㈱創造 列島駆除サービス コウモリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167843

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コウモリ駆除後は最長10年の保証を列島駆除サービスが提供!保証内にコウモリの再発は無償で施工します

  • 列島駆除サービスの料金は最低5,000円~!相場3万~5万なので金銭面に親切です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

列島駆除サービスはコウモリ駆除のご依頼を承っています。詳しいサービス内容やコウモリ駆除の費用につきましては下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼害獣駆除 ▽コウモリ駆除 ▽イタチ ▽アライグマ ▽ネズミ ▽ハクビシン 上記の他に蜂の巣駆除などの蜂に関するご依頼も承っています。詳しいことは弊社までお問い合わせください。 【料金】 ▼コウモリ駆除 料金:5,000円~ より詳しい料金につきましては、現場を確認後にお見積りご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

㈱創造 列島駆除サービスからのコメント

コウモリ駆除は列島駆除サービスへ!最長10年の保証内にコウモリ再発したら無償施工

コウモリは屋根や雨戸の隙間などの場所を住処としているので、その周辺が糞や尿で汚れていることがあります。コウモリの糞や尿を放置していると、悪臭や付着した建材の劣化現象が発生しするのです。また、コウモリの糞の中に多くの菌が含まれているため、間違って吸い込んで体内に入りこんでしまうと喘息などのアレルギーが発生するおそれがあります。 そのようなことを避けるためにもコウモリを駆除したいところですが、日本の法律(鳥獣保護管理法)によって個人でのコウモリ駆除は禁止されているので除去することができません。法律を無視して駆除すると、1年以下の懲役または50万円の罰金に処されてしまうので絶対に止めましょう。 では、どうしたらいいかお悩みですよね。そんなときこそ弊社「列島駆除サービス」にお任せください。弊社は良心的な価格でコウモリを対処できる理由があります。 【コウモリ駆除は最低5,000円~!相場は3万~5万なので金銭面に親切です】 コウモリ駆除の相場は約3万~5万と言われていますが、弊社の料金は最低5,000円から提供しているので相場と比較すると安いことがわかります。 また、他社と同じ施工内容と料金の場合は弊社スタッフまでご相談いただければ対応できる可能性があります。そのため、お客様の金銭面の負担を減らすおkとが可能です。 しかし、施工後の保証が気になりますよね。業者に施工して貰ったのに、またコウモリが現れては依頼した意味がありません。施工後も弊社がしっかりと対応させていただきます。 【施工後は最長10年の保証を提供!保証内にコウモリの再発はしっかりと対応します】 コウモリ駆除後は最長10年の保証をお付けしています。詳しい内容につきましては、お電話または現地調査の際に弊社スタッフまでお尋ねください。 保障内容の例として、コウモリの侵入箇から再度侵入された場合は無料で施工します。基本的に再発しない施工を心がけておりますが、コウモリの他にネズミなどの害獣が出現した場合も保証することが可能です。 また、予定していた害獣駆除の内容以上の作業につきましても保証できる可能性があります。保証があることで、再発したときの不安が解消できるため、安心して弊社に任せられたら幸いです。 もしもコウモリ駆除業者をお探しなら、「列島駆除サービス」までご依頼ください。弊社がコウモリを寄せ付けないように徹底的に対策いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8002

㈱創造 列島駆除サービスの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 列島駆除サービスの営業時間は何時ですか?
A 弊社の営業時間は、9:00~19:00です。
Q 列島駆除サービスのお見積りは無料ですか?
A はい、無料でお見積りをご提示します。
Q コウモリはどんな伝染病を持っていますか?
A 狂犬病などの死に至る伝染病を持っていることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

㈱創造 列島駆除サービスの会社概要

住所 大阪府枚方市茄子作4-58-8-203
電話番号 050-3699-5599
営業時間 9時~20時
定休日 年中無休
設立年
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.rettou5599.co.jp/