リサイクルショップスタート ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 61
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154815

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋だからきめ細やかな対応が可能です!料金も格安で安心してお任せ頂けます!

  • 24時間365日ご相談を伺っておりますので、お気軽にお電話ください!

  • お客様の安全と健康に配慮したプランを提案し、ねずみの駆除を確実に行います!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 古い一軒家に住んでいるのですが、以前からネズミ被害に困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    本間 太朗さん 2016.12.22

    古い一軒家に住んでいるのですが、以前からネズミ被害に困っていました。自分たちでも粘着シートなどで駆除はしていたのですが、何匹かいるようでもうどうしようもなく業者さんに頼ることにしました。ネットで見つけたこちらに相談し、駆除をお願いしました。粘着シートと毒餌などで対処してもらい数日間で全部のネズミを駆除してもらい、その後もう侵入してこないような対策と消毒もしてもらいました。その後ネズミ被害は出ていません。迅速に対応していただきありがとうございました。

  • 何かが屋根裏を走りまわる音が聞こえたのでリサイクルショップスタートさんに調査してもらったところ自分の予想通りねずみがいるようでした。

    4

    ねずみ駆除

    長谷川 正敏さん 2016.12.19

    何かが屋根裏を走りまわる音が聞こえたのでリサイクルショップスタートさんに調査してもらったところ自分の予想通りねずみがいるようでした。ねずみ駆除をしてもったところすぐに捕獲してもらえました。もっと何日も時間をかけて捕獲してもらわなければならないのだと心配していたのですぐにねずみがいなくなりほっとしました。

  • 古い木造家屋に母と姉と三人暮らしをしています。

    4

    ねずみ駆除

    青野 景子さん 2016.12.17

    古い木造家屋に母と姉と三人暮らしをしています。それまで特に足音を聞いたりしたことはなかったのですが、台所下の収納を開けると中からねずみが飛び出してきて大変驚きました。お米の袋にも噛んだような跡があり、すぐにネットで見つけたこちらの業者さんにご連絡しました。女所帯ですっかりおびえている私たちにとても優しく丁寧に駆除の方法や期間などを説明してくださり、結果無事全滅させたようであれからねずみの気配はありません。本当にありがとうございました。

  • なんとなくネズミがいるような気がすると思って生活していました。

    4

    ねずみ駆除

    内村 利夫さん 2016.11.30

    なんとなくネズミがいるような気がすると思って生活していました。どうも業者をいれて駆除してもらうなんてと思って踏ん切りがつかず、久々に来た親戚に相談したところ、最近ネズミ駆除をしてもらったばかりだと言うことでこちらの業者を紹介してもらいました。やはり点検していただいてネズミがおり、見積もりや説明を分かりやすくしていただきお願いしました。とても晴々しい気持ちにもなりましたので、これからはたまに点検をお願いします。

  • いつの日からか天井から動物の走る音のようなものが聞こえてくるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    深谷 佑さん 2016.11.27

    いつの日からか天井から動物の走る音のようなものが聞こえてくるようになりました。なかなか仕事が忙しく駆除する日が取れなかったのですが、さすがに気になったのでリサイクルショップスタートさんにねずみ駆除をお願いする運びとなりました。こちらの都合のよい日にちや時間に調節してもらうことができたので助かりました。さすがプロの技、その日のうちにねずみを駆除してもらうことができ一安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【料金案内】 基本料金+作業料金+諸費用=ご請求金額となります。 ■基本料金(出張費にあたります)¥2,000 ■作業料金\\\\\\\\2,500/1時間 ■必要時に実費で頂きます。 【対応サービス一覧】 ●お掃除サービス ・ハウスクリーニング ・お墓の掃除 ・不用品回収 ・ゴミ屋敷片付け ・遺品整理 ●雑用サービス ・ゴミ出し ・留守番 ・草刈り、剪定、伐採 ・家具移動、組み立て ・パソコンデータの入力 ・買い物のお手伝い ・ポスティング ・各種軽作業 ●工事サービス ●お手伝いサービス ・お薬受け取り ・ペットのお世話 ・身の回りのお世話 ・お話、娯楽相手 ・引越し手伝い ※24時間、365日受け付けております!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場にお伺いして調査

    駆除の場所を確認し、最適な方法を検討致します

  3. 03.お見積もり書の作成

    作業内容についてお客様に詳しくご説明致します

  4. 04.駆除作業の開始

    出来る限り迅速に完了するよう心がけます

  5. 05.作業完了、お支払い

    作業が完了しましたら、ご確認頂きお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場にお伺いして調査

    駆除の場所を確認し、最適な方法を検討致します

  3. STEP 3

    お見積もり書の作成

    作業内容についてお客様に詳しくご説明致します

  4. STEP 4

    駆除作業の開始

    出来る限り迅速に完了するよう心がけます

  5. STEP 5

    作業完了、お支払い

    作業が完了しましたら、ご確認頂きお支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフよりご挨拶

私達のところに多いご相談の一つが「ねずみを駆除して欲しい」というご相談です。特に女性の方はねずみが苦手な方も多く、姿を見るだけでも嫌だという人も多くいらっしゃいます。ねずみが同じ屋根の下にいると思うだけでぞっとする気持ちは私達もよく理解しています。そんな不安を払拭するためにも、是非私達にご相談ください!お待ちしております!

    リサイクルショップスタートからのコメント

    『便利屋の柔軟対応を格安でご提供!』ねずみ駆除なら私達にお任せ下さい!

    【便利屋だからねずみ駆除も柔軟対応!】 私達は仙台を中心に地域に密着して便利屋として皆様にご利用頂いております!お仕事内容は幅広く、ハウスクリーニング・不用品回収はもちろん、買い物のお手伝いやパソコン入力などの身の回りのことまで何でも受け付けております!その中でもよくご依頼頂くのがねずみ駆除です。ねずみはとても厄介な動物です。一度人間の住処に侵入すると食材はもちろん、柱や壁などありとあらゆるものをかじってしまいます。ねずみはげっ歯類で、生涯歯が伸び続けるという動物のため、自ら固いものをかじって歯を削らなくてはなりません。ねずみがかじったものがたまたま電気コードだったために、火災が起こることもありますので、ねずみかな?と思ったら早めの対策が必要です。私達は便利屋ですのでねずみ駆除を行なうにあたって、細かいご要望などをお伺いすることが出来ます! 【格安のねずみ駆除!】 リサイクルショップスタートの自慢はその格安料金にあります。基本料金(出張費)+作業料金+諸費用などを合わせた金額をご請求しています。これはどのような作業内容でも適応される料金です。場合によっては格安料金でご案内が出来ますので、ねずみ駆除をご希望の方は一度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    リサイクルショップスタートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 夜中に屋根裏からねずみの足音がして怖いのですが?
    A 深夜でもご相談を受け付けております。作業に適切な時間帯、お客様のご希望も考慮した時間に伺いますので、お電話にてご希望をお伝えください。
    Q ねずみ駆除以外にもやってもらえることはありますか?
    A 弊社は便利屋でございますので、ねずみ駆除以外にも何でも受け付けております。お気軽にご相談ください。
    Q 電化製品のコードが齧られたような跡がありますが、ねずみでしょうか?
    A 周辺に5㎜~1㎝ほどの黒い物体が落ちている事はありましたら、ねずみの糞ですので齧られた事による被害の可能性が高いです。内側の動線が見えている状態でしたら、電気工事業者に修理を依頼した方が良いでしょう。ねずみの駆除は当社まで、お早めにご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    安全な作業のため、駆除の作業が始まりましたら現場周辺への立ち入りを制限させて頂く場合がございます。ご了承ください。調査のために、天井裏やベランダなどへの立ち入りをさせて頂きますので、ご家族様にもお伝えいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お伺いする日時につきまして、お客様のご都合により変更やキャンセルがございます場合には、お早めにご連絡頂けると幸いです。ご予約日を再度調整させて頂きます。ただし、当社スケジュールによっては、第一希望日にお伺いできない場合もございますので、ご了承ください。

    リサイクルショップスタートの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
    電話番号 090-5839-4344
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2012年7月6日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://start-benri.wix.com/sato