協栄産業株式会社 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 80
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155437

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 秋田・岩手・青森と幅広い地域に対応可能なフットワークの軽さ!

  • ねずみ以外の害獣や害虫に対する予防・駆除も専門知識があります!

  • 実績多数!安全で効果の高いねずみ駆除の実績が豊富です。安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    ねずみ駆除

    スギさん 2022.3.4

    物腰の柔らかい方でなんでも聞けるので助かります

  • 5

    ねずみ駆除

    さしみさん 2022.1.24

    親身になって対応して頂き大変感謝しております

  • 5

    ねずみ駆除

    えりぴょんさん 2021.10.7

    親身にお話を聞いていただき、アドバイスなどをいただきました。

  • 一生懸命プラス、ユーモアがありました。

    5

    ねずみ駆除

    2020.5.19

    原因やより良い方法を、とても親身になって考えて下さいました。断捨離同様の作業までして頂き、感謝です。

  • 私の家は畑と家が隣にあるので虫などはよく見かける事はあるのですが、最近ネズミを見かけるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    宮島 哲平さん 2016.11.30

    私の家は畑と家が隣にあるので虫などはよく見かける事はあるのですが、最近ネズミを見かけるようになりました。庭に野菜などが置いてあり、恐らくそれ目当てできてるんですよね。野菜を荒らされるのも嫌なので協栄産業さんにお願いしました。話を聞いてみるとラットサインと言われる言葉があるそうで、排水溝などネズミの入り口に糞などが落ちてたら確信しているみたいです。実際調査に来てもらい見て頂いたところ糞があったのでネズミがやっぱりいたみたいです。駆除を早急にお願いしました。ネズミの糞にはハンタウイルスやサルモネラ菌といった有害なウイルスが付いているみたいでそれが家にあるっていうだけでゾッとしました。前もってネズミの予防はしておきたいですね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【卸専門業者ならではの品揃え】 殺虫剤・防除剤などの卸専門業者として、種類豊富な薬剤を取り揃えております。環境や人体への影響を配慮しているため安全にご使用していただけます。ねずみを捕獲するための強力な粘着板、ねずみを寄せ付けない防除剤など、お客様のご要望に合わせてオススメの薬剤をご提供させていただきます。 【ねずみ以外もお任せください】 ・アライグマ駆除 ・ハクビシン駆除 ・コウモリ駆除 ・害虫駆除

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    専門知識を備えたスタッフが現地調査を行い、状況を見極めます。

  3. 03.駆除プラン検討

    ご要望を踏まえ、最適な駆除方法を検討いたします。

  4. 04.お見積り

    駆除プランを元に、お見積りを作成いたします。

  5. 05.駆除作業

    的確、迅速、安全な駆除作業を行います。

  6. 06.お支払い

    駆除作業完了後、料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    専門知識を備えたスタッフが現地調査を行い、状況を見極めます。

  3. STEP 3

    駆除プラン検討

    ご要望を踏まえ、最適な駆除方法を検討いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    駆除プランを元に、お見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    駆除作業

    的確、迅速、安全な駆除作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    駆除作業完了後、料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社はお客様が安心して暮らせる環境作りに力を入れております。ねずみなどの害獣は衛生環境を脅かす存在ではありますが、駆除するための薬剤が人体に悪影響を与えることもあります。弊社では人体や環境に悪影響がない薬剤を使用することで、より安全な環境をご提供させていただきます。

    協栄産業株式会社からのコメント

    環境保全に強いからこそ安全な薬剤での駆除が可能です!

    協栄産業株式会社のページをご覧いただき、ありがとうございます。弊社では害獣、害虫駆除に用いる環境に配慮した殺虫剤・防除剤の生産、卸販売などを行っております。また、害獣、害虫の駆除作業も承っており、お客様の住宅環境改善を全力でサポートさせていただいております。さらに、社員に対する指導・教育にも力を入れて、常にお客様に安全で快適な環境・サービスをご提供できるように努力し続けております。害獣、害虫の予防・駆除でお困りなことがありましたら、ぜひ弊社にご相談ください。 【ねずみによる被害が増えています】 近年、住宅にねずみが侵入することによる被害が増えています。ねずみが与える被害には、保管してある食品を食べてしまったり、家具や電気配線をかじって破損させるなどが挙げられます。また、人間が駆除しない限りは敵が現れないため、安全に生活することができ、巣を作って繁殖する可能性が非常に高いです。ねずみが浸入しているのに気がついたらすぐに対処しましょう。 【ねずみが侵入しているサイン】 ねずみが室内に侵入しているかを判断するために、ラットサインを探してみましょう。ラットサインとは、ねずみの侵入口や通り道に、フンや黒い線が残っていることをいいます。ねずみは壁に沿って移動する習性がありますので、壁沿いや部屋の隅を確認してみましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    協栄産業株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 薬剤の効果には期限がありますか?
    A はい、薬剤の効果には期限がありますので、定期的に新しい薬剤に交換する必要があります。
    Q 捕獲用の粘着板は水に濡れても大丈夫ですか?
    A 耐水性に優れている粘着板もご用意しておりますので、ご安心ください。
    Q ねずみがいるような気はするのですが、何かねずみがいると確実に分かるサインはありますか?
    A いくつかございます。まず、ねずみの通り道・侵入口の跡です。ねずみが侵入する天井や柱や壁にはねずみの汚れが黒い跡として残ることがあります。また、被害で分かることもあります。食べ物や電気コードがかじられている、天井をかさかさと走り回る音がするなどのことがあれば、ねずみの可能性が大です。当社ではねずみがいるかどうかの調査も行っていますので、お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみはしつこい害獣なので、見えるところだけでなく、屋根裏などまで徹底的に駆除する必要があります。屋根裏などでの作業の際、やむなく大きな物音などが生じることもございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後に作業のキャンセルや日時変更をご希望される場合には、お早めに当社までご連絡いただけますと幸いです。また、直前の日時変更も可能な限り対応させていただきたいと考えていますが、予約状況によってはどうしても難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

    協栄産業株式会社の会社概要

    住所 岩手県盛岡市青山2丁目1-9
    電話番号 090-2275-7445
    営業時間 平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL