街の便利屋 サンライフの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 思いだすのも嫌な話ですが、我が家の愛犬がネズミを持ってきました。

    4

    ねずみ駆除

    園田 充則さん 2016.11.30

    思いだすのも嫌な話ですが、我が家の愛犬がネズミを持ってきました。私の目の前に出すので「おもちゃかな?」と思ってみたら、まさかのネズミ。この家に潜んでいると直感で思い、すぐに連絡して来ていただきました。犬を飼っているからネズミはいないと勝手に思っていました。検査していただいたところ、やはりネズミはおりました。まだまだ住みたい家ですのでネズミにやられるわけにはいきません!これから定期的に検査に来てもらおうと思っています。

  • こちらでは、害虫退治もやっていますね。

    5

    ねずみ駆除

    小高 敦さん 2016.11.30

    こちらでは、害虫退治もやっていますね。私のアパートのネズミの方も、やって貰いました。数年前から特定の部屋に結構、ネズミが出るようになってしまい電話後に現地調査をしてくれて、やはり天井裏に多いようで私で何とかできるものではないのでこちらのスタッフにネズミの駆除と予防対策を全部やってもらいました。料金は2万円くらいですが、アパートを経営する身ですのでこういう事はしっかりやらないといけません。

  • 中古物件を購入したのですが、どうやらネズミが住みついているらしく、あちこちで痕跡を見かけました。

    5

    ねずみ駆除

    浅田 郁恵さん 2016.11.24

    中古物件を購入したのですが、どうやらネズミが住みついているらしく、あちこちで痕跡を見かけました。放置しておくと衛生的に良くなく、駆除することにしましたが、素人作業では意味がありませんでした。専門の業者さんに相談して、丁寧に対応してくれたのでお願いすることに決めました。約束の日、時間きっちりにやって来てくれて、作業工程から料金についてまで細かく説明してくれてから行ってくれたので、安心感があって助かりました。

  • ある日、キッチンでねずみを見かけましたから、飛び上がって驚きました。

    4

    ねずみ駆除

    柳沢 茂樹さん 2016.11.18

    ある日、キッチンでねずみを見かけましたから、飛び上がって驚きました。どこかに潜んでいるのかと考えたら、怖くて料理をすることができません。そこで、すぐに専門の業者を呼ぶことにしました。無料で見積書を作成してもらいましたから、安心してお願いしました。スピーディーな作業でしたから、ねずみの巣を手早く突き止めて、撤去することに成功しました。二度と巣を作らないような対策も行ってもらいましたから、申し込んだ甲斐がありました。

  • 本当に信じられませんでしたが自分の家にねずみが住みついているようでした。

    4

    ねずみ駆除

    田中 れいなさん 2016.11.15

    本当に信じられませんでしたが自分の家にねずみが住みついているようでした。自分自身ではどう対処したらよいのかわからなかったので街の便利屋サンライフさんにねずみ駆除をしてもらいました。事前に見積もりと料金とそれに伴う詳しい説明を頂けました。ねずみもすっかりいなくなり完全に駆除してもらうことができて一安心です。

  • 台所のゴミ箱の裏からネズミが出てきたときは本当に驚きました。

    4

    ねずみ駆除

    小谷 美帆さん 2016.10.12

    台所のゴミ箱の裏からネズミが出てきたときは本当に驚きました。侵入経路が分からないしネズミを捕まえる事も気持ち悪くてできなかったので街の便利屋 サンライフさんにお願いしました。まずはネズミをしっかり確保してもらい、その後ネズミの侵入経路を究明してもらいました。その侵入経路にもしっかり対策を施してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

街の便利屋 サンライフ
住所
東京都八王子市四谷町791
営業時間
9時~19時
定休日
無休
住所
東京都八王子市四谷町791
営業時間
9時~19時
定休日
無休