有限会社サンガ二十一の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の近くにゴミ箱があるのですが、そこによくネズミがたかっています。

    4

    ねずみ駆除

    ハラ トモミさん 2016.12.26

    家の近くにゴミ箱があるのですが、そこによくネズミがたかっています。ですが、そのネズミたちが、私の家にまで被害を及ぼしていました。なので、サンガ二十一さんに連絡して様々なトラップを仕掛けてもらう事にしました。そのトラップに見事ハマりネズミを全て駆除してもらう事ができました。ネズミが侵入してこないように対策もしてもらえて満足です。

  • 自宅にここの所ネズミが出るようになり、心配になったのですが自分ではどうにもできないと思ったので、業者にお願いをして来てもらうことになりました。

    5

    ねずみ駆除

    Toyota 路子さん 2016.12.19

    自宅にここの所ネズミが出るようになり、心配になったのですが自分ではどうにもできないと思ったので、業者にお願いをして来てもらうことになりました。そして見つけたこちらの業者さんは確かな技術と豊富な知識を持っている業者さんだということで依頼することにしました。そして当日来てくれたスタッフさんは終始とても気持ちの良い対応をしてくれました。無事にネズミの駆除もしてくれましたしとても満足のいく結果になりました。金額も納得のいくものでしたので満足しています。

  • アパート・マンション経営をしているものです。

    4

    ねずみ駆除

    長沢 恵子さん 2016.12.15

    アパート・マンション経営をしているものです。以前もこちらの業者さんに駆除を依頼しとても助かりましたので、今回別の物件の駆除をまたお願いしました。私の場合物件まるごとすべてお願いしたのでこの金額となっています、なので一軒家であればもっと安く済むかと思います。もちろん被害状況などによってかわりますが。ですがこの辺りではかなり安い業者さんだと思いますよ。作業も早く正確ですし人に勧めるなら断然ここです。また何かありましたらお願いいたします。

  • 床下からガサガサと数日前から音が聞こえてきました。

    4

    ねずみ駆除

    立花 雅彦さん 2016.11.30

    床下からガサガサと数日前から音が聞こえてきました。床下を調べるにも床下収納などもないので、どこから床下を調べるのかも分からず、サンガ二十一さんに調査に来てもらいました。階段下の物置の床の板をめくって床下に潜って丁寧に調査してくれました。ネズミの糞が見つかってネズミは1匹ではなく数匹いてるとの事でした。ネズミの姿はその時はなかったので、ネズミが出入りしていた通気口を塞いでもらいました。その後床下から音もしないですし、物置の床の板も元通りにして頂けてるのでしっかりと作業もして頂けましたし、信頼出来る業者さんで対応もとても親切でしたし、私と一緒で初めてサンガさんに依頼する方も安心してお任せ出来ますよ。本当に作業が丁寧でした。

  • 天井裏で夜中になると、複数の動物が走る音が聞こえていたので、ねずみがいるに違いないと思いました。

    4

    ねずみ駆除

    草野 遥さん 2016.11.30

    天井裏で夜中になると、複数の動物が走る音が聞こえていたので、ねずみがいるに違いないと思いました。自分で調べるのも難しいので、ねずみ駆除をうたう業者さんに依頼して調べてもらいました。結果、屋根の換気口が少し隙間が出来ていて、そこから入り込んだのだろうというのが分かりました。ちょっとの隙間でも入ってしまうんですね。駆除して頂き、隙間もふさいでもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社サンガ二十一
住所
長崎県長崎市滑石
営業時間
09:00~18:00
定休日
火曜
住所
長崎県長崎市滑石
営業時間
09:00~18:00
定休日
火曜