株式会社アンフィニプロダクト ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金 180,000円
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2105

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ネズミでお困りの皆様に、安心していただける丁寧な駆除を行います!

  • お電話には24時間対応!簡易お見積りは無料!いつでもご相談ください。

  • どんな些細な質問でもお気軽にお問合せください!丁寧に対応いたします!

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 物音からねずみがいると思いアンフィニプロダクトさんにねずみ駆除の依頼をしました。

    4

    ねずみ駆除

    石崎 建さん 2016.12.20

    物音からねずみがいると思いアンフィニプロダクトさんにねずみ駆除の依頼をしました。しっかりと調査したうえ確実にねずみをすべて駆除してもらえたのでありがたかったです。自分ではどこからねずみが入ってきていたのかまったくわからなかったのですが、調査してもらう過程でねずみの出入り口を発見しふさいでもらったので、これでねずみがまた発生するのを防げそうです。

  • 少し前から夜寝ていると何か物音がしていたので気になっていました。

    4

    ねずみ駆除

    唐沢 育子さん 2016.12.11

    少し前から夜寝ていると何か物音がしていたので気になっていました。インターネットで調べるとねずみの可能性が高いと判断できたのでアンフィニプロダクトさんにお願いしてねずみ駆除をしてもらいました。ねずみかもと思ってから気持ちが悪くてぐっすり寝られなくなったしまったので無事に駆除してもらえたので本当に助かりました。

  • LANケーブルを齧られました。

    4

    ねずみ駆除

    大木 薫さん 2016.11.30

    LANケーブルを齧られました。市販のネズミ捕りの粘着テープを置いているのですが物音を立てずにいると、ネズミが動いている音が聞こえます。テープを置く場所が悪いのか捕える事が出来なかったので、こちらにお願いしました。電話をしてすぐに調査に来ていただきました。ネズミの捕獲方法など詳しく説明をしてくれました。また、ネズミ被害にあうのが嫌だったので、しっかりとネズミの出入り口も塞いでもらい、今はネズミの気配もありません。

  • 最初は夜に天井を走る音が聞こえる程度の被害でした。

    5

    ねずみ駆除

    志田 菜々美さん 2016.10.21

    最初は夜に天井を走る音が聞こえる程度の被害でした。しかし、次第に飼い猫が死骸を持ってきたり、猫の餌を食べられたりするようになってから、感染症やノミ・ダニが不安になったので業者さんに連絡しました。業者の方に相談するのは初めてだったので不安でしたが、親身に対応してくださりとても助かりました。値段も一戸建てのねずみ駆除の値段の中では安いと感じました。再発対策も徹底してくださり、今では天井を走る音も、猫がねずみを持ってくることもなくなりました。本当に頼んでよかったです。

  • 自営業を営んでいて、お店のネズミ駆除をお願いしようと思い依頼することにしました。

    5

    ねずみ駆除

    古沢 功補さん 2016.10.19

    自営業を営んでいて、お店のネズミ駆除をお願いしようと思い依頼することにしました。こちらの業者は確かな技術と豊富な経験なことを売りにしていたのでいいなと思い依頼してみることにしました。当日来てくれたスタッフは2名でした。まず来た瞬間の対応が気持ちのいいものでした。対応や、こちらからの質問などにも快く応えてくれて優しくわかりやすいものでした。技術も本当に確かなもので安心しました。作業終了後からお会計までもとてもスムーズでした。また機会があれば依頼しようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ネズミに関するご相談、駆除の他、ネズミ以外の害虫、害獣に関するご依頼も承っています。 【ご依頼の流れ】 1,お電話にてご相談、簡易お見積りのご提示。 2,現地調査、ネズミによる被害の状況、発生箇所などを入念に調査します。 3,調査結果のご報告、駆除方法とお見積りをご説明します。 4,駆除を実施。駆除後に最終的な点検を行います。 ※お電話でのお問合せは24時間対応可能です。調査、駆除の時間につきましても柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地で徹底的に調査いたします。

  3. 03.作業開始

    豊富な経験を積んだスタッフが駆除を行います。

  4. 04.作業完了

    作業完了後にはお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地で徹底的に調査いたします。

  3. STEP 3

    作業開始

    豊富な経験を積んだスタッフが駆除を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    作業完了後にはお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社はこれまで多くのお客様に、ネズミのいない安心できる生活を提供してまいりました。ネズミ以外の害虫や害獣への対応も承っていますのできっと皆様のお困りごとを解決できるかと思います。どうぞお気軽にご相談いただいき日々の不安を解決してください。

    株式会社アンフィニプロダクトからのコメント

    入念な調査と徹底した駆除!ネズミのいない安心な生活をお届けします!

    自宅で初めてネズミの姿を見つけた時は、驚きと共に大きな不安を感じる方が多いかと思います。アンフィニプロダクトではそんなネズミでお困りの皆様の不安を取り除き、安心できる生活を送っていただけるよう徹底したネズミ駆除を行っております。家屋への被害が広がれば経済的な負担を増やすことにも繋がります。そうなる前に、早めのネズミ駆除をお申し付けください。 【入念な調査と駆除】 当社ではネズミ駆除の施工前に十分な現地調査を行います。万が一にも再発生の無いよう、ネズミの発生箇所や逃げこむ可能性のある場所まで、床下、屋根裏など普段確認できないところも徹底的に調査し、逃がすことなくネズミを駆除できるよう務めております。もちろん、お客様に安心していただけるよう調査結果につきましては駆除の施工前に丁寧なご説明をいたします。 【安心の24時間対応】 ネズミでお困りのお客様にいち早くお応えできるよう、当社では電話のお問合せを24時間いつでも受け付けています。ご相談、お電話での簡易お見積りなどは無料、ネズミ以外の害虫や害獣などのご相談にも対応しております。困った時や不安を感じる時にはお気軽にお電話ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社アンフィニプロダクトの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 高層マンションに住んでいるのですが、ネズミがでました。なぜですか?
    A ネズミは下水など低いところにしかいないイメージがありますが、垂直な壁、電線、パイプ等を登ることができます。また、ネズミの種類にもよりますが、高所を好んで生息する習性をもつものもいます。
    Q ネズミに食材をかじられました。廃棄した方がいいですか?
    A ネズミは様々な病原菌も持っていますので、廃棄されることをお勧めいたします。ネズミに寄生している菌から食中毒が発生をした事例も多数報告されています。間違ってもその食材を食べないようにしてください。
    Q ネズミはどこから建物に入ってきますか?
    A 主に建物の穴や小さな隙間などから侵入してきます。ガスや水道など外部から建物の内部に引き込む部分は、穴や隙間がどうしてもできやすいので、ネズミの侵入を許してしまう事があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ネズミはアニメなどの影響で可愛いという印象を持たれている方もいらっしゃるかもしれませんが、実際には様々な病原菌を媒介している害のある生き物です。万が一見かけましたら、決して触らずに近づかないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    直前の変更キャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。お客様都合により変更キャンセルをされる場合は、お手数ではございますができる限り当店までお早めにご連絡ください。お客様のご協力をお願いいたします。

    株式会社アンフィニプロダクトの会社概要

    住所 茨城県日立市末広町3-19-9
    電話番号 090-3475-9703
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL