東信ベンリサービスの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中にあるゴミの裏にネズミがいました。

    4

    ねずみ駆除

    山川 奈月さん 2016.12.14

    家の中にあるゴミの裏にネズミがいました。ネズミが家の中にいるなんて、本当に衝撃的な事だったのですが、一度落ち着いて東信ベンリサービスさんに連絡しました。すぐに来てくれたため、ネズミは確保してくれました。その後に、ネズミの侵入口を探してもらいましたが、コンクリートの割れ目から中に入って来たそうです。その割れ目にしっかり対策してもらい、助かりました!

  • 柱に見慣れないかじられたような跡がいくつもついていたので、ねずみにやられたんだと思って、駆除を引き受けてくれる業者をネットで探しました。

    4

    ねずみ駆除

    角 進さん 2016.11.30

    柱に見慣れないかじられたような跡がいくつもついていたので、ねずみにやられたんだと思って、駆除を引き受けてくれる業者をネットで探しました。ここの業者さん、すぐ来てくれて親切でしたよ。ねずみの侵入経路や習性などについても詳しく説明してくれて、説明も分かりやすかったです。料金の方も、良心的な値段で引き受けてもらえました。

  • 最近家の近くで茶色いネズミが走り去るのを良く見駆けていました。

    4

    ねずみ駆除

    徳重 淳さん 2016.11.30

    最近家の近くで茶色いネズミが走り去るのを良く見駆けていました。家では犬を飼っているのですが、無駄吠えをするような子ではないのに、最近良く床に向かって吠えるので、ネズミが侵入しているかもと思い調査を依頼しました。調査の結果ネズミだったので、駆除をしてもらいました。犬も飼っているし、小さな子供もいてるので、駆除するのに害がないかなど不安だったのですが、しっかりと作業につて説明もありましたし、安心して駆除を依頼できました。親切な方で作業も丁寧でした。ネズミもいなくなりペットの無駄吠えもなくなりました。

  • 田舎で一人暮らししている両親のためにネズミ駆除を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    今 奈月さん 2016.10.24

    田舎で一人暮らししている両親のためにネズミ駆除を依頼しました。以前は自分で駆除をしていたようですが、もう体が動かないということで、代わりに私がインターネットで探しました。ネズミは放っとくと漏電などで火事や家を傷める原因となります。業者は、離れている実家に調査に行って、詳細な見積りと作業方針を説明してくれ、作業結果も写真付きで報告してくれました。実家の両親も誠実な作業員に大変満足しておりました。次回もお願いしたいと思っております。

  • 夜中の就寝中に天井裏がうるさく、最近では昼間にも台所や軒下に見かけるようになり自分で処理する限界が来たのでこの会社に駆除依頼をしました。

    4

    ねずみ駆除

    田川 大五郎さん 2016.10.21

    夜中の就寝中に天井裏がうるさく、最近では昼間にも台所や軒下に見かけるようになり自分で処理する限界が来たのでこの会社に駆除依頼をしました。広範囲に広がってるイメージがあり相当な金額を覚悟してましたが意外に安価に済んだのが助かりました。それなのに迅速な作業と丁寧な対応が良く、依頼後はネズミに悩まさせる事がなくなったのでこの会社に頼んで正解だと感じました。また屋根裏や自宅周辺の害獣に悩まさせた場合はこの会社に連絡しても良いと感じました。

対応エリア

基本情報

東信ベンリサービス
住所
長野県東御市新張1676-4
営業時間
7:00~20:00
定休日
無休
住所
長野県東御市新張1676-4
営業時間
7:00~20:00
定休日
無休