ホームプロテクト

(コウモリ駆除)

対応カテゴリ

ホームプロテクトの基本情報

ホームプロテクトはコウモリの糞などの被害を想定し最適な方法でコウモリ駆除します

個人で勝手にコウモリ駆除をすると、鳥獣保護管理法という法律違反になることはご存知でしょうか?鳥獣保護法は生物の環境を守ったり、絶滅したりしないように生物の個体数を確保したりするなどの目的に定められた法律です。

もしもコウモリを勝手に駆除すると、1年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金が科せられてしまうおそれがあります。もしもコウモリを見つけて駆除したいときは、コウモリ駆除業者に頼みましょう。

「でもどんな業者に駆除を頼んだらいいかわからない……」そんなときこそ、ホームプロテクトにご依頼ください!弊社は、コウモリの被害状況に合わせた方法でコウモリを撃退することが可能です。
ホームプロテクトはコウモリの被害状況に合わせて適切な方法で解決することができます。

弊社はコウモリ駆除はもちろんのこと、ハトやハクビシンなどの多くの害獣駆除のご依頼を通して幅広く対応してまいりました。実際の状況によって異なる駆除方法を経験しているからこそ、害獣に適した駆除方法の知識を増やし、どんな被害状況にも合わせて対応することが可能です。

【自分でやるには危険がいっぱい!安全正確にコウモリ駆除するならホームプロテクト】
ちなみにコウモリの被害は糞が一番多いと言われています。コウモリの糞害を解決するためには、忌避剤(煙で追い払う薬剤)を使ってコウモリを撃退する方法があります。

しかし、その方法を使えば自分で簡単に追い払えるかとお思いですが、コウモリが住みついている場所によっては高所での作業になる場合も。下手をすると、転落などの事故が発生するおそれがあります。

そのような事故を防ぐためにもコウモリ駆除のスペシャリストであるホームプロテクトまでご依頼くださいませ。弊社がコウモリを、鳥獣保護法範囲内でしっかりと駆除させていただきます。

ホームプロテクトのアピールポイント

  • コウモリ駆除業者ならホームプロテクトまで!経験豊富なプロが鳥獣保護法に基づいて正しく駆除・退治が可能です
  • 家のコウモリを駆除したいときはホームプロテクト!駆除後に再発してしまった場合も責任をもって対処いたします
24時間対応
企業ID
167194

0800-805-8002

※お客様相談窓口につながります。
生活110番公式アプリ ※他のサービス特典との併用はできません。

ホームプロテクトのサービスデータ

ご依頼の多い金額

  • 1万円未満
  • 1~2万円
  • 2~3万円
  • 3~5万円
  • 5万円以上

24時間365日対応

  • あり

対応

  • 即日対応可能
  • 無料現地調査

※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。

サービス内容詳細

ホームプロテクトはコウモリ駆除の依頼を承っています。詳しいコウモリ駆除の料金やサービス内容は下記をご覧くださいませ。

【サービス内容】
▼コウモリ駆除
内容:コウモリを追い出して、糞や尿を清掃し消毒を施します。

【料金】
▼コウモリ駆除
料金:15,000円~

正確な料金につきましては現場の状況や施工内容によって変化いたします。現場の状況を確認後、正確な料金をお見積りで提示いたします。詳しいことは弊社までお問い合わせくださいませ。

サービスの流れ

STEP01

電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

STEP02

現地お見積り
当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します

STEP03

作業
訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

STEP04

お支払い
現地にて作業料金をお支払い下さい。

ご依頼前にご確認ください

お客様へのお願い
ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。
変更・キャンセルについて
ご予算に合わない、駆除方法が環境とどうしても適さないなどといった理由からキャンセルいただいても構いません。ご依頼者さまのご要望に誠実に寄り添い、ご相談を承ります。
24時間対応
企業ID
167194

0800-805-8002

※お客様相談窓口につながります。

ホームプロテクトへのよくあるご質問

営業時間は何時から何時まででしょうか?
弊社の営業時間は8:00~20:00です。
ホームプロテクトが対応している害獣は何でしょうか?
弊社が対応している害獣は下記の通りです。

【対応一覧】
▼ネズミ
▼ハクビシン
▼ハト
▼コウモリ
コウモリはなぜ危険と言われているのでしょうか?
コウモリはたくさんの病原菌が付着しているため、危険と言われています。もし素手で触った場合、感染症やアレルギーなど引き起こすおそれがあるので気をつけましょう。

ホームプロテクトの対応エリア

ホームプロテクトの会社概要

会社名 ホームプロテクト
住所 東京都八王子市加住町1-249-10
電話番号 042-696-3217
最寄駅 JR八高線(八王子~高麗川)   小宮駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
定休日 不定休
営業所 -
URL http://home-protect8.com/

ホームプロテクトの近隣エリアの業者

東京八王子市のコウモリ駆除業者を見る

最新記事

コウモリ駆除のお問い合わせ・ご相談はこちら

コウモリ駆除についてご相談・ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お名前必須
お名前を正しく入力してください
電話番号必須
電話番号を正しく入力してください
都道府県必須
都道府県を選択してください
相談したい内容 必須
相談内容を入力してください

利用規約プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください。

※ご相談内容を確認後、弊社運営スタッフより折り返しお電話させていただきます。