エイチ・ディー・エスの ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近ねずみを見かけるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    今田 コウさん 2016.12.31

    最近ねずみを見かけるようになりました。私はあまり気にならない方でしたが、自宅の床下で音がするため、家の中まで入られる心配がでてきました。そのため駆除してもらうしかないと連絡してみました。調査に来てもらいましたが、やはり音の原因はねずみでした。駆除方法など説明していただき、本格的に駆除してもらうことになりましたが、ねずみは頭が良く、駆除には根気と時間が必要と言われました。数ヶ月でネズミの存在はなくなり、依頼してよかったと感じています。

  • 業者を利用する前は、サービス内容や料金に不安を感じました。

    4

    ねずみ駆除

    外山 真悠子さん 2016.12.26

    業者を利用する前は、サービス内容や料金に不安を感じました。ですが、エイチ・ディー・エスさんに相談したら、明確に見積もり内容を教えてもらえたり、どんな作業をするかなど詳しく教えてもらえたのでお願いしました。ネズミが床下に居たのですが、しっかりと駆除してもらえるだけじゃなく、アフターサービスもあるので満足でしたよ!

  • 夜、天井裏からガサガサという物音がしたことからネズミを疑いました。

    3

    ねずみ駆除

    中川 和久さん 2016.12.22

    夜、天井裏からガサガサという物音がしたことからネズミを疑いました。しばらくすると、部屋の隅の方に黒く小さな粒が多数落ちていることがあったことから、疑いは確信に変わりました。我が家には小さな子供がいるため、衛生面からも早く駆除をしたいと思いましたが、同時に殺鼠剤などの薬品が、子供にどのような害を及ぼすかもわかりません。そんなときに、見つけたのが、薬剤を使わずに物理的にネズミを駆除するという業者さんでした。作業をしていただき、ネズミはいなくなったようです。安全性には満足していますが、薬剤を使っていない分、完全駆除に至ったかどうか、今も様子見は続いています。

  • いわゆるネズミホイホイや網など、あちこちに設置して撃退したつもりでいました。

    4

    ねずみ駆除

    大木 隼士さん 2016.11.30

    いわゆるネズミホイホイや網など、あちこちに設置して撃退したつもりでいました。多分大丈夫だろうくらいの気持ちで調査をお願いしましたが、撃退などされておらず少し見ていただいただけで数匹いたことに驚きました。やはり素人ではダメですね。しっかり駆除していただき、安心して眠れます。これからも定期的にお世話になりたいと思います。

  • 蜂の巣は夏場に急にできる事が、多いですが私の家の天井にもスズメバチの巣が急にできていて家族一同で少し驚きました。

    5

    ねずみ駆除

    キンジョウ エリさん 2016.11.30

    蜂の巣は夏場に急にできる事が、多いですが私の家の天井にもスズメバチの巣が急にできていて家族一同で少し驚きました。少しパニックになりましたが、こちらの害虫駆除の業者を見つけて撤去料金や駆逐方法など、細かく家族に説明してくれてハシゴと防護服を使った駆逐専門の人が取ってくれました。少し怖くて家族は、あまり現場は見れませんでしたが助かりますね茨城でも、このような害虫駆除のサービスをする業者があり本当に助かりました!

  • 屋根裏の方からガサガサと変な音がして、まさかと思いましたがまだ家を建てて数年しかたっていないので信じたくない気持ちが大きく、とりあえずエイチ・ディー・エスさんに調査してもらったところばっちりねずみがいてとてもショックでした。

    4

    ねずみ駆除

    八十田 莉緒さん 2016.10.31

    屋根裏の方からガサガサと変な音がして、まさかと思いましたがまだ家を建てて数年しかたっていないので信じたくない気持ちが大きく、とりあえずエイチ・ディー・エスさんに調査してもらったところばっちりねずみがいてとてもショックでした。ねずみなんて自分では見たこともさわったことこないので迷わずそのままねずみ駆除をしてもらい、しっかりと完全に駆除してもらうことができました。定期的に調査してもうことも考えています。

  • 自宅近くで最近ネズミをよく見かけるようになって不安になったので、自分では対処できないので業者に頼むことにしました。

    5

    ねずみ駆除

    矢口 幸平さん 2016.10.19

    自宅近くで最近ネズミをよく見かけるようになって不安になったので、自分では対処できないので業者に頼むことにしました。確かな技術と豊富な知識があるというこちらの会社に頼むことにしました。作業当日に来てきれた人達はとても親切で丁寧な仕事をしてくれました。そのわりには低価格だということでとてもありがたかったです。それからは一度もまだネズミを見かけていません。ですがもしまた出てきたりしたらまたお世話になりたいと思いました。

対応エリア

基本情報

エイチ・ディー・エス
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休