株式会社ホームトータル消毒 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金 66,000円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2499

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な作業経験により培った高い技術力があります。弊社におまかせください!

  • 建物に関する全ての害獣・害虫に対応いたします。お気軽にお問い合わせください!

  • なるべく安く・早く・丁寧な作業を行いますのでご安心ください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • この業者を利用する前は、かなり鼠の被害に悩まされていました。

    5

    ねずみ駆除

    江川 聖陽さん 2016.12.23

    この業者を利用する前は、かなり鼠の被害に悩まされていました。しかしこの業者でネズミ駆除を実施してもらって、ここまで完璧に駆除してもらえるとは思いませんでした。個人的にはあまりお金の余裕がなかったので、大きな出費になってしまいましたが、それでも快適な住まいを取り戻す事ができたのでこの業者には感謝しています。鼠駆除を実施する際に、とても細かく説明してもらう事ができたので、スタッフの対応にも凄く満足しています。

  • 何かはわからなかったのですが物音で屋根裏になにかいることに気がつきホームトータル消毒さんにお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    若杉 玲那さん 2016.12.23

    何かはわからなかったのですが物音で屋根裏になにかいることに気がつきホームトータル消毒さんにお願いしました。ホームページで見て幅広い駆除を行っていることや金額などがわかりやすかったのでこちらに決めました。調査してもらったところねずみだったようでねずみ駆除をしてもらいました。だいたいの値段の予測はしていましたが作業前には見積もりときちんとした説明があり信頼できる会社だと思いました。

  • 家に初めてネズミが出ました。

    4

    ねずみ駆除

    横川 聡さん 2016.12.18

    家に初めてネズミが出ました。古い一軒家なので、夏場に虫はよく出ますが、さすがにネズミは初めてでびっくりしました。すぐネットで調べてこの会社に依頼しました。電話での受付が、新入社員さんなのか、感じは良いのですが少し頼りないように思いましたが、作業員の方はベテランさんのようで手際よく作業を進めてくれて助かりました。またネズミの侵入経路についても親切に教えて下さり、家に入り込まないような工夫の仕方も相談に乗って下さいました。

  • 夜になると屋根裏からカリカリ物音がして、その場所が移動するので動物が入り込んだんだと思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    畠山さん 2016.11.30

    夜になると屋根裏からカリカリ物音がして、その場所が移動するので動物が入り込んだんだと思っていました。毎晩続くと眠れなくて辛くて。自分で退治は怖くて出来ないので、専門の業者さんを依頼しようと思って検索してこちらの業者さんを見つけました。電話で相談したら、その日のうちに来て下さるとのことだったので、すごくありがたく感じました。

  • 夜中に変なガサガサという物音で目がさめました。

    4

    ねずみ駆除

    宮田 ジローラモさん 2016.11.30

    夜中に変なガサガサという物音で目がさめました。もしかしてねずみではないかと思いすぐにねずみ駆除の依頼をしました。ねずみが発生するとすぐに繁殖してしまったり、病原菌や糞などの恐ろしい害もあるのですぐに駆除してもらえてよかったです。きちんと消毒もして頂けましたし、ねずみがまた発生しないように予防もして頂けたのでこれでひとまず安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみ駆除】 どんな種類のねずみにも対応しておりますので、安心して弊社におまかせください。 建物に関する全ての害獣・害虫に対応している幅広さから、柔軟な対応が可能です。 【対応エリア一覧】 ・大阪府池田市 ・大阪府茨木市 ・大阪府島本町 ・大阪府吹田市 ・大阪府高槻市 ・大阪府豊能町 ・大阪府豊中市 ・大阪府能勢町 上記に記載してある地域以外にも対応しますので、その際にはお気軽にお問い合わせください。 【目安料金について】 ※侵入口の穴詰めと殺菌消毒は別途お見積もりでご確認ください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お電話にてヒアリングさせていただきます。

  3. 03.ご訪問

    ご自宅に訪問して現場視察をさせていただきます。

  4. 04.作業開始

    駆除作業を行わさせていただきます。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お電話にてヒアリングさせていただきます。

  3. STEP 3

    ご訪問

    ご自宅に訪問して現場視察をさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    駆除作業を行わさせていただきます。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

兵庫県で害獣・害虫の駆除を行っております、ホームトータル消毒です。弊社は皆様が安心して過ごせる環境を守るため、幅広い駆除に対応しております。日々丁寧な作業を心がけております。是非弊社にご相談ください。

    株式会社ホームトータル消毒からのコメント

    ねずみ駆除はホームトータル消毒に安心してご依頼ください!

    株式会社ホームトータル消毒は、害獣駆除・害虫駆除を行っている兵庫県の会社です。全ての害獣・害虫に対応しておりますので、どんな生物が棲みついていても駆除対応が可能です。駆除にお困りの際は、是非弊社にご相談ください。 【ねずみの駆除方法】 ねずみの駆除方法にはいくつかの方法があります。粘着トラップや捕鼠器、殺鼠剤や忌避剤の使用など実に様々です。弊社でしっかりと調査を行い、適切な駆除方法をご提案いたしますので、安心してご依頼ください。ねずみの被害は肉体的な被害以外にも、精神的な被害などもあり、その被害内容な多岐に渡ります。被害が大きくなってしまう前に弊社にねずみ駆除をおまかせください。 【ねずみ以外もおまかせください】 弊社の駆除対応はねずみだけではありません。建物の天敵であるシロアリから、人体に危害を加えられる恐れのあるハチの駆除まで、建物に潜む様々な害獣・害虫全てに対応しております。これまでに様々な駆除対応を経験しており、培った技術力や対応力に自信があります。兵庫県でお困りの際は、弊社にご連絡ください。皆様がお困りの害獣・害虫の駆除を行い、安心して過ごせる環境を守るお手伝いをいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    株式会社ホームトータル消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 駆除作業にはどれくらいの時間がかかりますか?
    A 駆除する害獣・害虫、作業内容によって異なります。弊社スタッフにお尋ねください。
    Q 当日に対応してもらえますか?
    A はい、当日の対応が可能です。お急ぎの際も弊社にお問い合わせください。
    Q ネズミは自分で駆除してもいいですか?
    A 自分で駆除出来ないこともありませんが、あまりおススメはしません。ネズミには病原菌が付着しており噛まれたり引っかかれたりするとその病原菌が体内に入って何かしらの病気になってしまう可能性がありますのでネズミの駆除は当社のような業者におまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業をする場所によってはご自宅に上がらせていただく場合がございます。駆除作業をする場所付近に日用品が置いてある場合、その日用品が作業の妨げになってしまう可能性がありますので、その日用品を別の場所に移しておいていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    駆除作業の契約をした後、予定を変更したりキャンセルすることがありましたら、必ず事前にこちらへご連絡いただけるようお願いします。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、早めにご連絡いただけますでしょうか。

    株式会社ホームトータル消毒の会社概要

    住所 兵庫県加西市田原町704番地
    電話番号 0790-49-2598
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1987年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 加西市
    URL http://www.e-shiroari.jp/