株式会社アンフィニプロダクトの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物音からねずみがいると思いアンフィニプロダクトさんにねずみ駆除の依頼をしました。

    4

    ねずみ駆除

    石崎 建さん 2016.12.20

    物音からねずみがいると思いアンフィニプロダクトさんにねずみ駆除の依頼をしました。しっかりと調査したうえ確実にねずみをすべて駆除してもらえたのでありがたかったです。自分ではどこからねずみが入ってきていたのかまったくわからなかったのですが、調査してもらう過程でねずみの出入り口を発見しふさいでもらったので、これでねずみがまた発生するのを防げそうです。

  • 少し前から夜寝ていると何か物音がしていたので気になっていました。

    4

    ねずみ駆除

    唐沢 育子さん 2016.12.11

    少し前から夜寝ていると何か物音がしていたので気になっていました。インターネットで調べるとねずみの可能性が高いと判断できたのでアンフィニプロダクトさんにお願いしてねずみ駆除をしてもらいました。ねずみかもと思ってから気持ちが悪くてぐっすり寝られなくなったしまったので無事に駆除してもらえたので本当に助かりました。

  • LANケーブルを齧られました。

    4

    ねずみ駆除

    大木 薫さん 2016.11.30

    LANケーブルを齧られました。市販のネズミ捕りの粘着テープを置いているのですが物音を立てずにいると、ネズミが動いている音が聞こえます。テープを置く場所が悪いのか捕える事が出来なかったので、こちらにお願いしました。電話をしてすぐに調査に来ていただきました。ネズミの捕獲方法など詳しく説明をしてくれました。また、ネズミ被害にあうのが嫌だったので、しっかりとネズミの出入り口も塞いでもらい、今はネズミの気配もありません。

  • 最初は夜に天井を走る音が聞こえる程度の被害でした。

    5

    ねずみ駆除

    志田 菜々美さん 2016.10.21

    最初は夜に天井を走る音が聞こえる程度の被害でした。しかし、次第に飼い猫が死骸を持ってきたり、猫の餌を食べられたりするようになってから、感染症やノミ・ダニが不安になったので業者さんに連絡しました。業者の方に相談するのは初めてだったので不安でしたが、親身に対応してくださりとても助かりました。値段も一戸建てのねずみ駆除の値段の中では安いと感じました。再発対策も徹底してくださり、今では天井を走る音も、猫がねずみを持ってくることもなくなりました。本当に頼んでよかったです。

  • 自営業を営んでいて、お店のネズミ駆除をお願いしようと思い依頼することにしました。

    5

    ねずみ駆除

    古沢 功補さん 2016.10.19

    自営業を営んでいて、お店のネズミ駆除をお願いしようと思い依頼することにしました。こちらの業者は確かな技術と豊富な経験なことを売りにしていたのでいいなと思い依頼してみることにしました。当日来てくれたスタッフは2名でした。まず来た瞬間の対応が気持ちのいいものでした。対応や、こちらからの質問などにも快く応えてくれて優しくわかりやすいものでした。技術も本当に確かなもので安心しました。作業終了後からお会計までもとてもスムーズでした。また機会があれば依頼しようと思います。

  • 家電製品のコンセントが食いちぎられているのを発見しました。

    4

    ねずみ駆除

    仲田 博明さん 2016.10.16

    家電製品のコンセントが食いちぎられているのを発見しました。足で踏みつけてこのようになるわけはないので、ネズミかもしれないと思いました。さっそく複数の会社に相談して、そのなかですぐに来てくれるというこの会社に自宅を調べてもらうことにしました。見積額から料金が上がることは無いといわれたので、正式に発注したのですが予想以上の仕事ぶりに喜んだのを覚えていますね。ネズミの親子を見事に罠にかけてつかまえてくれましたよ。

  • 自宅の床下でガリガリと不穏な音が聞こえ、「これはもしかしてネズミかも?」と思い、調査を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    石川 和久さん 2016.10.15

    自宅の床下でガリガリと不穏な音が聞こえ、「これはもしかしてネズミかも?」と思い、調査を依頼しました。調べてもらったところ床下にネズミの糞尿と思われる痕跡が見つかり、駆除してもらうことにしました。見積もりをした際、「現在いるネズミを駆除すると同時に、ネズミが入り込んでしまった原因やコンセントなどの被害がないかも、一緒に調べてみます」という提案をいただきお願いしました。結果、ネズミが入り込んだ箇所と思われる場所が判明し、その部分の修繕もお願いしました。費用も駆除と修繕を合わせても安いと感じました。スタッフの説明も丁寧でわかりやすく、またなにか困ったらお願いしようと思います。

  • 私がネズミ駆除を業者に依頼するのにふみきった理由は、被害をこうむったからです。

    3

    ねずみ駆除

    山内 瑠璃亜さん 2016.10.13

    私がネズミ駆除を業者に依頼するのにふみきった理由は、被害をこうむったからです。ネズミ自体は数年前からいて基本的に壁の裏や屋根から足音が鳴ったりするくらいでしたが、いつくらいからか野菜や食べ物がかじられていたり、パソコンの優先LANが噛みちぎられていたりと実生活において被害をこうむったからです。そのうちいなくなると思っていましたが全然いなくならないという理由もあります。即日対応もしていただけるみたいですが、自分の場合は少し時間がかかってもいいので完全に見落としなく除去してくれるようにお願いしました。除去後は足音もしなくなり、被害もなくなったので安心して生活が送れてます。

対応エリア

基本情報

株式会社アンフィニプロダクト
住所
茨城県日立市末広町3-19-9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
茨城県日立市末広町3-19-9
営業時間
24時間営業
定休日
無休