つ一つの集団は最優位であるオスねずみが一頭、メスねずみが数匹そしてその子ねずみたちで構成されています。ねずみは縄ばりがあるだけでなく、その周辺に行動範囲を持ちます。行動範囲とは主にエサを求めて歩きまわる範囲のことをいいます。 【ねずみによる衛生面の被害】 ねずみはいろいろな場所をかじって建物に傷をつけたりするだけでなく、実は怖い病気を持っている場合もあります。感染回路は噛まれて感染する、糞や尿から感染する、寄生虫から感染する、大きく分けてこの3つです。また、ねずみの死骸などが原因で悪臭がすることもあり衛生面で大きな問題があります。 ねずみの被害はまだまだたくさんあります。自分自身や家族が被害にあってしまう前にねずみが出入りしているのが分かった時点で駆除することをオススメします。ねずみ被害に遭われた際は当社ユウキまでお電話下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ㈱ユウキの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 駆除に関して聞きたいことがあるのですが?
    A ご質問などのお問合せも受けつけております。お気軽にお電話やメールなどでお問合せください。
    Q 費用はどのくらいかかりますか?
    A 費用等は被害の状況などによって変わってきます。お見積りなども行っておりますので、一度お問合せください。
    Q どんな動物が住み着いているか分からないのですが駆除できますか?
    A はい、調査を行う段階でどの動物が住み着いているのかというところも判明いたします。屋根裏などに上がらせて頂き、その痕跡などから判断する事ができます。ネズミより大きなハクビシンなどの害獣も対応しておりますので、どうぞお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業の際には、万全の環境を整えたうえで行います。万が一のトラブルの発生を防ぐためにも、天井裏などのお荷物を一時的に移動させて頂く場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日をご予約いただいてから、お客様のご都合などによって変更やキャンセルがございます時には、お早めにご相談いただけますと幸いです。柔軟な対応で、ご希望にお応えできますよう再調整させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ㈱ユウキの会社概要

    住所 千葉県千葉市若葉区原町797-7
    電話番号 043-497-6164
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www2.hp-ez.com/hp/yuuki20140401/page1