スーパーマン金太郎の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • スーパーマン金太郎さんにネズミ駆除をお願いしたのですが、分かり易い料金案内やクリーンな料金システムだったので、安心してお願いできましたよ。

    4

    ねずみ駆除

    徳田 丈史さん 2016.12.31

    スーパーマン金太郎さんにネズミ駆除をお願いしたのですが、分かり易い料金案内やクリーンな料金システムだったので、安心してお願いできましたよ。その後の施工技術ですが、資格所持者にしかできない施工方法で効率よく駆除してもらえる事ができました。私たちへの配慮も忘れず、薬の説明も丁寧にしてもらえたので良かったです。

  • 飲食店を営んでいるのですが、外でネズミを見つけ住処になられては困ると思いスーパーマン金太郎さんに連絡して早急に対策してもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    岡本 なつみさん 2016.11.30

    飲食店を営んでいるのですが、外でネズミを見つけ住処になられては困ると思いスーパーマン金太郎さんに連絡して早急に対策してもらいました。ですが、すでにネズミの住処になっていたみたいなのでネズミの根絶からしてもらいました。その後、原因となる隙間やゴミ、などを徹底的に対策してくれました。こんなに親身になって対応してくださった業者は初めてです!ありがとうございました!

  • ねずみは大人でも怖いですが、子供は更に怖がるので私の実家もこっちの北海道ではネズミ退治で名前が売れているスーパーマン金太郎にお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    みちこさん 2016.11.30

    ねずみは大人でも怖いですが、子供は更に怖がるので私の実家もこっちの北海道ではネズミ退治で名前が売れているスーパーマン金太郎にお願いしました。調査結果では、やはり、家が少し古いせいか天井裏に多いようで全部薬のほうで退治して貰い専門的な事はよくわかりませんが天井のほうはネズミ発生防止の措置をして貰いました。料金の方は1万6千円くらいしましたが、向こうも商売ですのでこれくらいは当然かもしれません。これで親も私も子供も安心して眠る事ができました。

  • 壁からカサカサという音が度々し、天井裏を見てみるとネズミが住み着いていました。

    5

    ねずみ駆除

    大和 朝香さん 2016.11.25

    壁からカサカサという音が度々し、天井裏を見てみるとネズミが住み着いていました。そこでネズミ駆除のプロフェッショナルというこちらに電話をかけました。まずは現地調査をしてもらったのですが、見積りや説明などを詳しく丁寧にしてくれました。効果的だという天井裏への薬剤の散布でネズミを駆除してもらって、施工後一年間の保証があるのも安心できました。それ以来ネズミは出ていなく、高い技術でやってもらえたことにとても満足です。

  • 以前も他の業者さんにねずみ駆除の依頼をしたことがあったのですがそのときはなかなかねずみが捕まえられなくてこちらも不安があったのですが、今回はスーパーマン金太郎さんに依頼し、見ていて前の業者さんよりも経験があるのでねずみ駆除のノウハウを持っていることが素人の私でもわかりました。

    4

    ねずみ駆除

    泉 晃司さん 2016.11.10

    以前も他の業者さんにねずみ駆除の依頼をしたことがあったのですがそのときはなかなかねずみが捕まえられなくてこちらも不安があったのですが、今回はスーパーマン金太郎さんに依頼し、見ていて前の業者さんよりも経験があるのでねずみ駆除のノウハウを持っていることが素人の私でもわかりました。実際にねずみを駆除してもらったおかげで夜中に物音などがなくなり、ぐっすり寝られるようになりました。

  • 田舎のせいもあってか、家にねずみが出る事が多かったんですよね。

    4

    ねずみ駆除

    ナカムラ トクコさん 2016.10.30

    田舎のせいもあってか、家にねずみが出る事が多かったんですよね。今までは放置していたのですが、家にも影響が出そうだったので、駆除をお願いしました。こちらの業者さんはねずみ駆除に慣れているようで、とても手際が良かったですね。色々な対策をしてくれて、効果が確かにありました。まだやってもらってそれほど経っていないですが、ねずみを見かける事は今の所ありません。ちょっと価格は高めに感じましたが、しっかりと効果が出ているので満足です。

  • 自宅でネズミを発見しました。

    3

    ねずみ駆除

    麻生 誠一さん 2016.10.18

    自宅でネズミを発見しました。しばらくは何もしなかったのですが、漏電や建物の劣化に繋がる可能性もある事が分かったので、駆除してもらう事にしました。この事を母に相談すると、駆除してくれる業者を紹介されました。料金も安いと記載されていたので、その業者にお願いする事になりました。駆除に10万円ほどかかったのですが、こんなものなのでしょうか。ネズミの駆除がこれほど高いと思いませんでした。まあ駆除して頂いた事には感謝しています。

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休