有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 35
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前からトイレの換気扇のあたりから音がしたり、そこから獣のような臭いがしたため、こちらの会社に伺ったところコウモリだと判明したため、駆除を依頼しました。

        5

        コウモリ駆除

        恩田 基祐さん 2016.11.25

        少し前からトイレの換気扇のあたりから音がしたり、そこから獣のような臭いがしたため、こちらの会社に伺ったところコウモリだと判明したため、駆除を依頼しました。とても早く来てくださり素早く駆除していただけました。駆除していただいてから少し経ちますが、また発生したりということ今の所はなく、とても助かりました。

      • 熊本市東区にある一戸建てで生活していますが、屋根裏近くにコウモリが住み着いてしまいました。

        5

        コウモリ駆除

        深谷 竜也さん 2016.11.14

        熊本市東区にある一戸建てで生活していますが、屋根裏近くにコウモリが住み着いてしまいました。場所的に自分たちで手が出せず、また危険もあって専門業者に問い合わせてみることにしました。丁寧に対応してくれて、料金も納得だったのでお願いしました。スタッフさんが来て、最初に説明をしてから駆除に取り掛かってくれて、無事に追い出して平和が戻りました。

      • 休日にのんびりしていると妻が悲鳴をあげて家に飛び込んできました。

        4

        コウモリ駆除

        下田 明宏さん 2016.11.13

        休日にのんびりしていると妻が悲鳴をあげて家に飛び込んできました。聞くとベランダで洗濯を干してた際に、コウモリを見つけたとの事でした。自分も確認したのですが、ベランダに置いておいたダンボールの中に数匹いるのが確認できました。このままにしておく事もできず自分で駆除は無理だったので、専門の業者に依頼して駆除をお願いしました。初めてみるコウモリは小さくて可愛かったのですが、業者の方の話だと感染症など衛生面などの注意も必要だと言われたので早く駆除してよかったと思いました。

      • とても信じられない話なのですが自宅の屋根の隙間にコウモリが住み着いているようなので、こちらの業者に依頼をして現地調査してもらいました。

        4

        コウモリ駆除

        前原 雄太さん 2016.10.26

        とても信じられない話なのですが自宅の屋根の隙間にコウモリが住み着いているようなので、こちらの業者に依頼をして現地調査してもらいました。コウモリの糞で汚れてしまうのも困るので、コウモリの駆除をお願いしました。数匹だけ住んでいると思っていましたが、実際はたくさんのコウモリが住み着いており早めに駆除してもらってよかったなと思いました。料金も思ったよりはかからずに済んで安心しました。

      • コウモリがするフンから臭いが発生してしまうとどうしても菌が繁殖してしまいます。

        4

        コウモリ駆除

        桑原 隼士さん 2016.10.20

        コウモリがするフンから臭いが発生してしまうとどうしても菌が繁殖してしまいます。なので有限会社瀬倉白蟻工業所に問い合わせてコウモリが住み着かないようにしてもらいました。スタッフは侵入経路をすぐに見つけます。そしてコウモリを追い出して侵入経路を塞ぎます。フンの清掃や消毒にも全力を注いでいるので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
      電話番号 096-369-5322
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL