株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は一階で飲食店を経営しています。

    5

    ねずみ駆除

    若槻 あさみさん 2016.11.30

    我が家は一階で飲食店を経営しています。それも手伝ってか、ねずみが出るようになりました。コードを食いちぎられると火事が起こる可能性がある、何より衛生的にとても気になり、ネットで調べた業者さんにねずみ駆除の依頼をいたしました。電話で状況を話すとすぐにきてくださり、適切な処置をしていただきました。ほかにも色々とアドバイスも聞くことができて感謝しています。あれ依頼ねずみは出てきません!お願いしてよかったです。

  • 屋根裏に何かいるな、と思ったのですけれど、何がいるのかを自分で確かめるのも怖いし、そういうのを専門に行う業者さんを探してお願いするしかないと思って、ネットで検索してこの業者さんを見つけました。

    4

    ねずみ駆除

    河村 竜也さん 2016.11.30

    屋根裏に何かいるな、と思ったのですけれど、何がいるのかを自分で確かめるのも怖いし、そういうのを専門に行う業者さんを探してお願いするしかないと思って、ネットで検索してこの業者さんを見つけました。調査に来てもらったら、ネズミらしいというのが分かり、ネズミの怖さも教えてもらいました。聞けば聞く程怖くなったので、駆除に来てもらえて良かったです。

  • どこから侵入したのかわかりませんが、部屋にねずみが出ました。

    4

    ねずみ駆除

    石原 ヒロさん 2016.11.30

    どこから侵入したのかわかりませんが、部屋にねずみが出ました。飼っているねこがものすごい勢いで追いかけまわしていたので捕まえられるかもと思いましたが、衛生的にも気になるし1匹ではないかもしれないのでやはりプロにまかせた方がいいと思い、こちらの業者にねずみ駆除をお願いしました。すぐに調査と見積もりを出して頂け、駆除をお願いするとすぐ対応して頂けたので助かりました。

  • 家の屋根裏から物音がする様になり確かめてみると、電線がかじられていてもしかしてネズミがいるのかもと思い、ネズミ駆除の専門家に見て欲しくてインターネットでこちらを見つけて電話をしました。

    4

    ねずみ駆除

    磯村 孝太郎さん 2016.11.24

    家の屋根裏から物音がする様になり確かめてみると、電線がかじられていてもしかしてネズミがいるのかもと思い、ネズミ駆除の専門家に見て欲しくてインターネットでこちらを見つけて電話をしました。自宅の状況を見て貰いやはりネズミがいるとの事で無料で見積もりをして貰いネズミ駆除をして貰いました。ネズミの侵入経路を遮断し駆除、そして薬剤を散布までとても丁寧にやってくれましたのでそれからはネズミも居なくなって快適に生活出来る様になりました。経験豊富なスタッフさんが多かったのでこちらを選らんで良かったです。

  • ねずみが一度住み着いてしまうとなかなか駆除することが難しいと思います。

    3

    ねずみ駆除

    磯野さん 2016.11.17

    ねずみが一度住み着いてしまうとなかなか駆除することが難しいと思います。そこでプロの駆除会社の方に依頼することに決めたのです。はじめてねずみの駆除会社に依頼をしたのですが、処置が非常に迅速ですぐに駆除することができましたので非常に満足しております。自分で駆除しようとすると相当な手間や時間がかかるのですが、プロに依頼することですぐに解決できますのでメリットは非常に大きなものであると思います。駆除費用に関しては、思っていたよりも高額になってしまったので、もう少し安いと手軽に利用できるサービスだと思います。

  • ラインナップ環境衛生事業部さんにねずみ駆除をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    難波 まなみさん 2016.10.11

    ラインナップ環境衛生事業部さんにねずみ駆除をしてもらいました。きっかけは物音が気になったことでもしかしてと懸念したためです。きっちりとねずみは1匹残らず駆除してもらえました。ねずみは病原体なども多いそうですが体調不良や、なにかかじられたような形跡も今のところないので大きな被害が出る前に駆除してもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ラインナップ 環境衛生事業部
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し