合同会社サンワテックの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビをみていて、我が家にはいないだろうと思い調査をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    植松 れいなさん 2016.11.30

    テレビをみていて、我が家にはいないだろうと思い調査をお願いしました。実家の家でネズミがよく出ていましたので、どんな場所にいるか活動的な日はなんとなく分かっているつもりでした。そんな気配もありませんでしたので、安心しておりました。我が家にもネズミがいたとは、最初は信じられませんでした。これからは定期点検をお願いしたいと思っています。

  • 一軒家に住んでいるのですが、天井裏が騒がしい時からありおそらくネズミだろうと思い、一度業者に調査をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    おかやま 憲史さん 2016.11.24

    一軒家に住んでいるのですが、天井裏が騒がしい時からありおそらくネズミだろうと思い、一度業者に調査をお願いしました。調べてもらったところ、結構な数のネズミがいることが分かり、そのまま駆除をお願いしました。天井裏に仕掛けをもらい数日後確認したところ、何匹かかかっているのが確認できました。全て駆除してもらい、その後消毒等も対応してもらいましたので、その後はうるさくなることもなく過ごせています。対応も早くて良かったです。古い家なので、また出た場合はこちらにお願いしようと思います。

  • 今住んでいる家では今までゴキブリや害虫が出たことが少なかったのですが、二か月前程から家でネズミをみるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    今村 仁晶さん 2016.11.20

    今住んでいる家では今までゴキブリや害虫が出たことが少なかったのですが、二か月前程から家でネズミをみるようになりました。出た当初は市販の駆除商品を買って対処してたのですが最近になって多く出るようになり、更に家にかじった跡が見つかるようになり、本格的に業者さんに依頼して駆除してもらおうとお願い致しました。結果ネズミが出ることがなくなりとても満足しました。そして思っていたよりも代金が掛からなかったのでよかったです。

  • 物音で何か住みついているかもと思いSunCleanさんに来てもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    小野田 菜摘さん 2016.10.24

    物音で何か住みついているかもと思いSunCleanさんに来てもらいました。どうやらねずみだったようでねずみ駆除をお願いしました。私はこういった駆除とかが本当に苦手なのですが、プロにお願いできるので本当にありがたいです。駆除後も病原体などがそのままにならないように清掃も依頼しました。すべてが終わりようやく安心できました。

対応エリア

基本情報

合同会社サンワテック
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