有限会社美建出雲営業所(出雲市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜になると家の近くに大量の蝙蝠が発生してしまって、特に匂いが酷かったので大変悩まされていました。

        5

        コウモリ駆除

        中林 豊さん 2016.12.14

        夜になると家の近くに大量の蝙蝠が発生してしまって、特に匂いが酷かったので大変悩まされていました。優秀なスタッフが現状を把握して、もっとも適している方法で蝙蝠駆除を実施してもらう事ができたので、嬉しかったです。これまで発生していた蝙蝠の匂い問題も問題なく、排除する事ができて、精神的にリラックスしながら生活できる環境を手に入れる事ができました。

      • 実家は古く、屋根の間に隙間が出来ていて、ここ何年か屋根の隙間からコウモリが入り込んでくるようになりました。

        5

        コウモリ駆除

        田原 精児さん 2016.11.30

        実家は古く、屋根の間に隙間が出来ていて、ここ何年か屋根の隙間からコウモリが入り込んでくるようになりました。衛生的に問題が出る前に、こちらの業者さんに駆除してもらうよう依頼しました。駆除作業は手早く終わらせてくれ、最後にコウモリがもう来ないような対策もおしえてもらいました。それからはコウモリは侵入していません。

      • 家の庭にある倉庫にコウモリが住み着いてしまったため駆除のお願いをしました。

        5

        コウモリ駆除

        小市 真帆さん 2016.11.25

        家の庭にある倉庫にコウモリが住み着いてしまったため駆除のお願いをしました。食料も一部入れていた倉庫ですので、糞などをされてかなり困っていました。薬剤を使ってコウモリを外に追い出した後は、侵入口を塞いでもらい、無事に駆除は終わりました。最後に丁寧に掃除をしてくださったので、次の日から安心して倉庫の利用ができました。

      • いつの間にか屋根裏にコウモリが住み着いてしまっていました。

        5

        コウモリ駆除

        本山 浩太郎さん 2016.11.17

        いつの間にか屋根裏にコウモリが住み着いてしまっていました。どうやら子育てをしているようで少し良心が痛みましたが、家が傷んでも困るのでこちらに駆除をお願いしました。追い出し作業と侵入口の封鎖、糞の後始末まで何から何までやってくださり大変助かりました。ありがとうございました、また何かあればお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社美建出雲営業所(出雲市)の会社概要

      住所 島根県出雲市大津朝倉3丁目8-27
      電話番号 0853-20-2828
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL