街の便利屋 サンライフ ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 29
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1959

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、ご安心してお任せ下さい。

  • 押し売りは一切いたしません。納得していただいたお客様へ作業をさせていただきます。

  • できる限り迅速な対応で、ねずみを駆除、予防施工をいたします。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 思いだすのも嫌な話ですが、我が家の愛犬がネズミを持ってきました。

    4

    ねずみ駆除

    園田 充則さん 2016.11.30

    思いだすのも嫌な話ですが、我が家の愛犬がネズミを持ってきました。私の目の前に出すので「おもちゃかな?」と思ってみたら、まさかのネズミ。この家に潜んでいると直感で思い、すぐに連絡して来ていただきました。犬を飼っているからネズミはいないと勝手に思っていました。検査していただいたところ、やはりネズミはおりました。まだまだ住みたい家ですのでネズミにやられるわけにはいきません!これから定期的に検査に来てもらおうと思っています。

  • こちらでは、害虫退治もやっていますね。

    5

    ねずみ駆除

    小高 敦さん 2016.11.30

    こちらでは、害虫退治もやっていますね。私のアパートのネズミの方も、やって貰いました。数年前から特定の部屋に結構、ネズミが出るようになってしまい電話後に現地調査をしてくれて、やはり天井裏に多いようで私で何とかできるものではないのでこちらのスタッフにネズミの駆除と予防対策を全部やってもらいました。料金は2万円くらいですが、アパートを経営する身ですのでこういう事はしっかりやらないといけません。

  • 中古物件を購入したのですが、どうやらネズミが住みついているらしく、あちこちで痕跡を見かけました。

    5

    ねずみ駆除

    浅田 郁恵さん 2016.11.24

    中古物件を購入したのですが、どうやらネズミが住みついているらしく、あちこちで痕跡を見かけました。放置しておくと衛生的に良くなく、駆除することにしましたが、素人作業では意味がありませんでした。専門の業者さんに相談して、丁寧に対応してくれたのでお願いすることに決めました。約束の日、時間きっちりにやって来てくれて、作業工程から料金についてまで細かく説明してくれてから行ってくれたので、安心感があって助かりました。

  • ある日、キッチンでねずみを見かけましたから、飛び上がって驚きました。

    4

    ねずみ駆除

    柳沢 茂樹さん 2016.11.18

    ある日、キッチンでねずみを見かけましたから、飛び上がって驚きました。どこかに潜んでいるのかと考えたら、怖くて料理をすることができません。そこで、すぐに専門の業者を呼ぶことにしました。無料で見積書を作成してもらいましたから、安心してお願いしました。スピーディーな作業でしたから、ねずみの巣を手早く突き止めて、撤去することに成功しました。二度と巣を作らないような対策も行ってもらいましたから、申し込んだ甲斐がありました。

  • 本当に信じられませんでしたが自分の家にねずみが住みついているようでした。

    4

    ねずみ駆除

    田中 れいなさん 2016.11.15

    本当に信じられませんでしたが自分の家にねずみが住みついているようでした。自分自身ではどう対処したらよいのかわからなかったので街の便利屋サンライフさんにねずみ駆除をしてもらいました。事前に見積もりと料金とそれに伴う詳しい説明を頂けました。ねずみもすっかりいなくなり完全に駆除してもらうことができて一安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・ねずみ駆除 ・ハト、カラス駆除 ・害獣駆除 ・ハチ駆除 ・お庭の剪定、伐採、草刈り ・解体工事 ・ブロック工事 その他換気扇の取り替え、水廻りのリフォーム、ハウスクリーニングなどお家に関する様々なご依頼に対応しております。ぜひ一度ご相談ください。 【ねずみの種類】 ドブネズミ、クマネズミ、ハツカネズミ 【作業地域】 東京都 …西多摩郡日の出町、西多摩郡瑞穂町、あきる野市、羽村市、多摩市、武蔵村山市、福生市、国立市、国分寺市、日野市、町田市、昭島市、立川市、八王子市 神奈川県 …相模原市南区、相模原市中央区、相模原市緑区 山梨県 …上野原市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    ネズミによる被害状況について詳しく調査いたします

