リサイクルショップスタートの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い一軒家に住んでいるのですが、以前からネズミ被害に困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    本間 太朗さん 2016.12.22

    古い一軒家に住んでいるのですが、以前からネズミ被害に困っていました。自分たちでも粘着シートなどで駆除はしていたのですが、何匹かいるようでもうどうしようもなく業者さんに頼ることにしました。ネットで見つけたこちらに相談し、駆除をお願いしました。粘着シートと毒餌などで対処してもらい数日間で全部のネズミを駆除してもらい、その後もう侵入してこないような対策と消毒もしてもらいました。その後ネズミ被害は出ていません。迅速に対応していただきありがとうございました。

  • 何かが屋根裏を走りまわる音が聞こえたのでリサイクルショップスタートさんに調査してもらったところ自分の予想通りねずみがいるようでした。

    4

    ねずみ駆除

    長谷川 正敏さん 2016.12.19

    何かが屋根裏を走りまわる音が聞こえたのでリサイクルショップスタートさんに調査してもらったところ自分の予想通りねずみがいるようでした。ねずみ駆除をしてもったところすぐに捕獲してもらえました。もっと何日も時間をかけて捕獲してもらわなければならないのだと心配していたのですぐにねずみがいなくなりほっとしました。

  • 古い木造家屋に母と姉と三人暮らしをしています。

    4

    ねずみ駆除

    青野 景子さん 2016.12.17

    古い木造家屋に母と姉と三人暮らしをしています。それまで特に足音を聞いたりしたことはなかったのですが、台所下の収納を開けると中からねずみが飛び出してきて大変驚きました。お米の袋にも噛んだような跡があり、すぐにネットで見つけたこちらの業者さんにご連絡しました。女所帯ですっかりおびえている私たちにとても優しく丁寧に駆除の方法や期間などを説明してくださり、結果無事全滅させたようであれからねずみの気配はありません。本当にありがとうございました。

  • なんとなくネズミがいるような気がすると思って生活していました。

    4

    ねずみ駆除

    内村 利夫さん 2016.11.30

    なんとなくネズミがいるような気がすると思って生活していました。どうも業者をいれて駆除してもらうなんてと思って踏ん切りがつかず、久々に来た親戚に相談したところ、最近ネズミ駆除をしてもらったばかりだと言うことでこちらの業者を紹介してもらいました。やはり点検していただいてネズミがおり、見積もりや説明を分かりやすくしていただきお願いしました。とても晴々しい気持ちにもなりましたので、これからはたまに点検をお願いします。

  • いつの日からか天井から動物の走る音のようなものが聞こえてくるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    深谷 佑さん 2016.11.27

    いつの日からか天井から動物の走る音のようなものが聞こえてくるようになりました。なかなか仕事が忙しく駆除する日が取れなかったのですが、さすがに気になったのでリサイクルショップスタートさんにねずみ駆除をお願いする運びとなりました。こちらの都合のよい日にちや時間に調節してもらうことができたので助かりました。さすがプロの技、その日のうちにねずみを駆除してもらうことができ一安心です。

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休