沖縄インセクト合同会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 10件

★5
6件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    ねずみ駆除

    のぶさん 2021.10.5

    現場に来た方も経験豊富で、駆除内容についてしっかり説明した上で双方納得いく内容のなかで対応してくれました。対応については大変満足です。また利用したいと思います!

  • 優しそうな雰囲気で、話しやすかったでさす。

    5

    ねずみ駆除

    2019.12.17

    分かりやすく説明していただき、対応も素早く良かったです。また、見積もり後に最終確認で料金の確認をしてから施工してもらいとても、良心的だと感じました。

  • 大きめの物置として使用している2階建ての倉庫があるのですが、度々ネズミの姿を見かけるようになり素人では対応しきれない、これ以上繁殖しても困る、倉庫の中の物が傷んでもいけないと思いこちらに駆除を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    コタニ タケトシさん 2016.12.31

    大きめの物置として使用している2階建ての倉庫があるのですが、度々ネズミの姿を見かけるようになり素人では対応しきれない、これ以上繁殖しても困る、倉庫の中の物が傷んでもいけないと思いこちらに駆除を依頼しました。まず電話をしたのですが、とても丁寧な口調でこちらが話しやすく対応してもらうことができたので安心して任せることができると思いました。日程を決めてしっかりと駆除をしてもらい、現在ではネズミの姿を見ることはなくなりました。

  • マンションに住んでいるに、ねずみが出てしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    猪股 由宇さん 2016.12.30

    マンションに住んでいるに、ねずみが出てしまいました。ねずみ取りを仕掛けましたが全然罠にも掛からず、毎日ねずみの足音が聞こえるたびに気持ちが悪くて怯えていました。業者に駆除をお願いしましたが、できるだけ早い日時にというお願いも聞いてくださり、親切丁寧な対応を取っていただいたことに感謝しています。本当にありがたかったです。ねずみも綺麗にいなくなり、普通に毎日を過ごすことができるようになって、本当に嬉しく思います。

  • ネズミを駆除していただけて、本当に助かりました。

    4

    ねずみ駆除

    本橋 芽以さん 2016.12.21

    ネズミを駆除していただけて、本当に助かりました。屋根の裏で柱をかじっている音が夜な夜な聞こえてくるのは非常に不安でしたが、どうやって駆除すればいいのかもいまいちわからず、困っていたところだったので、プロの方に作業していただけて本当に助かりました。その時に思ったよりも料金が高かったことには驚きました。後で調べてみると、相場にはあっているようなのですが、それほどかかるものだとは思っていなかったので、多少驚きました。

  • ねずみの駆除を自分では無理なので、業者さんに依頼しようと思ったのですが、うちは赤ちゃんがいるのでどんな薬剤を使うのか心配でした。

    4

    ねずみ駆除

    石塚 菜々美さん 2016.11.30

    ねずみの駆除を自分では無理なので、業者さんに依頼しようと思ったのですが、うちは赤ちゃんがいるのでどんな薬剤を使うのか心配でした。環境にも優しい薬剤を使ってもらえるとのことで、安心出来ました。電話をしたら、翌日に来て下さったのも良かったと思います。丁寧な施工をしてもらい、良心的で信頼出来る業者さんだと思いました。

  • 部屋にねずみが出て一度は自分でなんとか外に追い出すことが出来ましたが、後日いろいろ調べてみるとねずみは病原体をもっているためしっかり消毒しなければならないことや他にもどこかにいるかもしれないと思い、業者にねずみ駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    安斎 育子さん 2016.11.30

    部屋にねずみが出て一度は自分でなんとか外に追い出すことが出来ましたが、後日いろいろ調べてみるとねずみは病原体をもっているためしっかり消毒しなければならないことや他にもどこかにいるかもしれないと思い、業者にねずみ駆除をお願いしました。やはり他にもねずみがいたようで捕獲して頂け、さらにねずみが入って来そうなところに侵入の予防をしてもらえたのでこれから安心して過ごすことができます。

  • 数年前に他の会社でねずみ駆除を頼んだのですが、完全に駆除できませんでした。

    5

    ねずみ駆除

    石崎 メイサさん 2016.11.30

    数年前に他の会社でねずみ駆除を頼んだのですが、完全に駆除できませんでした。信頼できるホームページを見てリンクソリューションさんに来てもらいました。玄関の土間のタイルが落ちていて大きな穴が空いているのが原因と言われて、直ぐにふさいでもらいました。それ以来ネズミを見ることはなくなりました。ホッとしています。

  • 最近我が家の天井裏から何か動物が勢い良く走って行く音を頻繁に感じる様になった事で調べてみるとネズミの死骸を発券しました。

    5

    ねずみ駆除

    Tamadaさん 2016.11.30

    最近我が家の天井裏から何か動物が勢い良く走って行く音を頻繁に感じる様になった事で調べてみるとネズミの死骸を発券しました。どうやらネズミが何匹もいるようで非常に困った事から思い切って専門業者に駆除を依頼する事にしました。ネットで調べてみると近所に評判の良い害獣駆除の業者がいた事から依頼しました。翌日業者さんがやってきて丁寧に天井裏か床のしたまでしっかりと退治して頂けたようで本当に助かりました。

  • 家にねずみが多々現れる事があり困っていました。

    4

    ねずみ駆除

    尾崎 翔太さん 2016.10.21

    家にねずみが多々現れる事があり困っていました。どうにかしてネズミを駆除してもらいたいと思い、リンクソリューションさんに連絡しました。4つの方法を提案してもらいましたがその中でも薬剤は屋内に飛び散ら刈らない毒エサを設置してもらう事にしました。それにより、確実にネズミを駆除する事ができたので良かったです!

対応エリア

基本情報

沖縄インセクト合同会社
住所
沖縄県うるま市具志川388
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
沖縄県うるま市具志川388
営業時間
24時間営業
定休日
無休