株式会社テクノコントロールの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しい賃貸に引っ越したのですが、思っている以上にねずみ被害が酷かったので、この業者に依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    奥野 佳乃さん 2016.12.30

    新しい賃貸に引っ越したのですが、思っている以上にねずみ被害が酷かったので、この業者に依頼しました。個人的に凄く嬉しかったのは、少ない費用でねずみ駆除を行ってもらえたのが非常によかったです。駆除を実施してもらうまで、ちょっと時間がかかりましたがそれでもこちらの希望通りに駆除を行ってもらえたのでこの業者を選んで満足しています。ねずみが発生しないように色々と重要な情報も得る事ができたので、サポートも充実している業者だと思いました。

  • 小さい会社ですが、古くなっている倉庫にネズミがいるといわれたので、駆除してもらうことになり、調べたところ、実績と経験豊富なこの業者にお願いしました。

    3

    ねずみ駆除

    工藤 礼子さん 2016.12.26

    小さい会社ですが、古くなっている倉庫にネズミがいるといわれたので、駆除してもらうことになり、調べたところ、実績と経験豊富なこの業者にお願いしました。とても親切で電話応対もしっかりしてくれ、現地調査でわざわざ来社してくれました。私たちは正直毎日の業務で手がいっぱいだったのと、食品も扱っているため薬の害や早急の手配をお願いしましたが、かなり料金もかかったのですが、ねずみの確保は2匹くらいだったようで、長期の駆除対策が必要みたいです。

  • 台所でねずみを発見しました!すぐにつかまえようとしましたがすばしっこくて捕まえる事ができず、見失ってしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    藤山 翔太さん 2016.12.17

    台所でねずみを発見しました!すぐにつかまえようとしましたがすばしっこくて捕まえる事ができず、見失ってしまいました。ねずみ捕獲シートをいくつか置いて捕獲しようと思ったのですが場所が悪いのか捕まえられず、テクノコントロールさんにねずみ駆除をお願いしました。さすがプロの業者さんです。すぐにねずみを捕獲してもらうことができ、その経験の豊富さと技術の高さに驚きでした。

  • 店舗の改装にともない以前からきになっていたねずみ対策を行うことにしました。

    4

    ねずみ駆除

    上条 京子さん 2016.11.30

    店舗の改装にともない以前からきになっていたねずみ対策を行うことにしました。インターネットで調べていろいろ業者がありましたが、実績と信頼性でテクノコントロールさんにお願いしました。念入りに調査いただき対策をしていただきました。途中、最近入り込んだ様子のねずみを発見しねずみ駆除してもらいました。業務に関して常にしっかりと対応してくれたのでよかったです。

  • 家とは別に離れがあるのですが、子どもが秘密基地のような感覚で遊びたがるので行かせていました。

    4

    ねずみ駆除

    村瀬 エリカさん 2016.11.30

    家とは別に離れがあるのですが、子どもが秘密基地のような感覚で遊びたがるので行かせていました。子どもが使う場所なので清潔でないとと思い、掃除をしているとどうもネズミの気配を感じ、すぐに連絡しました。正直、住む場所ではないからとは思いましたが、子どもに被害があってからでは大変なので駆除していただきました。まだまだ遊び場になりそうなので、また点検をお願いします。

  • 中古で購入した物件に引っ越しする直前に、なんとなく調査だけしておこうとテクノコントロールさんに調査してもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    寺西 怜奈さん 2016.10.21

    中古で購入した物件に引っ越しする直前に、なんとなく調査だけしておこうとテクノコントロールさんに調査してもらいました。立ち会って作業を少し見させてもらいましたが、とても丁寧に調査してくださいました。するとねずみが何匹かいたようでそのままねずみ駆除をしてもらいました。引っ越す前にきれいに駆除してもらえて気持ち的にもすっきりっして助かりました。

  • ねずみが家に入り込み、夜になると走り回ってる音が騒々しく、しかも床暖房の電気の線までかじられてしまい使用不能の状態にされてしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    島田さん 2016.10.13

    ねずみが家に入り込み、夜になると走り回ってる音が騒々しく、しかも床暖房の電気の線までかじられてしまい使用不能の状態にされてしまいました。知人に相談して、40年以上の実績がある業者さんにねずみ駆除を依頼しました。作業員さんがてきぱき作業され、とても親切にねずみ駆除について説明していただいたのと、駆除が終わった後、全ての通気口をステンレス製のものに変えていただきました。これで安心して生活することができ感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノコントロール
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日