  3. 03.お見積もりの作成

    駆除の作業内容、料金について詳しくご説明いたします

  4. 04.作業の開始

    ネズミ駆除、ネズミ予防対策の作業を開始いたします

  5. 05.作業完了、ご報告

    作業箇所と内容についてご報告し、ご確認頂きます

  6. 06.料金のお支払い

    お見積もり書の金額でお支払い頂きます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    ネズミによる被害状況について詳しく調査いたします

  3. STEP 3

    お見積もりの作成

    駆除の作業内容、料金について詳しくご説明いたします

  4. STEP 4

    作業の開始

    ネズミ駆除、ネズミ予防対策の作業を開始いたします

  5. STEP 5

    作業完了、ご報告

    作業箇所と内容についてご報告し、ご確認頂きます

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    お見積もり書の金額でお支払い頂きます

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

私たちの企業情報をご覧いただき、ありがとうございます。私たちは街の便利屋として、お客様のお役に立てるように様々な業務を行っております。ねずみ駆除もその中に入っておりますので、もしねずみの被害が出てしまったら私たちにご依頼下さい。すぐに対応させていただきます。

    街の便利屋 サンライフからのコメント

    地域密着の街の便利屋にねずみ駆除のご依頼を!

    私たちサンライフは地域密着の便利屋として、東京都八王子から東京都下、三多摩を中心に住宅の片付けを行ってきました。ただ片付けるだけでなく、クリーニングや家具の解体などのサービスも行っております。他にもゴミ屋敷の片付けや遺品整理を得意としておりますが、住宅のねずみ駆除の作業も可能です。普段から住宅を片付けてきた私たちですので、ねずみがどこを通るのかは熟知しております。もしねずみの被害を受けたお客様がいらっしゃいましたら、便利屋である私たちにご依頼下さい。すぐに伺わせていただきます。 【ねずみの通り道】 ねずみは部屋を横切ることを殆どせず、家具の裏や壁沿いに進んでいきます。だから家具を動かすと、家具と壁の間にねずみの糞が落ちている場合があります。もし糞を見つけたら、そこがねずみの通り道だということです。ねずみは移動の時には同じ道を何度も使うので、そこから駆除を始めます。ねずみは小さいですが菌を持っており、下手に触るのは危険です。もしねずみの通り道を見つけられたら、私たちにご依頼下さい。すぐに駆除をさせていただきます。 【その他業務】 片付けがメインですが、他に単身引越しや家具組立移動、高齢者の生活支援、庭木剪定や草刈り、代理出席や放置自転車、バイクの処分も行っております。これらの業務の中で必要なことがございましたら、私たちにお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    街の便利屋 サンライフの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 見積もりは無料でしょうか?
    A はい、お見積りは無料となっております。直接伺うだけでなく、電話口やお写真でも可能となっております。
    Q 支払いはどのように行えば良いのでしょうか?
    A 作業完了後に現金でのお支払いをお願いしております。
    Q 市販のネズミ駆除剤などには効果がありますか?
    A 市販の物であれば、殺鼠剤と、忌避剤がございます。ただし、忌避剤にはあまり効果のない場合が多いようです。殺鼠剤は、致死量を食べた場合には効果がありますが、警戒心の強いねずみはなかなか致死量まで食べない事もあります。また、夏場は死骸から異臭が発生しますので、使用はお勧めしません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみの駆除の際には、天井裏や物置に入らせて頂いての作業となります。スムーズな作業の振興のため、お荷物などがございます場合には、移動をお願いする事がございます。ねずみの被害状況は時間の経過により変化しますので、お見積もりの後期間が開いてしまいますと、内容が変更する事がございます。ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ネズミ駆除は念入りな調査によって行い、作業内容について詳しくご説明致しますが、作業に変更などがございましたらお気軽にお申し出ください。また、お伺いする日時についてお客様のご都合により変更などがございます場合には、できる限りお早目のご連絡をお願いいたします。

    街の便利屋 サンライフの会社概要

    住所 東京都八王子市四谷町791
    電話番号 0120-993-465
    営業時間 9時~19時
    定休日 無休
    設立年 2008年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 受付時間 9:00~20:00(メールでの受付は24時間対応)
    URL http://www.sunlife802.com/